たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
体にやさしく
またまた昨日のお話。。。

お昼に、「麻心」というオーガニックカフェでランチ

064_convert_20080331231201[1]

五穀米、お味噌汁、おまめのコロッケetc...

最近、健康志向になってきた私にはもってこいのお料理だったぁ♪
ごはんもおいしくて、窓からは一面海が見えて、内装もかわいくて大満足☆

オーガニックカフェ、いろいろ行ってみたいなぁ♪♪♪
【2008/03/31 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いってきました♪
昨日は、お友達と神奈川の七里ヶ浜へ、小旅行♪
目的は、梨花さんもご用達、今話題の「cher」(鎌倉店はcher shore)


お店は海のすぐ前にあって、景色が最高によかったぁ!!
曇り空だったのがちょっと残念だけど、ほんと素敵な眺めだったなぁ。

090_convert_20080331225010[1]


ちょっと早いけど、一目ぼれした水着と、Tシャツワンピを購入したよ♪
エコバックも洋服たちも、いっぱい活躍させなくちゃ☆
【2008/03/31 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

