たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前を向いて歩こう
大好きな友達の優しさが痛いほど伝わって。。。
大好きだった人の、何年たっても変わっていない気遣いがうれしくて。。。

涙が止まらなかった。

「ありがとう」

何回言っても、何百回言っても足りないくらい、ありがとぉって思ったよ。

忘れるなんてできないかもしれない。
これからも、ずっと心の中にあるかもしれない。

でも、形を変えて、大事な思い出にしていこう。

無理せず、自分のペースで☆

030_convert_20080502213443[1]

かわいいプレゼントありがとね♪さりげなく光るPJHのアクセサリーがまたかわいい☆
【2008/04/30 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒し
016_(2)_convert_20080427121729[1]

SWATiのキャンドル♪ (Jinesにて、お買い上げ!!)
以前、友人の結婚記念にプレゼントしたんだけど、自分がほしくて購入しちゃった(笑)

12ヶ月の誕生石を、色、香りとともにキャンドルで表現してるのキラキラ

写真は4月のもので、鍵のチャームにダイアモンドをイメージしたスワロフスキーがついてる♪
香りは、リリーの香り。 とっても癒されますローズ2

ぽけ~っとする時間も大切だなって感じる今日このごろ。。。
【2008/04/27 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
後輩ちゃん
金曜日は、後輩ちゃん(ししだー)のいってらっしゃい会でした。
032_convert_20080426200418[1]

「駐在」っていって、うちの会社の社員だけど、お客さんの会社でお仕事をするの。
普段は会えないから、ちょっとさみしい気持ちになりました。

ししだーはとっても頑張り屋さんでいい子だから、きっと気に入られるはず!!
がんばれがんばれ☆

【2008/04/26 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
偶然の出会い♪
GetAttachment[1]

http://www.miel-donut.com/
ずっと食べてみたいなって思ってたミエルの焼きドーナツ♪

会社の先輩が、偶然買ってきてくれたの!!わぁいわぁい♪

写真は、抹茶味(小倉入り)と、きなこ味
私はきなこ味を食べたよ~ 想像してたより美味しかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

都内には、有楽町のプランタンにしかないみたい。
おためしあれ!!
【2008/04/21 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつかその時は
002_convert_20080421230708[1]

http://www.petitjeweler-hiromi.com/

こちら。私の大好きな友人弘美のお店のピアスたちキラキラ
どれも食べたくなるくらいかわいい♪

いつかくる?であろう大切な人との結婚式には、絶対アクセサリーを作ってもらうんだ!!
って勝手に決めてる(笑)

明日は、やさしい気持ちでいたいからピンクつけていこうかな。

今日1日寝てたら、だいぶ調子がよくなってきたぞぉ~♪
【2008/04/20 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゴホゴホ・・・
風邪ひいちゃったみたい・・・
のどがありえないくらい痛いよぉ・・・

最近たっくさんお祝いしてもらって、たっくさんケーキ食べて、たっくさん遊んでたからなぁ。
自業自得です。。。

ほんとは頂いたプレゼントとかアップしたいんだけど・・・

今日はいっぱい寝ます。
ZZzzz...
【2008/04/20 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お届けもので~す
今日、お家についたらなにやら私宛に小包が。
中を見てみると。。。

こんなに素敵なプレゼントが入っておりましたハート
009_convert_20080416224332[1]

めちゃめちゃかわいぃ~♪
同封されていたお手紙にも感動~キラキラ

もぉ~、大声で「私、しあわせ~!!!!!」って叫びたい気分です(笑)
【2008/04/16 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
スタート!!
昨日、お誕生日でした♪

お仕事も休暇を頂いて、早起きして代官山へ。
お友達のだいちゃんが働いている「カノビアーノ」にてランチ☆
高級感漂う店内でとっても緊張したけど、ほんとに美味しかったぁ♪
(お店で、目覚ましテレビのアナウンサー8人も見ちゃった♪)

最後に、お誕生日ケーキまでいただいて感動~!!
どうもありがとうハート

☆夕飯は都庁の近くの高層ビルの41階にて☆
007_convert_20080416222112[1]

なんなんでしょう、このセレブな1日は。
008_convert_20080416222845[1]

とってもきれいな夜景を見ながら、私のお誕生日は過ぎて行きましたキラキラ
【2008/04/16 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆サプライズ☆
7人で、BBQ後にドライブ&中野散策。

しばらくして、夕飯食べにいこーってイタリアンレストランへ。(さっき食べたばっかりじゃ・・・)
BBQでお腹いっぱいだったけど、結局ピザやパスタやイベリコ豚を堪能♪(たべすぎ?!)

おなかいっぱーい♪って思ってたら、いきなり店内が真っ暗に!!

何?なになに??って思ってたら、

ハッピバースデートゥーユー♪って音楽と共に、ケーキが運ばれてきた~
006_convert_20080414221402[1]

昨日に引き続き、またまた別のお友達がサプライズなお誕生日会をしてくれたのいちごケーキ
もぉほんとに感動キラキラ
お店の人もお客さんも、一緒になって拍手しながらお祝いしてくれました。

プレゼントもこんなにもらってしまった♪
017_convert_20080414222020[1]

LUSHに、ネイルに、プリンのジャムに、メッセージプレートまでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これ、全部男の子たちで選んでくれたんだって。皆センスがいい☆

皆、どうもありがとう!
気づかないところで、何度も打ち合わせしてくれてたって聞いて、ほんとに涙がでそうになったよ。
皆のやさしさが痛いほど伝わってきた、そんな一日でした☆

【2008/04/14 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
雨にもマケズ風にもマケズ
日曜日に、一足早いBBQをしに、秋川に行ってきました~♪
002_convert_20080414215632[1]

あいにくの曇り空だったけど、景色はほんとによかった!

しかぁ~し!!
BBQ場についてみると・・・
001_convert_20080414215948[1]

誰もいないよね・・・
人っ子一人いなかったよね・・・

小雨降ってきたし、風ふいてたし、寒かったけど・・・
でもでも、7人でめーいっぱいはしゃぎました(笑)
【2008/04/14 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばってね!!
今日は、今月からベルギーに修行にいく、パティシエのお友達の送別会だった♪
のに・・・!!!

見て!!!
004_convert_20080413004552[1]

もうすぐ来る私の誕生日の為に、バースデーケーキを作ってきてくれたのキラキラ

「HAPPY BIRTHDAY ERI CHEN」
えりちゃんじゃなくて、えりちぇんになってますけどぉ~(笑)

おかげで、今日はずっと皆から「チェン」って呼ばれてた・・・。

でもね、ほんとにほんと~に嬉しかったいちごケーキ
どうもありがとう!!

彼が作るケーキは、どれもほんとに美味しい♪
絶対に、素敵なパティシエになるよ。
大変な事もたくさんあると思うけど、がんばってきてね☆

いってらっしゃい!!
【2008/04/13 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリーン♪クリーン♪
今日は、歯医者さんに行ってきました(><)
でも、歯のクリーニングだけだったから、痛くなかったぁ~♪

クリーニングの後に、フッ素でコーティングをしたんだけどね、
フッ素が、ななななんと!!
ぶどう味」だったの!!!

ぶどう味がシュワシュワーって口の中でひろがって、あめ舐めてるみたいだったよ笑2
医療が進んでるってことですかねぇ。。。

帰りに歯ブラシを頂いて、無事終了☆

ほっ。

☆歯は大切に☆
【2008/04/09 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暖かくな~れ☆
最近、花柄が好き♪

春だし ぽかぽかしてくるし お洋服にも明るい色を取り込まなくちゃね♪

2008蟷エ04譛・5譌・_DSCF1031_convert_20080408221401[1]

ということで、この夏はこの子をたくさん活躍させる予定☆

刺繍がすご~くきれいで可愛いのキラキラ
首ひもの色も、何種類もの刺繍糸で編まれていてお気に入りローズ

早く暖かくならないかなぁ。。。
【2008/04/08 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それが意味しているもの・・・
今日、朝会社にいくと、私のデスクになにやら置物が・・・
見てみるとそれは、

「リポビタンD!!」
(なにこれ?私に??)

あ・・・・・

嫌な予感・・・

・・・・・

前回、デスクにウィダーインゼリーが置いてあった日・・・とんでもなく仕事が忙しかったの。

まさか今日は、これ飲んで元気出してがんばれってこと???

・・・・・うぅ・・・・・

案の定、忙しい1日だったよぅ。お疲れ様でした☆
【2008/04/07 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になってたの~♪
今日は、新宿御苑に行ってきました!
が・・・人が多すぎたので、中に入るのを断念して新宿をお散歩しました。あらら。

あっ!そうだ!!
昨日、ずっと行ってみたかったケーキ屋さんに行ったので、
そのご紹介にしましょう♪

中目黒にあるオーガニック野菜スイーツ店「ポタジエ」
010_convert_20080406225525[1]


買ったのは、これ!!
2008蟷エ04譛・5譌・_DSCF1030_convert_20080406225655[1]

グリーンショートトマト、フォンダンゴボーショコラ、キャロットチョコフラン、春菊オペラ

予想以上に美味しかったぁキラキラ

私の好みで順位をつけるなら。。。
1、キャロットチョコフラン
2、グリーンショートトマト
3、フォンダンゴボーショコラ
4、春菊オペラ

4は、春菊食べれない人には厳しいかも?!(おいしいけどね、春菊の味すごいするの)

また今度、違うの買ってみよ~っと♪

興味がある人は、ぜひ一度おためしあれ!通販もあるみたいだよぅ☆
【2008/04/06 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
たのしい時間はあっという間
今日は、榎夫婦とデートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
料理人の彼とショップ店員の彼女の、中目黒にある新居にも初めてお邪魔してきました!
かわいいお部屋で、たっぷりくつろいじゃった♪

それにしても今日は歩いた~!!てくてくてくてく。。。
目黒川沿いの桜みて~
004_convert_20080408223714[1]

お昼食べて、雑貨見て、クレープ食べて、お洋服見て、おそろいのキーホルダー買って♪
また雑貨&お洋服見て。。。中目黒や代官山は、大好きな雑貨が多くて目がハートになっちゃう(笑)

それから、またおうちに戻ってきて料理人大ちゃんが夕飯を作ってくれました♪
まずは、前菜に金目鯛のソテーキラキラ
012_convert_20080406005703[1]


そして、メインにフルーツトマトとモツァレラチーズのパスタキラキラ
013_convert_20080406005929[1]


感動した!!
さすがです!!

どうやったらこんなに美味しい料理が作れるんだろう・・・ほっぺたおちたぁ♪
その後、デザートまで食べて、大満足で帰宅しましたとさ♪

大ちゃん、しず、至れり尽くせりな1日をどうもありがとうheart02
【2008/04/06 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いただいちゃいましたぁ♪
003_-_繧ウ繝斐・_(3)_convert_20080403220056[1]

これは、最近友達から頂いたタイのお土産♪

ピンクの象は、幸せを呼ぶ象なんだって。(スパンコールがキラキラしててかわいぃキラキラ
最近気持ちが低迷してたから、象さんに幸せパワーをもらわないと!!

それから、せっけん!!
色もすごくきれいなんだけど、香りもすごくいい!!

なんだか使うのがもったいなくて、お洋服達の間に置いて、芳香剤代わりになってます(笑)

つづきまして・・・
またまた別のお友達からヨーロッパのお土産でいただいたのがこれ!!

017_-_繧ウ繝斐・_convert_20080416230716[1]

GODIVAのチョコ♪

手のひらサイズで、かばんに忍ばせておける優れもの!
ケースもかわいいし、雑誌で見て気になってた物だったから感激した~ハート(赤)

皆、この時期に海外行けていいなぁ~。行きたいな~。。。
【2008/04/03 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
キャラメルパワー
今歯医者さんから帰ってきましたぁ。

キャラメル食べてたら詰めてたのがとれちゃってね、
泣く泣く通ってるけど、歯医者さん嫌い・・・

うぃ~んっていう、あの音が怖い・・・(><)

痛くなくてもあの音がすると痛い気がしちゃって、歯医者さんは苦手・・・。

でもでも、あと1回でおしまいだからがまんがまん!!
歯のクリーニングして、きれいな歯をたもたなきゃ☆
【2008/04/02 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おためしあれ♪
最近私がはまっているのも・・・

それは・・・


これ!!!
011_convert_20080421231615[1]
知ってるかな?コパンのメープルシュガー味♪

おいし~♪

ほんとおいし~♪♪

しばらくの間は、これにメロメロになりそうですは-と
【2008/04/01 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

