たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もぐもぐ
018_convert_20080531235256[1]

おいしぃ~ものを食べると、笑顔になるね♪

ニコちゃんポテトもうれしそうに笑ってる♪
ぱくぱくもぐもぐ。。。

【2008/05/31 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとぉ♪
昨日は幼なじみ(りえちゃん)のお誕生日会をしたよ!

001_convert_20080531111930[1]

彼女の大好きなTOPSのケーキにろうそく立てて♪
プレゼント渡して、おおはしゃぎプレゼント

005_convert_20080531112211[1]

りえちゃんの喜ぶ顔を見て、皆も笑顔(^^)v

013_convert_20080531112608[1]

うっちゃん、陽ちゃんもお仕事忙しい中サプライズで来てくれて

お誕生日会大成功~!!キラキラ

やっぱりさ、
友達っていいものだね♪

友達は、親でも、恋人でも埋められない何かを埋めてくれるってうっちゃんが言ってたけど、
その通りだなって思う。

こうして皆と仲良くいられる事に感謝だね♪

友情ばんざい!!




【2008/05/31 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バジル好き
003_convert_20080528211953[1]

新発売なのかな??

これ、おいしぃ♪
【2008/05/28 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
心待ち♪
001_convert_20080527234010[1]

PJH(http://petitjeweler-hiromi.com)のイノセント・ピアスが届いてたぁ♪
バラの彫刻のシェルピアスローズ

かわいぃ~♪
ひとめぼれして購入しちゃったのだ^^v

イノセント・ピアスと一緒に、たくさんおでかけするぞぉ♪♪♪
【2008/05/27 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベジタリアン
001_convert_20080526223750[1]

本日の献立は。。。
ぶたシャブ(しそ風味)・エリンギとお野菜の和風炒め・きゅうりとツナのサラダ・プチとまと

野菜たっぷり使ったよん♪

ぶたシャブメインで撮ったらすんごい量に見える(笑)
え?美味しそうに見えないって??
いいのいいの♪気にしな~い♪

それにしても、今日のジョギングはきつかった><
バテバテ。。。

頑張れ自分!!負けるな自分!!
【2008/05/26 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
やっほ~い♪
みてみてぇ~!!

002_convert_20080525172928[1]

今日は、お友達にネイルしてもらってきたよ~♪

会社でもOKなように、シンプルに、かつゴージャスに仕上げてくれたキラキラ
003_convert_20080525173023[1]

分かるかなぁ?
透明のマニキュアと、金のマニキュアのコラボレーションが最高にかわいいのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ネイルしてもらってる間、私はというと。。。
巨大スクリーンで、映画みてました♪(なんて贅沢な!!)

ゆっちゃん、いつもいつもありがとぉ☆
【2008/05/25 17:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
また負けたぁ
007_convert_20080524234121[1]

幼なじみたちとボーリング大会~!!
今日は、いつものメンバー2人これなかったけど、まきちゃんとばばっちが初参加♪

皆ボーリングがほんとに上手なの汗とか

個人戦・・・本日もまけました。。。

6人全員パーカー着てたのには、笑ったね笑

【2008/05/24 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結果。。。
005_convert_20080524102340[1]

起きれなかったのでした。。。
明日は雨でジョギングできないのにぃ。

でもでも、気分を入れ替えてこれからお出かけの準備ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
【2008/05/24 10:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天然ちゃん。
今日は、PJHのオーナー、ひろみとディナー♪

待ち合わせをして、いざ出発!!。。。の前に寄り道して二人してこれ買ったよ♪
003_convert_20080524004244[1]

☆ガム入りキャンディー(U.S.A)☆
パッケージもかわいいし、ガム入りなのがまた楽しい~^^
ちなみに、ひろはその他にもわんさかお菓子買ってたよ(笑)

そして、夕飯はこれ!!
001_convert_20080524004346[1]

どれも美味しくて、ぱくぱくぱくぱく良く食べて、たくさん語った。

彼女と会うと、いつもたくさんの刺激を受ける。
仕事に対してだったり、生活観だったり。。。
自分にないものをたくさん持っていて、尊敬する・・・が!!!

入間アウトレットを、「人間アウトレット」って本気で読み間違えてたのにはビックリ笑2
アウトレットに人間売ってたら怖いよ。。。ねぇ。。。

そんな天然ちゃん、私大好きですけど上

002_convert_20080524004437[1]

そんなこんなで。
たっぷりしゃべって、ちゃっかりデザートまで堪能しておうちに帰ってきましたとさ。

明日は、朝一からジョギングをする予定だけど、起きれるかな???
ん~とりあえず寝よ☆ 

おやすみなさぁいZZzzz...
【2008/05/24 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一致団結!!
会社で、トラブル発生!!
誰が悪いわけじゃなくても、思いもしないところでトラブルって起こるもの。。。

「皆が一人の為に、一人が皆のために」
簡単なようで、難しいこと。
でも、皆一所懸命だった。。。

誰一人嫌な顔せずに、もくもくと解決にむけて頑張る姿を見て、
こういうのってステキだなぁって思った。

仕事はすごく大変だったけど、すごく良い光景をみた感じ^^v

最後に、課長から皆にジュースのプレゼント♪
「お疲れ様!ありがとう!!」って。

課長の責任じゃないのに、皆にありがとうって言ってくれた課長にも

「お疲れ様でした☆」
【2008/05/21 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランランラン♪
042_convert_20080519215924[1]

ジョギングはじめました☆

久しぶりの運動で、体力の衰えをすごく感じたぁ。。。
でも、走るのって好き♪

継続は力なり。

がんばるぞぃ!!!
【2008/05/19 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お母さんと。
041_convert_20080519215251[1]

昨日、久しぶりに一緒にランチしてきたよ♪

たっぷりお話して、いい時間だったなぁ☆
【2008/05/19 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
のびのび~っと。
今日は、カフェバイト時代のお友達と鎌倉へドライブに行ってきたよ♪
ぽかぽか陽気でとっても気持ちがよかった!!

043_(2)_convert_20080517222440[1]

の~んびりゆったり海を見て。。。

044_(2)_convert_20080517222915[1]

紅芋コロッケ食べながらお散歩♪
(こういう所で食べるものって、なんだかとってもおいしく感じない?)

046_(2)_convert_20080517223120[1]

鶴岡八幡宮では、皆それぞれお祈りして☆

てくてくてくてくよく歩いたよ~。

大声で笑えることって、とっても大事だなぁって思った1日。
癒しの旅でした♪
ちゃんちゃん。


【2008/05/17 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいしぃの。
002_(5)_convert_20080513231008[1]

たまごたっぷり ふわふわロール♪

友達のおすすめで食べてみたらおいしかったよ~^^v

食べたいと思ったそこのあなた!!

セブンへ走れ~!!!

【2008/05/13 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好きな場所
今日の夕飯は、元バイト先、私の大好きな場所で。

すごく久しぶりなお友達(バイト仲間)からお誘いがあって行ってきたんだけどね、
やっぱり大好きな場所だった^^v

何が好きって?
マスターが作る料理も、マスターも、お客さんも、バイトの皆もぜ~んぶ♪
ほんとにほんとに温かい。

022_convert_20080511004928[1]

(今日遊びに行ったら、歴代のバイトメンバーがこんなにいました♪)

でも、大好きなこの場所は6月でなくなっちゃうんだ。。。
ほんとにほんとにさみしい。

たっくさんの事を学んで、たっくさんの思い出が詰まってるこの場所。
私にとって、とても大事な自慢の場所。
【2008/05/11 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
BIG! BIG!! BIG!!!
今日は初めて、「COSTCO」に行ってきました♪

004_convert_20080511002114[1]

会員制の大型スーパー?で、とりあえずすべてがBIGだったよ!!
私はドーナツ(クリスピードーナツみたいなの^^)と、ストッキング(よく伝線させちゃうの)を購入。
お得なお買い物ができた~♪

すごいんだよ!
出たところにあるホットドックが260円でね、すごく大きいしフリードリンクまでついてるの!
安くて美味しかった☆
ドリンクも飲めないよ・・・っていうくらい大きいコップだったし(笑)

満足♪満足♪
【2008/05/11 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モスにて
高校からのお友達と、地元のモスで語ってきた♪

彼女の恋愛話をたくさん聞いて、
恋愛の形っていろいろあるなぁ~って思った。

皆それぞれ、それぞれの道を歩んで、たくさんの人と出会って。

その中で、恋に落ちる確率なんてほんのわずかで。

でも惹かれあって・・・

ん~なんだか奥深い。。。

【2008/05/08 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ターイムスリーップ!!
あっという間にGW最終日。。。
今日は、幼なじみと朝早くから母校の小学校へ。

昔やった遊びをして大爆笑してきたよ♪
012_convert_20080506212801[1]

ブランコに、アスレチック、おにごっこ。
昔はお金なんてなくたって、楽しい楽しい遊びがたっくさんあったのにね。

大きくなるにつれて忘れてしまってる気がしてちょっぴり切ない。


この道。
014_convert_20080506204549[1]

中学生の時お付き合いしてた人の帰り道だったなぁ。
とか物思いにふけってみたりして(笑)

まだまだ、この辺は緑がいっぱい♪

プライスレスな遊び、今度は大勢でするんだ~^^


【2008/05/06 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スローライフ
016_convert_20080505224729[1]

今、菖蒲湯につかってきたよ~♪

<マメ知識>
菖蒲湯とは・・・
5月5日の節句の日、邪気を払うために、ショウブの根や葉を入れて沸かすお風呂
なんだって。

日本の伝統とか、習慣とかって忘れがち。
忘れずにいたいものですねぇ。。。

その後、ボディスムーザーでマッサージをして、パックなんかしてみちゃったり♪
ネイルしてみたり♪

自分磨きを楽しんじゃってますは-と


【2008/05/05 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いつもそこにあるもの
GW3日目の今日は、のんびりまったり過ごしております。
基本アウトドア派なんだけど、こうしてゆっくりとした時間を過ごすのも好き♪

買い物がてら、近所をお散歩。
012_convert_20080505151722[1]


わざと遠回りしたりして。。。


013_convert_20080505152142[1]

あっ!今日はこどもの日かぁ♪って意味もなくわくわくしたり。。。

014_convert_20080505152407[1]

たんぽぽ咲いてるのかぁ

015_convert_20080505152458[1]

きれいなツツジ~♪

なんて。せかせかした毎日では気づかない小さな喜びを感じてお散歩してきました(笑)
もう24年間も住んでいるところなのに、
こんなにゆっくり歩くことがなかったから、なんだか不思議な気分。

普段どれだけ心に余裕がないか、気づかされたな~。
【2008/05/05 15:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予想外の幸せ
おちゃめなお友達に、「プレゼントあるんだよぉ~♪」ってニヤニヤしながら言われたから、
「なぁに?どうせ笑っちゃうようなものなんでしょ~(笑)」
とか話してたら、予想外!!

005_convert_20080505101438[1]

イニシャル「E」のネックレスキラキラいただいちゃったの

イニシャルのネックレスって初めてで、一人テンション上がりすぎました上

だってね、4月に皆でお誕生日会を開いてくれたし、
そのときに皆からってプレゼントももらってたし、まさかネックレスだなんて!!
どうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

って、最近プレゼントネタばかりで申し訳ない。。。
でもね、感謝の形をここに書いて忘れないようにしたいって思うんだ!

私は一人でがんばってるんじゃなくて、たくさんの人に支えられて、がんばれてるんだよね!!

【2008/05/05 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
GW2目突入~!
2日目の昨日は、地元のお友達とその子の妹ちゃんとフリマに出展♪
小雨がぱらぱらしてる中、野外でがんばってきたよ。

アディダスのジャージ(新品)3000円で売れたし、
手作りのピアス、Tシャツ、ブラウス、ワンピース・・・たくさんお買い上げしていただきました!

地元のお友達も遊びに来てくれて、皆でわいわい楽しくできた~♪

その後は、友達5人で
ボーリング大会(2ゲーム)
お好み焼き
ダーツ

家路についた時にはぐったり。。。
でも、楽しくて充実した疲れだったからいい気分でぐっすり眠れました☆
【2008/05/05 10:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
GWのはじまりはじまり~♪
GW1日目の今日は、カフェバイト時代からのお友達と幕張のアウトレットに行ってきたぁ♪

彼女とは5か月ぶりの再会ってこともあって、
電車でもランチ中もショッピング中もずぅ~っとおじゃべりしてた(笑)

そして!!
「遅くなってごめんね」ってまたまたお誕生日プレゼントいただいちゃいました♪
004_convert_20080503233212[1]

かわゆぃでしょLOVE

どうもありがとうね♪
大事に、でもたくさん使わせていただきます!!

【2008/05/03 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

