たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デビュー間近?!
010_convert_20080629202229[1]

Cherのビーチサンダル♪
かわいいし、履きやすい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

GISELeの付録だよ。

この夏は、海で大活躍間違いなし!!太陽

【2008/06/29 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶叫~!!!
行って来ました「富士急ハイランド」!!
大学生の時に行った以来だったから、けっこうビクビク・・・。

009_convert_20080629123219[1]

これ、すごい♪
3・2・1・GO~!!で猛スピードで出発!!目も開けられませんでしたわ(笑)
さすが速度世界一!!たのしぃ~♪

それからこれ!!
006_convert_20080629123622[1]

写真見難いけど、新しくできた「ええじゃないか」
総回転数世界一なんだって!!

くつ脱いで、足ふらふらしたまま出発・・・。
絶叫系はけっこう平気な私でも、これは怖かったよぅ(泣)

その他にも、FUJIYAMA、ZORA7、トンデミーナに乗ったよ♪♪

久しぶりの遊園地だったから、楽しかったぁ。
最後の最後で雨が降ってきちゃったから、山梨県とお別れ。

その後も元気な6人は、夕飯食べてボーリングまでして帰りましたとさ。

くたくたで、今日はぐっすり眠れました☆
【2008/06/29 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末の暴走~!!
房総へ1泊2日の旅!!

女の子5人で行って来ました~♪
かわいいペンションに泊まったよ。

グラス作りしたり。(難しかったけど楽しいよ)
064_convert_20080622201624[1]


鯛せんべい作ったり。
けしの実、黒ごま、白ごま、唐辛子、プレーンにしたよ♪
079_convert_20080622201806[1]


おいしぃ~金目鯛の煮付けを食べたり。(お魚おっきぃ)
074_convert_20080622202448[1]


大満足~♪♪
【2008/06/22 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんな時にかぎって。。。
今日は、めずらしくひどい頭痛・・・おまけに胃痛。。。
けっこうひどくて、お仕事早く終われ~って思いながら仕事してました^^;

18時。そそくさと退社。。。

。。。そんな時に限ってお誘いってやってくる。

普段、会いたいな♪っていう時になかなか会えなかったりするのに、
具合の悪い今日に限って、3つもお誘いがあったよぉ(涙)

地元のお友達、台湾から出張で日本にきたお友達、高校のお友達&その彼。。。
わ~ん、会いたかったよぉ><

皆、誘ってくれてありがとぉ。そして会えなくてごめんね。

たくさん睡眠とって、早く治すんだ!!
【2008/06/20 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いいの??
001_convert_20080616220149[1]


お友達から、いきなりのプレゼント♪
ほんとに、いきなり「これあげる~」ってくれたよ笑

え?いいの??

前に友達が持ってるのを見て、「かわいぃ♪」って私が言ってたの覚えてくれてたんだね(涙)
お友達とおそろいのうさこちゃん!!
とても愛嬌のあるこの子が・・・かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どうもありがとぉ♪
【2008/06/18 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
甘~い♪
001_convert_20080617211752[1]

親戚が送ってくれた「さくらんぼ」♪

小粒だけど、甘くておいしぃ~♪

さくらんぼ大好き~^^v
【2008/06/17 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
父の日
父の日の今日は、↓で「オペラ座のロールケーキ」を買ったよ♪
041_convert_20080615232551[1]


一番人気の抹茶味♪
お父さんに買ったのに、ちゃっかり私も食べた~
おいしぃ~♪
ぺろっとたいらげちゃったよ(笑)
044_convert_20080615232712[1]


そしてそして、今日はすてきな夕焼けだったね~☆
043_convert_20080615232924[1]

よし!明日からもまた1週間、お仕事がんばりますか!!

【2008/06/15 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
大好きな場所
014_convert_20080615093816[1]

昨日は、私の「大好きな場所」が閉店の日(涙)

ごあいさつに。。。と思ってお店に行くと、人・人・人!!
(座る席がなくて、立ち飲みの人もたっくさんいても次々に来客が。)

マスターへの感謝の気持ちがたくさん詰まったお花や贈り物も次々に届いて、廊下がいっぱいになってた。

私にとっての「大好きな場所」は、
皆にとっても「大好きな場所」で、なくしたくない「大切な場所」なんだよね。

来てくれた皆それぞれに、ここで過ごした大切な時間や思い出があって。

皆笑顔だったけど、内心はとってもさみしいっていうのが痛いほどわかった。

039_convert_20080615093613[1]

↑マスターから来てくれた皆にって配ってくれた焼酎。

「ありがとうございました」って言わないといけないのはこっちですよ。
マスターの人柄の良さ、温かさ、お料理の美味しさ。。。その他たくさんのことに感謝してます。
ほんと~に、マスターとこの場所が大好きです♪

長い間、ご苦労さまでした☆

【2008/06/15 10:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ビタミンカラー♪
104_convert_20080612214332[1]

シンガポール「ファーイーストプラザ」にて☆
かわいいTシャツがたっくさんあって、目移りしちゃったよぉ~。

Tシャツさん、日本へようこそ♪
【2008/06/12 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お食事たち♪
朝食バイキング♪どれもほんとに美味しぃ~^^v
014_convert_20080610214002[1]


フードコートのチキンライス。。。独特の味で苦手だったなぁ><
040_convert_20080610214103[1]


↓↓最高に美味しかった!!この旅のトップ賞です♪
特にここの小籠包は、ほっぺたおちる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
048_convert_20080610214245[1]
【2008/06/10 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シンガポールの植物たち♪
090_convert_20080610213126[1]

とうもろこしみたいなお花発見!!

064_convert_20080610213238[1]

おっ♪さりげなくかわいい♪

074_convert_20080610213412[1]

お天気がもうちょっと良ければなぁ。。。
【2008/06/10 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むかった先は。。。
025_convert_20080609143529[1]

シンガポール!!
マーライオンさん、こんにちわ~♪
【2008/06/09 14:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっくら。。。
001_convert_20080606130703[1]

いってきます♪

リフレッシュ♪ & リラックス♪
【2008/06/06 13:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思いやり
今日の夕飯はオムライス♪

ママさんが作ってくれたんだけど、料理の最中に手を切ってしまったの。
そしたらパパさん、ママさんにバンソーコはってあげてました。

あら♪

なんだかほのぼの^^

相手を思いやる気持ちって大切だなって思いました。

ごちそうさまでした~♪
【2008/06/03 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱりカフェが好き♪
代官山にて。
002_convert_20080601214030[1]

ボリューム満点♪で、おいしぃ~♪

お店の雰囲気も大好きだった!!
緑がたくさんあって、落ち着いた時間が過ごせる場所。

店員さんも「おもろ~笑」な方々で、楽しいひと時を過ごしたよ☆

その後はひたすらウィンドーショッピング。

と思いきや??

004_convert_20080601214122[1]

また食べたんかぁい!!
はい♪食べちゃいましたぁ♪♪

かわいいカフェ、美味しそうなもの、おいしいものには目がありません。えへ♪

幸せ~な時間を、たっぷりのんびり過ごしたよ。

お友達にあげた、結婚記念のサプライズプレゼントも気に入ってもらえたようで、
こっちまで笑顔になりましたとさ^^v
【2008/06/01 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

