たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かっとばしてこー!!
水曜日からABK集合!!
今日は仕事後、近所のバッティングセンターへ♪

001_convert_20080730233620[1]
こちら。元ソフト部キャプテン↑↑
フォームもきれいだし、やっぱり上手!!

そして元バレー部↓↓
002_convert_20080730233738[1]
フォームがめちゃめちゃ・・・^^; 手首にあざ作っちゃったし。。。

でもね、ストレス発散できて、たぁのしかったぁ♪♪

006_convert_20080730234648[1]
みんな、バッティングセンターおすすめだよ☆
次は、気合入れてスニーカーでいくんだ!!


【2008/07/30 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また始めたいなぁ。
023_(2)_convert_20080728230742[1]
幼稚園生の時にやっていたバレエ。

またやりたいなぁ。。。

【2008/07/28 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
京子おばあちゃん
今、すっごくカミナリ鳴ってるよ・・・><
カミナリ怖いよぉ。。。

今日はね、午前中におばあちゃんとお買い物したよ♪
急に浴衣用のバックを買ってくれるって言ってくれたので、お言葉に甘えてしまいました♪

002_convert_20080727185355[1]
おばあちゃん、ありがとぉ
今年1回は浴衣着たいなぁ・・・。
【2008/07/27 18:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏と言えば!!
やっぱりお祭りでしょ~♪
029_convert_20080726214833[1]

すんごい人・人・人~!!!!!

危うくまいごになるところだったよ^^;

030_convert_20080726214941[1]

来週は花火大会だぁ♪楽しみ~☆
【2008/07/26 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぽにょ♪
今週もお仕事お疲れ様でしたぁ!!

今日は、仕事終わりにレイトショーでこれみてきたよ↓↓
001_convert_20080725234935[1]
そうすけがとってもいい子で勇敢で、涙がでそうになっちゃったし、
ぽにょ海走ってて笑ったなぁ

疑問点もたくさんあったんだけどね、ほのぼ~のできたよ♪

さっきからね、ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなの子~♪♪がずっと頭からはなれない(笑)


本日の夕飯は、ベーグルとキャラメルポップコーン!!
003_convert_20080725235055[1]
このキャラメルポップコーン、食べても食べてもなくならない魔法のポップコーンだよきっと・・・。
すごく量が多くて、半分も食べられませんでした。。。

そういえば私、まったく夏バテしてないなぁ♪
皆も夏バテしないように、気をつけてね~!!
【2008/07/26 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あっという間に最終日。
最終日の今日は、大学時代のお友達の出産祝いをしてきたよ~!!

009_convert_20080721211204[1]
京子がママになったなんて・・・未だ信じられないけど、しっかりママになってました♪
だんなさんとも久しぶりに会ったけど、覚えててくれたようで嬉しかったな。

お友達3人と、京子と京子ベイビーでだんなさんが働くお店にお昼を食べに行ったら、
色々とサービスしていただいちゃいました♪

006_convert_20080721211316[1]
↑↑これね、コンニャクなんだけど、たらこ?みたいのがついててほんっと美味しかったの!!
久しぶりにヒット!!!

そして!!驚いたことに、板前さんが大量のお寿司まで握ってくれたの
008_convert_20080721211419[1]
お腹いっぱぁ~い♪♪ごちそう様です。

今日は、交代しながら皆で赤ちゃん(樹歩ちゃん)をだっこしたよ!
10分くらい抱っこしてたら、腕がパンパンになりました・・・。

それにしても、樹歩ちゃんめっちゃかわいかったよぉ3
最後はこぉんなかわいい寝顔でぐっすり寝てました☆
010_convert_20080721211525[1]

また遊びに行かせてね^^v
【2008/07/21 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そして今日は!!
連休2日目の今日は、ノープランで九十九里へ♪(通称チームの面々と)

まずはやっぱり・・・海でしょ~太陽
023_convert_20080720222733[1]

もう泳いでる人もたっくさんいたよ!!夏到来だね!!
水着は忘れちゃったけど、ショートパンツで行ったからじゃぶじゃぶ遊んで気持ちよかったよ~♪

その後は、カップル気取りの写真撮ってみたり 笑
(注意:この中にカップルはいません)
032_convert_20080720223236[1]

贅沢に、銚子までお寿司食べに行ったりしたよ♪

033_convert_20080720223431[1]
ちなみに、この写真は「なめろう」と「生しらす」だよ!!
すごく美味しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

贅沢な週末だぁぁぁ☆
【2008/07/20 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BBQの後は。
3人予定があって帰宅。また違う3人が合流してボーリング~♪
地元の皆、ほんと仲良しだなぁ(笑)

021_convert_20080720112537[1]

夕飯も食べずに盛り上がっててね、気づいたら夜の9時を回ってたよ・・・。
さすがにお腹がすいて、その後夕飯食べて帰ったよ~♪
【2008/07/20 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
激しく活動!!
最近の週末は、平日と比べものにならないくらいタフに活動中!!

昨日は、地元メンバー9人でBBQ~♪♪
料理上手なある人が、こんなおしゃれな料理を作ってくれました!!
003_convert_20080720112248[1]
写真上手にとれなかったけど、アボカド・トマト・バジル・玉ねぎみじん切りとか入ってて、
すんごく美味しかったぁ!!

それを作った料理上手さんがこちら↓↓
013_convert_20080720112346[1]
うっちゃんです!!
見た目は料理しなそうなのに、調理師の免許まで持っててほんとにすごい人!

その他の食材も、皆で残さず完食☆
019_convert_20080720112446[1]

ごちそうさまでしたぁ♪
【2008/07/20 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キラキラ♪
今日、アメリカ旅行のお土産でいただきましたぁ^^v

001_convert_20080717211840[1]

GUERLAINのフェースパウダーとチョコレートクッキー♪

うれしぃ~!!!うれしぃ~!!!

みさちゃん、ありがとねっ♪
【2008/07/17 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お中元♪
この時期、たくさんのお中元が会社に送られてきます。

今日頂いたのがこちら♪↓↓
041_convert_20080716224301[1]

30人以上いる支店で、一人につきこんなにたくさんってすごくない??

このほかにも、会社でパクパク食べたよ^^v

ありがとうございまぁす♪
【2008/07/16 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロメロ♪
053_convert_20080715224711[1]

おばあちゃんから、メロンもらったぁ♪
おうちに帰ったら、冷やして食べるぞぉ!!

てことで、すでにさっき一切れいただきました(笑)

甘くておいしぃ~♪
【2008/07/15 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストレスよ飛んでいけ~!!
双子ちゃんと思う存分遊んだ後、お友達と合流!!

月曜日から皆でストレス発散♪♪
015_convert_20080715094604[1]

皆、元気だぁ!!今週もがんばってこ!!
【2008/07/15 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どっちがどっち??
実は、月・火と夏休みでお休み中の私です♪
だから、昨日の午前中はいとこのおうちにお邪魔してきましたぁ!!

目的はこの子達ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
001_convert_20080715094501[1]

一卵性の双子ちゃん♪(かずま&ゆうま)
ずぅ~っと見てても飽きないくらいかわいい^^v 
もう2歳になったから、だっこしたら重たかったなぁ。。。

小さい子って、ほんとに純粋無垢だよ。
ちっちゃなことに喜んだりはしゃいだり♪

かずま、ゆうま、忘れたらいけない事たくさん教えてくれてありがとね☆
【2008/07/15 09:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
その後、
3人で浅草橋へ行き、アクセサリーの材料を購入!!

皆で、もくもくとアクセサリー作りをしたよ♪
ほんとにもくもくと。個人プレー(笑)

そして完成したのがこちら↓↓
003_convert_20080713222003[1]

今回は、アンクレットを作ってみたよぉ♪
写真だと大きさや長さが伝わりにくいけどね。

今週末は家庭科三昧だったなぁ☆
【2008/07/13 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気温よ下がれ~☆

今日はあっつ~いあっつ~い中、お友達と3人でフリマに行ってきました!!
001_convert_20080713221534[1]

↑↑友達、ハンカチで首隠してますが、相当真っ赤になってました(痛そう・・・)

もぅ暑くて暑くて、数十分でギブアップ・・・
20分いたかどうか・・・。

でも、その短時間に1点お買い上げ~♪
きれいなピンクのチュニック^^v
005_convert_20080713221650[1]

ビタミンカラーを着て、元気に夏を乗り切ろう!!

それにしても。。。あっつい!!!!!
【2008/07/13 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪戦苦闘^^;
集中したぁ。。。

今までがっつり家庭科やっておりました。
051_convert_20080712231948[1]

中の布と、巾着部分の布をつなぎ合わせて・・・

えっと・・・それから・・・ん~・・・
って悪戦苦闘してたら、

おっ♪

思わぬ助っ人が!!
052_convert_20080712232151[1]

こちら、私のおばあちゃん♪
もともと、洋服屋さん(お洋服作る人)だったから、お裁縫のプロなの♪
ミシンも片手ですから(笑)

いっぱいアドバイスくれて、手直しもしてくれたよチューリップ

最後の仕上げは自分で^^v
しかも、手縫い(笑)
054_convert_20080712232252[1]


そして!
完成したのがこちら↓↓
055_convert_20080712232450[1]


おばあちゃんと共同作業のカゴバック、いかがでしょう??

久しぶりのお裁縫、たのしかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もちろん、お気に入りだよ♪♪
【2008/07/12 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
挑戦!!
この夏はカゴバックがほしくて、おでかけする度に探してたんだけど、
なかなか「これだ!!」って思えるものとめぐりあえず。。。><

となると、これはもう作るっきゃない!!
って思って、お気に入りの布などなど購入してきたよ♪
049_convert_20080712191111[1]

カゴバック⇒¥500
布⇒2種類で¥600
ひも⇒¥100
リボン⇒¥300
計¥1500です♪

これからミシン使って、カゴバック作りまぁす♪♪

上手にできるかなぁ。。。ドキドキは-と
【2008/07/12 19:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とけるぅ~。。。
今日は、思い出の果樹園で、大学時代のなつかしい面々とBBQ~♪
実に4年ぶりの再会!!って人もいたよ^^v

038_convert_20080712190723[1]

買出し班と野菜カット班に分かれて、いざ開始!!

041_convert_20080712190931[1]

ちなみに私は、野菜カット班♪ 野菜だ~い好き^^

お料理1品目はこれから!!
039_convert_20080712190831[1]

お刺身用のホタテ(かなりビック)を贅沢に使って、バターと塩コショウで味付け。
ほっぺたおちるぅ~♪♪

その後も、もくもくと食べては語り。
懐かしい話やら、近況報告やらで、あっという間に時間が過ぎたよ☆

そして、最後の締めと言ったらやっぱりこれでしょう!!
046_convert_20080712191020[1]

残り物を上手に使った「やきそば」
絶品でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はとろけそうなくらい暑い日太陽で、
皆、あついあつい言ってたけど、終始笑顔で楽しい時間だったぁ~♪
【2008/07/12 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年は何回いくのかな♪
昨日はまたまた房総へ♪
地元の仲間(通称ABK)とドラ~イブ!!!

044_-_繧ウ繝斐・_convert_20080707212544[1]

緑いっぱいの山道をてくてく。。。

てくてく。。。

てくてく。。。

。。。

暑いよぉ><って思ったタイミングで、養老渓谷に到着!!
マイナスイオンをたっぷり浴びてきたよぉ♪

037_-_繧ウ繝斐・_convert_20080707212703[1]

大きな岩の上でポーズ笑

滝の後は、海~!!!

048_-_繧ウ繝斐・_convert_20080707212812[1]

もぅ、み~んな大はしゃぎふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あっという間に時間が過ぎちゃった♪

帰りは温泉風呂にゆっくりつかって、塩サウナ入って帰宅♪

充実~!!

【2008/07/07 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は暑いねぇ♪
今日は美容院へ行ってきたよ~!!

001_convert_20080705165604[1]

とれかけのパーマを、思い切ってバッサリ!!

こんなに短いのはいつぶりだろう??

スッキリしたけど、かぁなり若返った笑

いひひ。

これからお友達と合流するから、何て言われるのか楽しみだぁ♪

でわでわ、いってきまぁす!
【2008/07/05 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ステキな便り♪
北海道旅行中のお友達から、ハガキが届いたよぉ♪

008_convert_20080702233040[1]

私が受け取った時には、もう北海道から帰ってきてたけど(笑)

でもでも、こういう便りってすっごくうれしい!!
一緒に旅行した気分になって、ほのぼのした優しい気持ちになる♪

今度は私も、旅先から送るから待っててね^^v
【2008/07/02 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
復活!!
写真がアップできるようになったから、今更ながら月曜日のお話♪

月曜日、久しぶりに平日にお休みがとれたの^^v
だから、ひっさしぶり(1年ぶり)なお友達と3人で遊んできたよ~♪
一人づつでは会ったりするんだけど、こうして3人そろうのは、ほんとにめずらしい♪

006_convert_20080702232712[1]

タコライス食べて。ひたすらおしゃべりしてたね(笑)

ふぅ。よくしゃべった。。。
と思ったその時!!

002_convert_20080702234109[1]

ひぃちゃんがお誕生日プレゼントくれたぁ♪もう2か月以上過ぎてるのにすみません。。。
もう一人のお友達も4月生まれだから、色違いのおそろいもらったよ♪

しず、サプライズなプレゼントうれしかったね^^v

久しぶりに会っても、の~んびりした気持ちでいられる関係ってステキ☆
って思った1日でした♪

【2008/07/02 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらら。。。
写真がアップできない。。。

なぜなんだぁ!!

昨日の出来事のっけたいのにぃ><

それより、今日から7月だね♪
今年ももう折り返し地点だなんて・・・早すぎるぅ。

充実した日々を過ごしましょ~☆

写真、早くアップできるようにならないかな。
【2008/07/01 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

