たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大雨洪水警報!!
去年の海外旅行は、
帰ってきてからありえないくらい体調を崩してげっそり痩せてしまったんだけど、
今回はまったくそんな事もなく健康 ^^v

ということで、
帰国2日目は、大雨洪水警報が出ている中バス旅行に行ってきたぁ♪
(かなりタフに動いていて、自分でも驚いちゃう)

ひまわり→ブルーベリー狩り→野菜詰め放題→袋田の滝のコース

008_convert_20080902101921[1]
やっぱり自然に触れると癒されるぅ♪

012_convert_20080902102418[1]
晴れ女パワー発揮!!雨止んだよ♪♪

014_convert_20080902102732[1]
いえ~い♪♪♪(ちか・まこちゃん・あっくんと)

でもね、ブルーベリー狩りは前日までの雨で地面がぐちゃぐちゃだからできなかったよ><
パックに詰めたものを頂きました。
ブルーベリータルトでも作ろうかな♪ ジャムもいいね!!

野菜も、なす・にんじん・ピーマン・玉ねぎ・じゃがいも・きゅうりをたっくさんもらったよ♪

そしてそして!!驚いたのが袋田の滝!!
雨で増水しててね、もぅすっごい迫力だったよ↓↓
031_convert_20080902102548[1]
マイナスイオン浴びまくりです(笑)

そんなこんなで雨に降られる事もなく、お天気には恵まれた良い1日でした☆

【2008/08/30 10:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれしい限りです。
帰国した次の日。

朝からメールが↓↓
「主賓殿。 本日は送別会です。 時差ボケしてるかもしれないから念のためメールしたよ。」

先輩、ありがとう!!

そう、帰国して早々また別の支店の方々に送別会を開いていただきました♪

今日は、門前仲町の駅そばにあるイタリアン「トッポリーノ」にて。
ごはんおいしぃ~♪♪ お近くに行った際にはぜひ行ってみて!!

マンゴーのリゾットとか絶品だから!!

皆の恋愛観とか、人生論?とかいっぱい話して楽しかったぁ♪
最後には、花束と色紙まで頂いて・・・ほんとに幸せ者です私。
005+(2)_convert_20080901124944[1]
学さん、平さん、石井さん、石澤さん、門間さん、ありがとうございました^^v
【2008/08/29 12:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰国の日
朝7:00にホテルを出て、エックスシングスへ。

パンケーキがとても有名なお店で、私たちが入ったすぐ後にはもう行列ができてたよ!!
163_convert_20080831111819[1]
オムレツ&パンケーキのセット

162_convert_20080831114040[1]
バナナクリーム+ナッツのワッフル

4人で分けてお腹いっぱいになったよ。
クリームも甘さ控えめだし、生地がモチモチしててお~いしぃ~♪♪
朝なのに、ぺろり。

朝食後は、チェックアウトの時間まで海岸をお散歩したり、またまたトランプしたよ。

空港につくと。。。

あれ。。。

お友達のトランク重量オーバーです。。。
168_convert_20080831114550[1]
取り出したはいいものの、今度はトランク閉まらず・・・頑張ったね。

そんなこんなで、あっという間に終了~!!

Thank you HAWAII ♪
068_convert_20080831102004[1]
マハロ~☆☆☆
【2008/08/28 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4日目~!!
4日目は、朝から時間ぎりぎりまで再びアラモアナでショッピングをして、ディナークルーズへ♪

140_convert_20080831110948[1]
大きな船で、いざ出発!!

ウェルカムドリンク(シャンパン)飲んで、チーズとクラッカーをぱくぱく。。。
143_convert_20080831111107[1]
↑↑このカクテル(ストロベリーダイキリ)おいしかったぁ♪

夕飯も、こんなに豪華!!
147_convert_20080831111227[1]
ビッグロブルター!(レモン・バターソース・ポン酢で)

149_convert_20080831111327[1]
テンダーロインステーキ!(スィートマディラ・ワインソース添え+野菜スティック・マッシュポテト)

その他にも、サラダ・ケーキ・コーヒーも出て、大満足!!

最後に、私たちのテーブルを担当してくれた18歳のクリフがメッセージをくれたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
157_convert_20080831111606[1]
ハワイ最後の夜は、豪華で素敵な夜になりました☆

この日は、夜中まで皆でトランプ&ウノ大会!!
大富豪、初めてやったけどすごくおもしろかった♪♪

明日はいよいよ帰国だぁ><
【2008/08/28 11:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3日目~!!
3日目は、ノースショアビーチ&ハレイワタウンツアー♪
毎日睡眠時間4時間半くらいだから眠たいよぉzzz。。。

でも、元気よくいきましょぉ~!!

まずは!!

日本人しかこないこの場所↓↓
089_convert_20080831102328[1]
この~木なんの木 気になる木~♪♪
外人さんは、なんで日本人がここにきたがるのか分からず、宗教だと思ってるらしい。。。

続いて↓↓
106_convert_20080831102516[1]
DOLEのパイナップル畑♪♪

パイナップルと、パイナップルソフトクリーム、すっごく美味しかったよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そのあとは、ノースショアの最北端のビーチでシュノーケル♪
120_convert_20080831102740[1]
小魚が泳いでるのが見えたよぉ♪ ウニやカニもね!!
自然って、ほんとに癒されるね。

めーいっぱい遊んだ後はここでランチ↓↓
126_convert_20080831103310[1]
エビ!エビ!!エビ~!!!
りえちゃんはエビが食べられないから、白身魚で。 おなかいっぱい☆

128_convert_20080831103545[1]
その後、ウミガメさんに遭遇~!!
ウミガメさんが陸にいる時はお昼寝タイムなんだって。 ウミガメおっきい!!
注意:ウミガメは神聖なものとされているから、触ったら罰金です。気をつけてね。

その後も、マツモトシェーブアイスでアイス食べたり、ハレイワでお買いものして19時にホテル帰宅。

ちょぴっと休憩して、またショッピングへ。
免税店やABCストアー、ホノルルクッキーカンパニー・・・たくさん歩いたなぁ♪
【2008/08/28 11:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2日目~!!
今日は、カイルアビーチ♪♪
空の色も、海の色も、とぉっても奇麗だったよ!!

020_convert_20080830092005[1]
木にのぼったり(笑)

039_convert_20080830092248[1]
意味もなくポーズをとってみたり。。。

048_convert_20080830092402[1]
じゃんけんで負けたお友達を砂埋めにしてみたり♪
(本人の要望で、巨乳にしてあげました・・・)

もぅ、めーいっぱいはしゃいじゃったぁ♪♪

カイルアビーチ最高!!!!!
037_convert_20080830092115[1]
【2008/08/28 10:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アロ~ハ♪
169_convert_20080830091659[1]
4泊6日で行ってきました!!

南国の島、HAWAIIキラキラ

7時間のフライトはあっという間で、快適に過ごせました♪
そして初日から、ワイキキとアラモアナでショッピングゥ~!!!

23時まで外を歩き回って1日目終了~。。。
【2008/08/28 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
16年ぶりに。
今日から、16年ぶりにとあるところへ行ってきます♪♪

001_convert_20080606130703[1]

たのしみだぁぁぁぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
【2008/08/22 15:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれし泣き。。。
今日は、送別会でした!!

私の^^v

実は、先週の金曜日で会社を退職したのです。
そして今日。
新しい道に進む私に、同じ支店の皆が送別会を開いてくれました!!

041_(2)_convert_20080822003618[1]
サプライズでこんなに素敵な花束を頂いて、思わず涙。。。
一番お世話になった先輩に渡してもらって、うれしさのあまりしばらく涙が止まりませんでした。

018_(2)_convert_20080822003728[1]
そしたら、なぜか皆からハグの嵐笑
今日は何回ハグされただろう^^  皆おちゃめで素敵な人たちだぁ♪♪

こうして退職という場になってみると、本当にたくさんの方に支えられていたんだなぁと実感します。
この会社に入社できた事、皆に出会えた事、たくさんの事に感謝だね!!!!!

033_(2)_convert_20080822003445[1]
忙しい中、こんなにたくさんの方々に来ていただいて。。。
ありがとうございました!!

次のお仕事も、皆への感謝を忘れずに頑張っていきます☆

【2008/08/22 01:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぺろり。
003_convert_20080820230255[1]
「MOCHI CREAM」
久しぶりに食べたけど、おいしかったぁ♪  
黒ゴマ味と、抹茶味の2つも食べちゃった (食べすぎ・・・)

☆ごちそう様でした☆

【2008/08/20 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休み♪
お休みの今日は、IKEA & ららぽツアー!!

ららぽーとをひたすら歩いて。。。一通り見てからIKEAへ移動。
002_convert_20080818204814[1]
雑貨とかインテリアとか見てると、また一人暮らしがしたくなってくる☆
今年こそ始めようかなぁ。。。 始めたいなぁ。。。

ひたすら歩いた後は、やっぱり甘いものでしょ♪♪ 
003_convert_20080818204926[1]
このソフトクリーム50円だよ♪安い!!
ちょうどいい量で、おいしかったぁ^^v 

たみぃ、車出してくれてありがとね♪   お疲れ様でした☆
【2008/08/18 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
I LOVE 雑貨
019_(4)_convert_20080817202932[1]

<本日のお買い物>
ふかふかのくまさん。(コインケース♪)
タオル地のシュシュ。
ドット柄の髪留め。
                        以上。

どれもかわいぃ~♪
くまさんのコインケースは、秋冬にかけて使うつもりだよ。

帰りに、すっごく雨降ってきた~!!
折りたたみ傘持っててよかった^^v
【2008/08/17 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きっと明日は筋肉痛。。。
今日は、皆で運動三昧の1日!!

まずは。。。ゴーカート♪♪
002_convert_20080816234931[1]
人数が多かったから2組に分かれて競争したよ!!(これね、本格的でたのしかったぁ)

私は2組目で、な・・・なんと!!
1位になりましたぁ^^v パチパチパチキラキラ

その後、エアーホッケー・バスケ・ボーリングした後にこれ↓↓
012_convert_20080816235053[1]
卓球。 個人戦&ダブルスで戦ったよ♪

その後、バッティングセンターでボール投げとバッティング!!

どれだけ運動してるのさ・・・って感じだよね。 運動大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これはもう、確実に筋肉痛になるね^^;
明日くればいいけど、あさってとかにきそうだなぁ。。。年?!
【2008/08/17 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
北京オリンピック!!
皆はオリンピック観てるかな??
日本、頑張ってるよぉ!!!!!

一生懸命頑張ってる姿って、本当に素敵

この日の為に、私達には見えないところで、いっぱい苦労して、いっぱい努力して。。。
4年間きっとたくさんの事を乗り越えてきたんだよね。

見てるだけで胸が熱くなって涙がでてくる。
本当に素敵だよ。

私も、きちんと曲がらない軸をもった大人になりたいなぁ。と皆が頑張る姿を見て感じましたとさ。
【2008/08/14 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鳥肌・・・
暑い夏に、唯一鳥肌が立つ時・・・

それは、セミに遭遇した時です><

私・・・セミがとっても怖いです。 どぉ~しても苦手です・・・。

緑の中でミンミン聞こえるのはいいんだけどね、
近くにいるのを発見すると、こっちへ飛んできそうで動けなくなる・・・。

セミも必死で生きてるし、何も悪いことしてないんだけどね、
あのバチバチ鳴る羽の音と、色と、大きさが怖すぎるの。  ごめんね、セミさん。

今日も、道の真ん中にどかんと居座っていて、遠回りして帰りましたとさ。

あ~怖かった・・・
【2008/08/13 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷくぷく。。。
001_convert_20080810215306[1]
いままでにないくらい指が腫れました。。。><
どうやらバイキンマンのしわざのようです。

右側・・・形おかしいでしょ。日に日にぷくぷくしてきたから、病院へ。
お薬塗ってもシップ張っても治らないらしく、飲み薬もらったよ☆

早く治れ~!!
【2008/08/10 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たぁまやぁ~♪
昨日は、今年初の浴衣で花火大会へ♪
011_(10)_convert_20080810105959[1]
浴衣着ると、気持ちがしゃきっとするから好き^^v 苦しいけどね^^;

016_(7)_convert_20080810105709[1]
土手で見たんだけどね、さえぎるものがなくてすっごく大きな花火が見れたよ♪
先週の花火よりきれ~に見えた!!

014_(8)_convert_20080810110733[1]
お友達が作ってきてくれた「ちらし寿司」などなど食べつつ。。。

019_(5)_convert_20080810105842[1]
またぽけ~っと花火みたよ☆

022_(4)_convert_20080810110201[1]
花火って大好き♪ たぁまやぁ~!!!!!
【2008/08/10 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ようこそ、我が家へ♪
あるものとは・・・

じゃじゃ~ん!!!!!

この子です。。。↓↓
030_(4)_convert_20080810103903[1]
35インチの液晶テレビ

思ってた以上にすんごく大きいんだけど、写真だとうまく伝わらないねぇ。

実家が電気屋さんのお友達から、「液晶テレビあるんだけど、いる?」ってお話があり。
いるいる~!!!ってお友達4人で騒いでたら、
「じゃんけんで買った人2人にプレゼント♪」って言われ・・・

確率は2分の1・・・

今年一番の緊張。。。

じゃんけん。。。。ぽい。。。

。。。

勝ったぁぁぁ♪

ということで、ほんとに我が家にやってきた液晶テレビ

おっきくってドキドキするぅ
【2008/08/10 10:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷぷぷ♪
これから、あるものを取りに行ってきま~す^^v

やばい!!

うれしすぎてテンションあがってきたぁぁぁ筝

では後ほど。。。
【2008/08/09 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この大きさがちょうどいい♪
Cher本!!
お友達が買っておいてくれました~♪

秋用トートがおまけについてくるんだけどね、
ちっちゃめサイズが好きな私にはちょうどよかったよ^^v
025_convert_20080809001608[1]

それにしても、Cherは人気ですねぇ。。。
街中で、エコバック未だにたくさん見かけるもんね。

この子もたくさん愛用するんだぁ
【2008/08/09 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わぁい♪
幼なじみのりえちゃんが、コストコでたくさん買ったからおすそわけ♪
ってこれくれたよ↓↓
005_convert_20080806224745[1]
100%りんごジュースとドーナツ3

このりんごジュース、ころんと丸くてかぁわいぃの♪
りえちゃんいわく「幻のりんごジュース」なんだって(笑)

大切に頂きまぁす^^v どうもありがとぉ!!

以上、お仕事の後のうれしい出来事でした~☆
【2008/08/06 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気に入り♪
036_convert_20080804211021[1]
最近購入したガーベラのマグネット

前に代官山で見つけてずっとほしかったんだけど、なかなか代官山に行く機会がなくて。。。

でも先日、ふらっと立ち寄った雑貨やさんで見つけちゃったぁ♪買っちゃったぁ♪
一緒にいたお友達もおそろい購入したよ^^v

お気に入りの物が買えた時って、値段に関係なく「幸せ~♪」って思う。

かわいくて見てるだけで癒される~☆
【2008/08/04 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こらえられず・・・笑♪
本日!!

ついに!ついに!!
観てきました!!

三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」♪
2k1u7d000006159v.gif
笑いあり、涙ありで楽しかったぁ!!!
声出して笑っちゃったよ膃

DVDが出たら、借りてまた観るんだぁ♪
【2008/08/03 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たのしい週末♪
準備とは・・・。
花火大会の準備でしたぁ♪

総勢11人で花火見るから、前日に場所取り・当日は皆で買出ししたよ^^v
お陰で、花火をまじかでのびのび見る事ができたぁ♪
(近すぎて花火の破片がたくさん降ってきたけどね・・・^^;)

008_convert_20080803204655[1]
(水上花火&あんずあめ)

花火見ると、夏~!!って感じがするよね♪ 
たのしかったぁ

その後は、皆でボーリングゥ~♪
011_convert_20080803204818[1]
皆でわいわい盛り上がってきたよ!!
チーム対抗戦のとき、ストライクがめずらしく2回も出て嬉しかった^^v

11人全員、20代後半とは思えないはしゃぎっぷりでしたぁ☆
【2008/08/03 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の果実♪
001_convert_20080802113104[1]
我が家にモモがやってきたぁ

しんちゃんどうもありがとぉ♪♪♪

さてさて。。。
今日はこれから、とある準備にいってきます紊?
【2008/08/02 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛い・・・けどガマン!!
今年に入って、以前私が担当していたお客さんが3社も倒産・・・。
ほんとにお世話になった会社ばかりだったから、心底ビックリ!!

いつ何がおこるか分からない、そんな世の中。自分らしさを見失わずにいたいものですね。

話は変わって☆

今日は、会社の歓送迎会♪
久しぶりに会社の人たちと飲みに行ったけど、楽しかったよ~!!

いろんな人とおしゃべりして、仕事中だとなかなか分からないその人の良さとか、
おもしろさ、人間性・・・たくさん見ることができた^^v

ごはんもおいしくて、満腹で帰ってきたよ。
でもね、履き慣れない靴を履いていったから靴づれしちゃった><     痛いよぉ。。。
【2008/08/01 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

