たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋人のようです。。。
幼なじみメンバー、その名も「ABK」
1週間に1回は誰かしらに会ってるくらい、しょっちゅう一緒にいる大事な仲間たち♪
011+(12)_convert_20080930233649[1]
ここに、私を含めて3人足すと「ABK」の出来上がり(笑)

今日もお昼から皆でデートしてきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そうそう!!
その中の一人の子がね、早起きしたからと言って皆にクッキーを焼いてきてくれたんだよ♪
010+(14)_convert_20080930233829[1]
サックサクでとっても美味しかったぁ♪ レシピを教わらないと!!
おいしいクッキー、ありがとね~^^v

「友達」
ふと思ったんだけどね、
この年になってくると、本当に友達って言える人としか会わなくなってきてる気がする。
友達って心底大切だなぁ・・・と思う今日この頃☆
【2008/09/28 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
みんな笑顔♪
今日は、大学のお友達の結婚祝いをしたよ~♪
もちろん、サプライズでね!!

ふつ~にご飯たべて、皆でわいわいお話して、閉店の時間になっちゃったからお店を移動。
お友達には「行ってみたいお店がある」って言って、予約してたお店へ。

飲み物をオーダーしていろんな思い出話をしていたら!!
店内の音楽が急に大きくなり・・・
店内が暗くなり・・・
店員さんが手拍子をしだし・・・

花火のついたケーキが私たちのもとへ♪↓↓
007_convert_20080929220201[1]

クラッカーを皆手に持って、「おめでとぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」 パンパーン♪
他のお客さんも拍手してくれて、企画した私たちが嬉しくなっちゃったよ♪
いくちゃんも、すごく驚きながらも喜んでくれたぁ~^^v

式は11月だけど、その前にお祝いできてよかった。
11月に花嫁姿見るのもたのしみぃ♪
【2008/09/27 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カルビー
新発売なのか・・・
いろいろなじゃがりこを発見。って2種類だけど汗とか

048_convert_20080908085736[1]

012_convert_20080927095207[1]
バーベキューの方が、個人的には好きかもー♪



【2008/09/27 09:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ボリューム満点!!
今日は、高校時代のお友達と。
2人では会ったりしてたけど、3人一緒に会えたのは約1年ぶり!!

たのしぃ♪ たのしぃ♪

「NONカフェ」にて、真剣にメニューを選ぶ2人・・・髪型そっくり笑
013_convert_20080923221850[1]

おいしそうなメニューばっかりで、たくさん悩んだねぇ・・・

そして決めたのがこれ↓↓
017_convert_20080923221957[1]
すんごいボリューム!! (ペッパーチキンバーガー&ポテト&ヨーグルトのプレート)

その前に、サラダとスープも飲んでますが何か・・・。

ごはん食べながら旅行の写真見たり、恋愛の話・将来の話・仕事の話・・・たくさん語った☆

ゆっくりのんびり時間が過ぎて、最後はやっぱりスウィーツ↓↓
018_convert_20080923222059[1]
調子に乗って頼んだけど、お腹いっぱいすぎて半分こしても食べきれなかったよ。
ごめんなさい。

集まった時間が遅かったから、カフェでずーっとおしゃべりして終わっちゃったけど、
ほんとによく笑ってたのしい時間だったなぁ♪

元気もらったぞぉ!!!
【2008/09/23 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
スッキリ?!
今、お洋服と本(小説)を大量に売ってきました!!

部屋の片づけをしてたら、出てくる出てくる・・・
洋服も本も、こんなにたくさんよく納まってたなぁってくらいいっぱいあったよ。

実は私、部屋はシンプルにスッキリまとめたい人なんです。

なんですけど・・・

意外と物持ちが良く・・・(知ってる人は知っている 笑 )
というか、なかなか捨てられない子なので、今日はここぞとばかりに処分したよ♪

スッキリしたぁ♪

でも、洋服はまだ大量にあります・・・。
フリマに出店しましょ♪
【2008/09/20 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋の果実
003_convert_20080919215829[1]
昨日は地元の友 ゆかりから「ぶどう」を頂きました♪
会社でたくさんもらったから、おすそわけだって^^v

小粒だけど、甘くておいしぃ~キラキラ
このぶどう、とっても変った名前だったんだけど・・・忘れちゃった^^;

そして今日は。
004_convert_20080919215932[1]
陽ちゃんから「梨」を頂きましたぁ♪
バイバイした後に、渡すの忘れた~って、わざわざ車をUターンして届けてくれました。
なんて優しい人なの・・・♪

みずみずしくって最高~キラキラ 梨大好き♪

食欲の秋到来だね!!!
お二人さん、どうもありがとう☆

なんだか頂き物ばかりで申し訳ないですが・・・HAPPYふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
【2008/09/19 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セット。
最近、お昼ごはん食べてから、おやつの時間にスウィーツを食べるのがセットになってる・・・

今日は、人混みの苦手な私が渋谷でランチ!!
003_convert_20080918182155[1]
とあるカフェにて。

その後、渋谷から原宿・表参道へ。  てくてく歩いて、おやつタイム♪
004_convert_20080918182317[1]
でたっ!!ケーキ!!

今月何回食べてるんだろぅ・・・私・・・。  太るぞぉ~・・・。
分かってはいるんだけど、やめられません♪

おいしい物を食べて、たのしい話・・・最高に幸せだね。

そして、お友達の静香にサイパンのお土産もらっちゃいました^^v
001_convert_20080918182657[1]
ドライマンゴーってカタカナで書いてある笑
ありがとねぇ♪

今日は、テストやら面接やら久し振りな事があったので片頭痛・・・弱いなぁ、自分。。。
【2008/09/17 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秩父~♪
3連休最後の今日は、幼なじみ8人で秩父へ川下りしに行ってきたよ♪
004_convert_20080915214451[1]
初めての川下り。
穏やかかと思いきや、けっこうスリリングで楽しかったぁ♪

006_convert_20080915214609[1]
川もきれいだったし、なんといっても景色に癒されたよ^^v

そして!!今日の裏計画 ほんとの目的は。。。
「サプライズお誕生日会!!」

015_convert_20080915214720[1]
車2台で行ったから、主賓がいないもう1台の車でケーキを作成。
初めて車の中でデコレーションしたよ(笑)
暑くて生クリーム溶けてたし、見栄えもきれいとは言えないけど・・・なんとか完成^^;

川原で祝福♪♪

とここで・・・セクシーなサプライズゲスト登場!!
↓↓このブロンドヘアーのセクシーな方は・・・??
019_convert_20080915214932[1]
メンズです笑  胸にへびがぶらさがってるよ・・・汗とか

盛り上げ役のぶち・・・皆にキモイキモイ言われながらほんとに頑張ったね^^v
主役より目立ってたよ(笑)

023_convert_20080915215156[1]
☆最後は皆で写真撮影☆

かっぱマン、お誕生日おめでとぉ♪
これからも、チーム213で仲良くしよ~ねぇ!!

【2008/09/15 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フル活動
昨日は、埼玉vsABKのテニス大会でした~!!
(東庄県民の森にて。)

車2台で朝の7時半出発。
天気も良くて、暑いくらいだったよ。

テニスはダブルスで対決したんだけど、久し振りすぎて全然できず・・・
結局ビリ・・・フジケンごめんねぇ。

そして、バテバテの中次の目的地へ

運動した後はやっぱり自然の中でBBQでしょぉ~♪
003_convert_20080914113704[1]
埼玉メンバーが、
テーブル・椅子・トングとか、食糧以外の物を全部持ってきてくれたからとっても助かったぁ!!
始めお箸がなくて、アスパラを箸代わりにして使ってたのには笑ったけど笑

・・・そんなこんなで、16時半にBBQが終了。

ここからが、このメンバーのすごいところで、もう皆ヘトヘトだったから帰るかと思いきや、
ボーリングゥー大会!!!

2ゲーム、チーム対抗戦!!
皆びっくりするくらい上手なメンバーだから、ほんっと緊張した。

結果1ゲーム→最下位(涙)
   2ゲーム→準優勝

との結果でした♪
昨日はフルに活動してたから、今日はのんびりと過ごします~。。。
と思いきや、やることがたくさん・・・早く脱出したい><
【2008/09/14 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たのしぃ♪
今日は、1か月ぶりに会社の同僚と夕飯♪
050_convert_20080911234723[1]
このお二人は、ほんとにお世話になった大好きな2人。
同じ課で、楽しい時もつらい時も支えてくれた大事な先輩たち。

久しぶりに会えて嬉しかったぁ♪

夕飯はこれ↓↓
049_convert_20080911234850[1]
こぉんな豪華な夕飯をごちそうになってしまいました・・・。
うなぎなんて、いつぶりに食べたんだろぉ。  うなぎもお刺身も全部おいしかった^^v 
斎藤さん、御馳走様でした☆

おしゃべりも楽しくってまだまだ話したい事たっくさんあったけど、明日もお仕事だから終了。

また来月、会えたらいいなっ☆ いや、会う!!
【2008/09/12 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
学び。
今日は、今週一番の充実感♪
たくさん笑ったし、たくさん語ったし、たくさん学んだ。

皆それぞれ、たくさんの事抱えて・悩んで・乗り越えているんだよね。
すごいって思った。

私の悩みなんてちっぽけに思えて、もっともっと頑張らないとって思ったよ。

たくさんのパワーをもらえた1日でした^^v

今日会った方々・・・ありがとう☆
【2008/09/10 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
夕飯は。
ゲンカツさんで。
050_convert_20080908085529[1]

薄いお肉を25枚も重ねて作ってるから、外サックサク中ふわふわ♪
ステーキとか、お肉ってけっこう苦手なものが多いんだけど、これはおいしかったぁ^^v

051_convert_20080908085642[1]
いろいろな味があったから、皆で少しずづ交換して食べたよぉ。

関東には4~5店舗、近畿に1店舗あるみたい。
お店の外には行列ができてるよ。

一度お試しあれ☆
【2008/09/07 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱりね。。。
049_convert_20080908085427[1]
たべちゃったよねぇ。。。

おいしかったよねぇ♪ 

いいよねぇ^^v
【2008/09/07 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほっと一息。。。
やっぱりケーキっておいしぃ~♪  幸せ^^v

048+-+繧ウ繝斐・_convert_20080906221227[1]

明日も絶対ケーキ食べるだろうな・・・
だってね、明日はまきちゃんのお誕生日をお祝いするんだもん!!

そして今、神戸のお土産で頂いた「ままどーる」食べてます♪ (ちか、ありがとね)
甘いもの食べ過ぎだよね、私笑

【2008/09/06 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
元気だしてこっ!!
お気に入りのお店でランチ♪ このお店。。。働きたいくらい好き(笑)
ここはね、雑貨もかわいいしケーキもおいしいんだよ!! 
002_convert_20080904095849[1]
おいしぃごはんを食べると元気が出る♪ おいしぃ物大~好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先日、またまたお友達のゆっちゃんにかわいいネイルもしてもらったし^^v
001_convert_20080904100132[1]
るんるんるん♪

・・・と気分を盛り上げながら就職活動に励んでおります笑  がんばるぞぅ!!
【2008/09/05 15:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぴはぴ♪
今日は、お父さんのお誕生日プレゼント
ということで、この前のバス旅行でもらったブルーベリーを使ってタルトを作ったよ!!

048_convert_20080904233825[1]

ココアのタルト生地にアーモンドパウダーのスポンジ生地をしいて焼く。
焼きあがったら、クリームチーズ・レモン・砂糖・生クリームを混ぜたクリームをしいて・・・。
ブルーベリーをトッピング♪

3種類の形を作ってみたよぅいちごケーキ

今日は、お友達3人とジョギングデーだったからタルト持っていったよ。
そしたら、皆おいしぃ~ってパクパク食べてくれたから嬉しかったぁLOVE

作るだけじゃなくて、食べてくれる人がいるっていいよね^^v
作ってよかったぁ~って思う♪

9月4日。 お父さん、お誕生日おめでとぉ!!
【2008/09/04 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1日はALL1000円DAY♪
cnt1_img[1]
キャメロン・ディアスもアシュトン・カッチャーも素敵だったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
笑っちゃうけど、最後は涙。。。 私は好きだったよ、この映画♪

やっぱりキャメロンはコメディーには欠かせない人だね^^

しかもね、「プレミア席」っていう広くてゆったり座れる席で観れたから快適だったよ。
ラッキー!!

【2008/09/02 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

