たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TRICK OR TREAT !!
001+(9)_convert_20081031201812[1]
今日はハロウィンだね♪

近所でもね、変装したちっちゃい子達がおかし袋を持って歩いてたよ~。
皆は何かした??

私はというと。
009+(2)_convert_20081031201923[1]
またクッキー焼いたよ笑
(かぼちゃクッキーと、アーモンドクッキー)

明日からの3連休、友達にたくさん会うからさ♪

明日から11月だなんて・・・
あと2か月で今年も終わりだなんて・・・

早すぎるぅ><

充実した毎日を送ろうね☆
【2008/10/31 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒くなってきたね。
皆さん風邪ひいてませんか?
私はひいてません(笑)

今日は、お友達と結婚式のドレスを探しに行ってきたよ♪
かわいぃドレスを発見できた~^^v 

た~くさん歩きまわったから、休憩☆
008_convert_20081030221227[1]
カシスとブルーベリーの紅茶♪ はちみつを入れて飲んだらおいしかったぁ。
おうちでもオレンジとかゆずの皮入れて、フルーツティーできそうだよね!!

そして、夕飯兼用でガレットを↓↓
009_convert_20081030221349[1]

美味しかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しず、どうもありがとう☆ ミッキーとお父さんの関係、思い出すだけで笑えます。ぷぷぷ。
【2008/10/29 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
世界に入り込む・・・
東野圭吾さんの「手紙」
001_convert_20081028231015[1]
いっきに読んでしまった。。。
とても考えさせられる、じ~んとくるお話でした。

映画もどんな風に描かれてるのか観てみたいな☆
たぶん泣いちゃう><
【2008/10/28 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
MY ROOM
010+(4)_convert_20081028111215[1]
最近ちょくちょくやっていたお部屋の模様替え。

大幅には変えてないけど、
部屋の雰囲気が変わったりきれいになるのって、やっぱりうれしいね♪

それにしても。
一人暮らしの時はしょっちゅうお友達が遊びに来てたけど、
実家って・・・こないよね~。

来週から本格的にお仕事始まるから、今のうちに色々やっておかなきゃ☆
【2008/10/28 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ほんわか♪
今日は、久しぶりに下北沢へ♪
大学のお友達とデートしてきたよぉ~!!
(今日のお相手→ちっちゃくってほわほわしてて、よしよししたくなっちゃう女の子・瞳)

ランチを食べて、ふらふらお買いもの。

いろいろ近況報告しつつ、ウィンドーショッピングをして。
「これかわい~♪」 「あれかわい~♪」って言いつつ何も買わず 笑

002_convert_20081025231904[1]
お決まりのケーキを食べていちごケーキ

さぁお会計!!と思ったら、
「はい、これ!!」ってお友達が。

003_convert_20081025231958[1]
私  「ん?何?」

ひぃ 「お仕事決まったお祝い♪おめでとぉ^^v」

私  「え?え?うそでしょ?」

サプラ~イズプレゼント

中身はこれ↓↓
004_convert_20081025232050[1]
お店でかわいいねぇって話してた写真立て。
フェルト生地で出来ていて、手作り感たっぷりでかぁわいぃの☆

ひぃちゃんが気に入って買ったんだと思ってたのに・・・。
なんか、泣きそうになっちゃったよ。

私何もしてあげられてないのにさ、一緒になって喜んでくれてサプライズまで。

本当にどうもありがとうキラキラ
大切にするね。

なんだか今日は、ほんわかやさしい気持ちになった1日でした^^v
【2008/10/26 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ようやくね。
ようやくお仕事が決まりました♪

本当にいろいろ葛藤があって、進む道・進みたい道とかすっごく悩んだんだけど・・・
某商社さんでのお仕事に決めました。

そこで働きながら、今後については引き続き考えていきたいなって思うよ!!
いろいろ相談にのってくれたみんな、どうもありがとうキラキラ

さてさて、ご報告はこれくらいにして。

最近のお気に入りをご紹介しま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート↓↓
001_convert_20081024123705[1]
モコモコのひざ掛け・モコモコのパーカー・モコモコの靴下♪

ぜ~んぶモコモコ笑

肌ざわりが良くってね、おうちでの~んびりリラックスできるの^^v
皆も、モコモコをぜひお試しあれ☆
【2008/10/24 12:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
タイムカプセル作成中 その2
お友達のおうちにいる、お姫様「ねねちゃん」

初めてのご対面♪

ハロウィンも近いという事で、ねねちゃん3変化(笑)

?ドレスアップ
008_convert_20081020202425[1]

?ねこちゃん??
010_convert_20081020202557[1]

?魔法使いさん?!
011_convert_20081020202654[1]

ちっちゃくて、かぁわいかったぁ♪
また来月会おうね☆
【2008/10/20 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
タイムカプセル作成中
012_convert_20081020202320[1]
皆でケーキをぱくぱく。


017_convert_20081020094706[1]
あまぁいオレンジをパクパク。


023_convert_20081020094553[1]
お友達妹ちゃん手作りの、絶品カレーをぱくぱく。

まんぷく~♪






【2008/10/19 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時を越えて
今日は、高校のお友達と「タイムカプセル」を作ったよ♪

お手紙っていいよねぇ。っていう話から、
お友達が「タイムカプセルしよーよ!」って提案してくれて、実現したよ。

テーマは「5年後」
015_convert_20081020094440[1]
5年後の自分へと、5年後のお友達それぞれへ。

もくもくとお手紙書いたのは久しぶりで、手と腕がすんごく疲れた汗あせ
でも、お手紙書きながらほんと~に出会えてよかったなぁとかしみじみ考えたりして、
なんか・・・よかったよ♪

このメンバーで集まると、ほんとに大笑い!!
20代後半とは思えないくらいはしゃぎながらの作業だったから、終わった時にはぐったり(笑)

というか、実は終わらなかったので来月第2回を開催します♪
土に埋めるのも、5年後に開けるのも、本当にわくわくするぞぉ~!!
【2008/10/19 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ビタミンC!!
みかん狩りin神奈川(三浦)
8人で行ってきたよ~♪

015_convert_20081020094206[1]

まだ時期がちょっと早くて、正直少しすっぱかったけど、おいしかったぁ!!
食べ放題だったから、たくさん食べたよ^^v

たくさんビタミン摂取できた♪

その後は、神奈川といえばここでしょう↓↓
018_convert_20081020094302[1]
そう!中華街です!!

肉まん・海老チリ・青梗菜・小龍包・あんかけチャーハン・マーボー豆腐・ごま団子etc...

ぱくぱくぱくぱく。。。

皆でテーブルをくるくる回しながら、たくさん食べたよアンパンマン
満腹♪

024_convert_20081020192900[1]
お土産に肉まんを買ったよ。

その後は、お決まりのボーリング3ゲーム!!

1ゲーム目(個人戦)→6位
2ゲーム目(ペア)→3位
3ゲーム目(ペア)→2位

皆、ほんとに上手だからまだまだ修行が必要ですわ・・・。

朝から充実の1日だったなり~♪
【2008/10/19 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お便り♪
AIR MAILが届いたよ♪
001_convert_20081016092411[1]

先月末イギリスへ旅立った男友達からだった^^v

忙しい中ハガキをくれてありがとね♪ 
お返事書くからね

高校のお友達も言ってたけど、手紙やハガキっていいねラブレター
メールより気持ちが伝わるし、なんだか温かい♪

メールでの報告でもよかったのに、わざわざAIR MAILをくれた君に感謝☆
【2008/10/16 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
1000YEN DAY
9c6f206c6d690edf475bcbecc3291ab9[1]_convert_20081016092508[1]
映画好きな私は、映画好きなお友達とまたまた映画館へ。

私にはめずらしく、アクション映画「ウォンテッド」を観てきたよ!!
内容は観てのお楽しみだけど、以外なラストでした♪

アクションものは、映画館だと迫力があっていいね。 うんうん。
【2008/10/14 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
のんびり♪
皆さん、連休いかがお過ごしですか?
私は、とってものんびり過ごしてるよ~^^v

さっき近所までお買いものに行ったらね、
お友達やお友達のママ・パパなど知り合いにたくさん会って、さすが地元!!って思った(笑)

今はというと。。。
004_convert_20081012160043[1]
クッキー焼いてましたぁ~♪ 
明日は朝から出かけるから、3時のおやつに持って行こ~っと☆

今月はハロウィンだし、かぼちゃを使ったスイーツにも初挑戦してみようかな♪
よ~し!近々挑戦だ!!
【2008/10/12 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘビロテ♪
最近のお気に入り♪↓↓
001_convert_20081010183822[1]

私にはめずらしくピンク^^v (写真より実物は濃い色だよ)

秋・冬にヘビロテ間違いなし!!
【2008/10/10 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
寿命・・・
ついに・・・ついに・・・

壊れてしまった・・・

何度電源いれても3秒くらいで消えてしまう・・・

そして今、やっと復活したと思ったら画面がこんなです↓↓
003_convert_20081007224940[1]
ザーザーしてて、画面見てると気持ちが悪くなるよぉ><

もう相当古いTVだし、買い換えなさいってことかな。

この際、地デジ対応の液晶買おうかな♪

・・・・・・・お財布と相談だ・・・・・・・(涙)
【2008/10/07 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
木漏れ日
003_convert_20081004210056[1]
いつの間にか、木々が紅葉してきたね。
もう本格的に秋到来だ♪

金曜日は、お昼すぎからお友達と会ってきたよ。
会ってそうそう、オーガニック野菜スイーツのお店で休憩(笑)↓↓
002_convert_20081004210153[1]
ベジロール・トマトとズッキーニのケーキ♪ 私はロールケーキ食べたよ^^v

代官山って、静かに時間が過ぎてる感じがして好きだなぁ~うふ
お散歩してるだけでもリラックスできる♪

夕方からは、前の会社の先輩と渋谷で夕飯。

hawaiiのお土産もらったよ♪↓↓
004_convert_20081004210241[1]
8月は私が、9月は先輩が、そして今月、また別の先輩がhawaiiへ・・・
流行ってるのかな???

今日は一日中ずぅ~っとじゃべりっぱなし(笑)
最近はずっと転職の事とかで頭がパンクしそうだったから、リラックスできてよかった♪

しず、大ちゃんありがとう!!お邪魔しましたぁ。(またお邪魔するけど♪)

うっち~さん、お土産ありがとうございました!! おいしくいただきまぁす☆
【2008/10/04 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
涙もろい・・・
「パコと魔法の絵本」観てきたよぉ♪
paco_3[1]
ディズニーみたいな、ミュージカルみたいな、なんだかとっても華やかな感じだったよ^^v

なんだかね、最近とっても涙もろくてパコで号泣しましたよ、私。。。

お友達には、映画館で号泣してたのは私だけだったって爆笑されたよぉ汗あせ
お友達いわく、笑えるけど泣けるポイントは分からないとの事。

確かに笑えるんだけどね、
皆それぞれたくさんの事を抱えてがんばって生きてるんだなぁとか思うと、涙が出てきちゃって・・・
完全におばちゃん(笑)

たのしい時間だったケロ♪
【2008/10/01 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

