たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今はそんな時期??
今日は、大学時代のサークルメンバーと同窓会☆

昨日も今日も同窓会な私。。。
今は同窓会シーズンなのかな?
偶然重なったのかな?

今日は12人で集まったんだけど、ほとんどが卒業以来だった~!!
すれ違っても分からないだろうなぁって思うほどきれいになってた子とかもいたよ♪

今日改めて思った事は・・・「一期一会」って大切だなぁということ。
一生に一度しかない出会いを大切に、人とのつながりを大切にしていきたいなって思いました☆

充実した週末を終えて、また明日からお仕事がんばりまっしょぃ上
【2008/11/30 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
懐かしいね。
土曜日は、中学3年生の時の同窓会があったよ♪
002_convert_20081130223030[1]
全員参加は無理だったけどね、写真のメンバー以外にも来て懐かしかったぁ^^
外見は変わってても、中身は昔と変わらなくて本当に楽しかった♪

中学生の時の写真を見て爆笑したり。
当時起こったクラスの事件について語ったり。

先生曰く、うちのクラスは勉強も運動もよく出来て手のかからないクラスだったんだって。
すごく楽に日々を過ごせたよって言ってくれた^^v

その後は近況報告したり。
先生・車掌さん・旅行会社・アパレル・商社・建築・結婚などなど、
皆それぞれの人生を歩んでいて、刺激を受けたよ。

先生も相変わらずお元気そうで安心しましたニコニコ。 横向き

てっちゃん、幹事ご苦労さまでした☆ また集まりたいね☆ 
【2008/11/30 08:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間が足りない
今日は、同期のひろと8か月ぶりの再会♪
台湾から出張で日本に来たから会おうって連絡をもらって、急遽会うことに。

ひろは同期の中で一番仲がよくて、お互い会社をやめた今でも仲良し^^v

せっかく日本に来たんだから好きなものを食べにいこ~!!
ということで、彼が予約をとってくれたお店へ。

向かった先は、新宿アイランドタワー44Fの「北海道」というお店。
窓際を予約してくれていて、景色がほんっとに奇麗だったよぉキラキラ

景色にも感動、お腹も満腹、話も尽きることなくず~っと話してた♪
その後、HABっていうブリティッシュパブに行ってまた語り笑

まだまだ話足りなかったけど、終電の時間だったから解散。

ひろも時間が足りないねって言ってたくらい、ほんとに時間があっという間だったよ。
日本に来た時や、台湾に遊びに行ったときにまた会おうって約束をしてバイバイした。

短かったけど、すごく元気をもらえたしすごくいい時間だったなぁ。。。
【2008/11/29 01:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レイトショー♪
medium[1]
お友達4人で観てきたよ。
平和な世の中だからこそ、忘れてはいけない事ってあるなぁと思った。

泣くよりも、考えさせられた映画だったかな。

最近は、洋画より邦画をよく観てる気がするなぁ。
洋画も観に行きたいな♪
【2008/11/24 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高級!!
こちら、高級キャラメルさんです。↓↓
003+(17)_convert_20081124183030[1]
このキャラメル・・・
日本に一か所しか売ってないんだって!!(表参道だよぅ)

手のひらサイズの袋にころころ入って、お値段なんと!!!

1200円!!

たっ高い。。。のに。。。ありがとね☆
甘~いんだけどね、癖になる味だったよ♪ おいしぃ~^^v
【2008/11/22 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
解禁!!
今日は、「ボジョレーヌーボー2008」の解禁日ですね!!

index4_04.jpg

皆さんは飲みましたか? 私はちょこっと飲みましたぁ♪
毎年恒例行事みたいなんだけどね、解禁日の今日は定時に仕事を終えて社員全員でパーティー♪

私のいる部署が主催しているらしく、今日はせっせと準備をしたよ。
焼きたてのフランスパンをひたすら切ったり、オードブルを並べたり、チーズを切ったり・・・

会場のセッティングは男性陣が、食事を運ぶのは女性陣が。
社員全員で、忘年会のように盛り上がっていてなんだか和やかだったなぁ♪

社長もお顔が真赤(笑)

ワイン好きにはたまらなくうれしい会だったんじゃないかな^^v
私も、もう少しお酒が強くなっておいしさが分かるようになりたいなぁ。。。

それにしても、今日は☆がきれ~だったね!見た??
なんだかね、それだけですごく幸せな気分になれたよ♪


【2008/11/20 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy wedding♪
昨日、つくばで大学の友達の結婚式があったよ~!!

チャペルに入ってきた瞬間に、きれいでかわいくて、泣きそうになっちゃった。
ほんっとにかわいかったぁ☆
015_convert_20081116185441[1]

式が終わって、披露宴の前に外へ↓↓
023_convert_20081116185931[1]

幸せの風船を、出席者全員で空へ~
024_convert_20081116185548[1]
2人の幸せがいっぱい伝わってきて、皆も笑顔^^
笑顔ってやっぱりすてきだね♪♪

その後の披露宴も2次会も、映像の演出がすごく楽しかった♪♪
家族への手紙、家族からの手紙・・・ウルウルしちゃったよぉ。

ほんとうに感動の結婚式でした^^v
素敵な1日を、どうもありがとう!!

しんたろうさん、いくちゃん、素敵な家庭を作ってねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
043_convert_20081116185722[1]
Congratulationsキラキラ

【2008/11/16 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1000YEN DAY
C1115516[1]
容疑者Xの献身」を観てきたよ!!
東野圭吾さんの小説を最近よく読んでるからね、ストーリーはなんとなく想像がついたんだけど・・・

だけど!!
「そうだったのかぁ」って、私には見抜けないトリック?だったよ。

推理系とかアクション系とかって今まであまり観た事がなかったんだけど、おもしろいね♪

やっぱり映画って好きだなぁ^^
【2008/11/14 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Congratulations!!
ミラコスタにて。
023_convert_20081116190338[1]
親戚の結婚式があったよ♪

018_convert_20081116184559[1]
素敵~♪

030_convert_20081116184937[1]
さすがミラコスタ!!
ナプキンまでディズニーの形だったよ♪(写真は、ミッキーとドナルド)

026_convert_20081116184745[1]
披露宴の間には、ディズニーの仲間たちがお祝いに来てくれて、
大人も子供もおおはしゃぎ笑
ミッキーやミニーも来てくれて、とってもたのしぃ式でした~!!

信ちゃん、あやこさん、結婚おめでとう♪ お幸せにね☆
【2008/11/09 18:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
連休最終日♪
最終日の今日は、チーム8人で茨城県へ♪

集合してまず向かったのは、ここ↓↓
030_convert_20081103220755[1]
「慈久庵」というお蕎麦屋さん。

隠れた名店らしく、開店時間についたのにすでに行列・・・
おいしいって評判だから待とう!!って事前に決めていたから、待つことに。

033_convert_20081103220912[1]
縁側でおしゃべりしたり・・・
じゃり石を積み上げてつみき落とししたり・・・
皆でゲームしたり・・・

待って・・・
さらに待って・・・
限界すれすれまで待って・・・

2時間待って、ようやく席へ。

すぐに注文したけど、そこからさらに1時間まって・・・

やっと来ました!!↓↓
038_convert_20081103221035[1]
お味は。。。
すんごくおいしぃキラキラ
皆、文句も言わず待ち続けてるだけあってホントにおいしかったの!!

さすがに3時間は予想外できつかったけどね笑
長文だから、続きは↓をクリック♪

続きを読む
【2008/11/03 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
連休2日目♪
2日目はここ♪↓↓
008_convert_20081103220422[1]

☆ DISNEY SEA ☆
007_convert_20081103223104[1]

前の会社の同僚5人で行ってきたの。
プライベートで初めて遊んだんだけどね、全然緊張もしないでと~っても楽しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そうそう!!
ミッキーにも会えたんだよぉ♪
009_convert_20081103220516[1]

ちっちゃくてかわいかった^^v

連休の中日だったから激混みだと思ったら以外に空いてて、
乗り物10個も乗れちゃった♪♪

8時の開園から、21時までがっつり遊んできたよ~☆

お家に着いた頃には歩き疲れてぐったり。  すぐ寝ちゃったZzz。。。


【2008/11/03 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
充実な連休♪
3連休、皆はどんなふうに過ごしたかな?
私は、ここ最近で一番充実してたよ^^v

まずは1日目↓↓
001_convert_20081103220148[1]

お友達2人と樹歩姫と、母校の大学の文化祭に行ってきたよ♪
なんだかとっても懐かしくて、ほのぼ~のできた。

003_convert_20081103220255[1]
皆すごくがんばってて、楽しそうで、キラキラしてたの♪
「学生にもどりたーい!!」って思っちゃったよ☆

お世話になった先生たちに会えなかったのは残念だけど、すごく楽しかったよ^^v

その後、夕方から2つ目の予定があったんだけどね、その様子はまた後ほど。。。
【2008/11/03 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

