たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008年 ありがとう
日記を読み返しても分かるけど、2008年はとても充実した1年になりました☆

たくさんの人に支えられた。
たくさんの人に勇気や元気をもらった。  
大切なことを教えてもらった。        

そんな1年。

日記には楽しい事ばかり書いてきたけど、
楽しいことばかりじゃなくて辛いこともたくさんあった。

泣いても泣いても涙が出る・・・そんな日もあったし、
一人では解決できない事もあった。

そんな時にいつも手を差し伸べてくれた友達・・・本当にどうもありがとう。

あなたたちがいたから私は頑張れたし、笑顔でいられたよ。

2008年もあと数時間でおしまい。
本当にたくさんたくさんお世話になりました。 どうもありがとう!!

2009年も気持ち新たに頑張るから、よろしくお願いします♪

では皆さん、よいお年を・・・☆
【2008/12/31 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆忘年会☆
今日は前の会社の面々と忘年会♪

同年代の仲良しさんたちで集まったんだけど、近況報告とかして充実した時間だった。

イギリスから帰ってきた同期も元気そうで安心したし、
後輩ちゃんたちも「彼ができました♪」って幸せいっぱいのお話を聞かせてくれて、
こっちまで嬉しくなったし^^v

かなりまじめな話もおちゃらけた話もできる、素敵な仲間たち。
006_convert_20081231185313[1]
来年もよろしくね☆
【2008/12/29 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
白銀の世界♪
長野県の菅平に行って来ました♪
雪だぁ~!!!
009_convert_20081231184720[1]

まだ雪が少ないからか人もすごく少なくてね、初心者の私はのびのび滑ることができたよ^^v

アドバイスをもらいながら少しづつ滑れるようになってきたから、すごく楽しい♪♪
たくさん転んで体も痛いけど、やっぱりスノボが好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

来年もたくさん行くぞぉ!!

014_convert_20081231184909[1]
帰りはお好み焼き・もんじゃ焼・たこ焼きを食べたよ。

ようちゃん、夜中までお仕事だったのに早朝から運転どうもありがとね☆
皆、お疲れ様でした~!!

【2008/12/28 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘年会&納会
今日は、会社の忘年会&納会でした!

今年は会社の大会議室で。

お寿司・ピザ・チキン・オードブル・ケーキ・お菓子etc・・・
ビールやワインやジュースまで。 

普段お話したことなかった方々ともごあいさつできて、良い締めくくりとなりました。

来年もよろしくお願い致します☆



さてさて、今から猛ダッシュでとあるところに行ってきます^^v
【2008/12/26 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスイブイブ☆
クリスマスイブイブの今日は、家族でパーティーしたよ♪

ワインで乾杯キラキラ

普段お酒をあまり飲まない私は、
ワインを飲みながら、今更ながら大人になったなぁと実感しました笑

チーズフォンデュとチキンとお寿司というなんとも贅沢なメニューをぱくぱく食べて。
幸せ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

締めくくりはやっぱりこれ↓↓
001_convert_20081223222946[1]

ごちそうさまでしたぁ~♪
【2008/12/23 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほしかったのぉ♪
クリスマス会、めちゃ楽しかったぁ♪

チキン食べて、トランプとかUNOとかして^^

こぉ~んなかわいいケーキ↓↓をぱくぱくいちごケーキ
018_convert_20081221215414[1]

カラオケとかもしちゃって~♪

いざプレゼント交換!!

トランプで勝った人からクジを引いて、当たった数字のプレゼントをもらえるの。
私はNO,5

なんだろ、なんだろぉ・・・・・・

わくわく・・・・・・・

・・・・・・・

キターーーーーーーーーー上
029_convert_20081221215536[1]
本当にほしかったBOOTS KEEPERが当たったよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも、SUZY'S ZOO^^v かわいぃ♪

さっそく今日から使わせていただきます☆

今年のお仕事もあと4日!!
気合入れてがんばるぞぉ☆☆☆
【2008/12/21 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰の手に??
今日はこれからクリスマスパーティー♪

このプレゼントプレゼントは一体誰の手に??
010_convert_20081221121623[1]

そして、手作りのオーナメントキラキラ
011_convert_20081221121808[1]
喜んでくれるかなぁ♪

では、いってきまぁ~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
【2008/12/21 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘年会&歓迎会
昨日は、部署の忘年会&歓迎会だったよ♪
18時半に全員いっせいにあがり、皆でお店へ。

本日のメニューは、「もつ鍋」
私モツって今まで苦手だったんだけど、食べたら美味しかった☆
苦手ひとつ克服^^v

部署の皆ともゆっくり話せたし、良い時間を過ごせたよ。

来週は前の会社の忘年会だし、飲みすぎ食べ過ぎに注意して素敵な年末にしなくちゃ!!

皆も残りわずかな2008年、風邪と体調に気をつけて素敵な2009年をむかえましょキラキラ
【2008/12/17 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はるばる京都から。
中学校の時の同級生がはるばる京都から遊びに来ると言うことで、
地元メンバー集合~!!

とかいって、なんだかんだ理由をつけて毎週のように幼なじみたちに会ってる気がします笑

私はかなり遅れての参加だったんだけど、4人くらいしかいないのかなぁと思って行ったら・・・
13人もいたbikkuri01 やっぱり皆地元LOVEなのね。

004_convert_20081215211543[1]
12人でボーリング大会して、卓球して、くつろいで・・・

久し振りにオール。。。もぅ体力ありません。。。

この歳でオールはきついね。
でも、京都からはるばる来てよかった~って言ってくれたし嬉しかった♪

【2008/12/14 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目的地は・・・?
今日はある目的の為にお友達と待ち合わせ♪

気合を入れて出発!!
・・・が、お昼を食べるために途中下車。 これがいけなかった・・・

001_convert_20081215210315[1]
大好きなお店でランチ♪

目的地はまだまだ遠いのに・・・
話は尽きず、ショッピングを楽しみ・・・気づいたら夕方に(笑)

目的地には後日行くことになり、今日はゆったりと過ごしましたとさ^^;

ちかさ~ん来月は気合入れていこうね!!
【2008/12/13 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵な出会い♪
転職をして早1か月半。
ようやく落ち着いてお仕事ができるようになってきたよ♪

そして今日、初めて会社の人達と飲みにいってきました!!
同年代の多い会社だから、話もしやすいしすごく楽しかった~♪

「近々鍋パーティー計画するから来てね!!」って誘ってくれたし、すごく嬉しかったなぁ^^v
来月はスノボにも誘ってもらってるし、だんだんと会社もたのしぃと思えるようになってきた。

やっぱり、仕事をしていく上で人間関係は重要だね。
いい人がたくさんいる会社でよかった。。。

素敵な出会いに感謝です☆

【2008/12/12 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昔ながらの
今日はチームメンバーのお誕生日会をしたよ♪
テーマは「昔のお誕生日会」

ちっちゃい頃にやったお誕生日会を再現してお祝いしたんだ。

まずはおうちの飾り付けをして。
007_convert_20081207220657[1]
(お友達が作成してくれたんだけど、すごくかわいぃよね!)

昔よくお誕生日に出てきた料理を皆で手作り♪
015_convert_20081207220924[1]
ハンバーグ・からあげ・サラダ・クラッカー・ポテト・フルーツポンチetc・・・
皆で力を合わせて作ったよ!!

おやつはもちろんこれ↓↓
009_convert_20081207220820[1]
駄菓子の詰め合わせ~キラキラ  懐かしい☆


そして主役登場!!
パンパーンクラッカーって、クラッカーでお出迎えしたよ^^v

乾杯後、8人全員空腹だったからごはんにがっつき(笑)
お腹いっぱいになったところで、ゲーーーーーーム♪♪

021_convert_20081207221042[1]
ききチョコ選手権!!!(写真は全部チョコレートだよ)
ガキ使を見てる人は知ってるかな? 
簡単に言うと、自分がどのチョコレートを食べたのか当てるゲーム。
これが、けっこう難しくて・・・でも笑えるから機会があったらやってみてね☆

そのあと、場所を移動して。

改めてHAPPY BIRTHDAYプレゼント
027_convert_20081207221246[1]
皆の笑顔・・・素敵です♪ 皆の優しさ・・・素敵です♪
充実した1日になりましたぁ~!!  ありがとね^^v
【2008/12/07 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
WE LOVE 地元
12月は、師走って言うだけあって忙しいね汗とか
でも、仕事もプライベートも忙しいって充実してる証拠だよね♪

金曜日は、またまた地元の皆で^^v
001_convert_20081206091920[1]
うちの地元はほんと仲良しだなぁってつくづく感じたよ。 そして皆地元LOVEすぎ笑

この中の一人が9月に結婚したからお祝いも兼て集まったんだけど、
来年結婚する人、来年プロポーズを予定してる人とかいて、
もうそんな年齢なんだぁ・・・って改めて感じたよ。

結婚だったり、仕事だったり、趣味だったり、それぞれ幸せのかたちは違うから、
自分自身が幸せだと思える日々を送りたいよね。

まずは、残り数週間の2008年を充実させましょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
【2008/12/06 09:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつもの場所で。
今日は、久し振りのABK!!
いつもの場所でいつもの時間に待ち合わせ♪

久し振りに会ったから、皆で近況報告をひたすら(笑)
とくにゆっちゃん・・・事件が解決して本当によかったね^^v

まだ火曜日だけど、今週も乗り切れるくらいパワーをもらえた~!!

【2008/12/02 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

