たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
晴れの舞台♪
今日は会社の先輩の結婚式&2次会♪
今週ずっと雨だったのに、今日だけ晴天で太陽も祝福してくれたよ!!

018_convert_20090302205710[1]

屋形船での2次会ってどんな感じなんだろう~って思ってたけど、
すごくよかったなぁ♪ 景色もすごくよかった。

なによりも、皆の幸せそうな笑顔が素敵だった。
やっぱりさ、幸せな空間にいるのっていいよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
新婦のさっちゃんさんもお姫様みたいに可愛かったし♪♪♪

幹事組の私たちは終始動き回ってたからゆっくり楽しむ事はできなかったけど、
新郎・新婦にすごく喜んでもらえたから大成功だね!!

かっちゃんさん&さっちゃんさん、末長くお幸せにキラキラ
【2009/02/28 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月最終日!!
2月もあっという間に最終日!!

これから2次会の最終打ち合わせだよ~♪
022_convert_20090228101700[1]

成功しますように☆
【2009/02/28 10:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑顔いっぱいの日♪
2月20日は、ABKメンバーの今年度最後のお誕生日会♪
とびきりの1日にするために、たくさんサプライズをしたよ♪

004+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20090221211412[1]
今日のために皆で何日も集まって作成した、1年間の出来事を綴ったアルバム♪
これを見ると、ほんとに1年間ず~っと一緒にいた。
毎月毎月みんなでどこかに出かけて、たくさん思い出をつくったね☆

なかでも、最高に驚いてくれたのがこれシュークリーム↓↓
019_convert_20090221210317[1]

友達がオーダーしてくれたんだけど、すごくない??
写真もだべれちゃうんだよ(笑) しかも、このケーキおいしかったぁ♪

029_convert_20090221210917[1]
そして、先月に引き続き世界にたった1つのナイキスニーカー!!

今日は、本当によく笑った♪♪♪
笑いすぎて、のどが痛い・・・ でもね、幸せな痛みだからいいの^^v

大事なお友達を産んでくれたお母様に感謝をしつつ・・・
HAPPY BIRTHDAYふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
【2009/02/21 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビバ友情!!
今日は、初めての高速バス一人旅♪
大事なお友達に会いに、静岡県御殿場市に行ってきたよ!

012_convert_20090215220447[1]
思ってたより早くって、あっという間に到着!!

御殿場といえばやっぱり「御殿場アウトレット」でしょう♪
たっぷり見てきたよぉ!

お昼はお友達が手作りランチを持ってきてくれたの^^v
ぽかぽかな陽気の中で食べるごはんって最高だね太陽
014_convert_20090215221108[1]
ごちそうさま!

最近すごくつらい事があった彼女。
元気かなのかがすごく心配だったけど、今日会っていっぱい話して思った。

彼女には、本気で心配してくれる大事な仲間、支えてくれる家族・友達がたっくさんいる。

辛い事があったからこそ、気づけた事もいっぱいあったね☆
一人じゃないって幸せなことだね!!

お騒がせ子の↓幸せそうな笑顔が見れたので、安心して帰れます笑
017_convert_20090215220615[1]

また遊びに行くからね~♪
次は、中学いもに挑戦してみようね(笑)
【2009/02/15 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最高の時間にするために♪
会社の先輩の結婚式まで、あと2週間!!
2次会の幹事組も、なんだか慌しくなってきたよ。

きょうは、2次会用のプチギフト作成をしたの♪
011_convert_20090215214311[1]

新郎新婦に喜んでほしくて、皆一生懸命^^
お仕事終わった後に、皆で何時間もカフェでもくもくと作業・・・
カフェの方々も心優しい方たちで、感謝感謝です。

出来上がりがこちら↓↓
002+-+繧ウ繝斐・_convert_20090215214900[1]

新郎新婦にとっても、来てくれる皆さんにとっても最高の時間になるように、
のこり2週間、皆で頑張りましょうね♪
【2009/02/14 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
建国記念日
今日のお昼♪↓↓

002+(3)_convert_20090211224206[1]

ボリューム満点でおいしかったぁ!!

祝日の今日は、何かと忙しくてずっと動き回ってたよ。
忙しかったけど、お目当てのものとか全部買えてすっきり~♪♪

やっちゃん、おつきあいありがとぉ!!

あっ!!そうそう。
今日、芸能人の関根麻里さんを見たよ^^v

色白で小柄で目もくりくりでおっきくってね、TVで見るよりかわいかったぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな1日☆
【2009/02/11 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第4回♪
今日は、今シーズン4回目のスノボ♪
福島県の猪苗代スキー場に行ってきたよ~!!

21410185_2320276827[1]_convert_20090211190931[1]

山の上から猪苗代湖も見えて、景色が最高にきれいだったぁ^^v
途中すごく雪が降ったけど、ふかふかだったから滑りやすかったよ♪

日曜日だし、明日は仕事ということもあり、今日はほどほどに滑ったのです・・・

が・・・・・

今日は、なぜかほんっとに疲れてしまって帰りの車で爆睡・・・
初めてこんなに爆睡しちゃったよ Zzzz...

運転手さん、ありがとうね♪ お疲れ様でした☆
【2009/02/08 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心大きく!!
なぜだか分からないけど、最近とっても心が小さかった。

すぐにイライラして・・・人に優しくできなかった。
こんな時に限って貧血もひどくて、電車を途中下車してばかり。

優しくありたいって、人に親切でありたいって思ってるのにどうしてできないんだよ、自分のバカ。

でもね、週末に友達に会って話をしてたら、偶然友達も同じ状況だったの☆
なんだかすごく救われた。 自分だけじゃなて、皆にもそんな日があるんだってね!

その友達から、いきなりのサプラ~イズ!!
008_convert_20090202215548[1]
雑貨&インテリアが大好きな私に、この本をプレゼントしてくれたの!!
ホントに驚いたぁ。。。

なんのお祝いでもない時のプレゼントってホントに感動するふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大切に大切にするからね☆ どうもありがとう!!
 
友達の優しさが伝わって、たのしい時間を過ごせたお陰で小さかった心が元に戻った^^v

ホッニコニコ。 横向き
【2009/02/02 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

