たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボーダー事件簿
今日は、初めてのいちご狩り~いちご

9時10分 1人目のお友達と合流

おや・・・?
かぶった・・・  ボーダーに、ショートパンツにUGGのブーツ・・・

9時15分 2人目のお友達と合流

おやおや・・・??
すごぉい!! またかぶったぁ!!

9時25分 3人目のお友達と合流

えぇ~!!うそでしょ???

034_convert_20090330220957[1]
はい。全員みごとに服装がかぶりました笑
以心伝心しちゃったのね♪  打合せしてないのに、奇跡☆

イチゴ園に到着して、さっそく食べ放題開始!!
4種類のいちごをパクパク食べて、大満足♪

016_convert_20090330220839[1]
そのまま食べても甘かったし、練乳かけてもおいしかったぁ^^

皆満腹になるまで食べた結果はこちら↓↓
032_convert_20090330221117[1]
左から
Cちゃん→66個 
    私→37個
Rちゃん→55個
Yちゃん→55個

私、2位か3位だと思ったのに・・・びりだった・・・。
次回はもっともっと食べてやるぅ~♪♪

初めてのいちご狩りも、カーナビを使わないドライブも、すごく楽しかったよ!
ありがとね~♪

おまけ↓↓
039_convert_20090330221309[1]
こんなところまでいちごちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
【2009/03/29 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の国☆
久し振りのディズニーランド!!
早朝から車でドライブしながら行ってきたよ~♪

やっぱり何回行っても大好きだなぁ♪
014_convert_20090328194554[1]

8時の開園と同時にレストランの予約&ファストパスへダッシュ笑
その後はファストパスがない乗り物へGO!!

連休初日とあって、人・人・人!!
3時間待ちもあたりまえ!ってくらい混んでたよ。

でも、時間をかなり上手につかって、7個も乗ったのに一番待ったものでも1時間半♪
充実だったぁ^^

しかもしかも!!
4月15日OPENのモンスターズインクに乗れちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(ちなみに、これが一番待ったのです) 
026_convert_20090328194702[1]
内容はひみつにしておくけど、もう一度じっくり乗りたいなぁと思うよ☆

春になるにつれて、どこか遠くへおでかけしたくなる~♪
さぁて、次はどこへ行こう☆☆☆

【2009/03/20 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらら・・・
最近ほんと忙しくて、帰ってきたら「寝るZzzz」だけの日々だったよ。

仕事も年度末だから、目に見えて分かるほどバタバタ・・・
でもね、時間があっという間でこんな時間も充実してて好きだったりする^^

休日はというと、
フリマに出店したり~、会社の人と飲みにいったり~、春服購入したり~
これまた充実した週末を送ってました♪

001_convert_20090328194403[1]
↑最近購入したお気に入り♪  大事に使うぞぉ!!

でわでわ☆
【2009/03/15 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

