たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界に1つ♪
今日は、地元の仲間達がお誕生日会を開いてくれたよ♪
8人中4人が4月生まれだから、皆一緒にお祝いしてもらったの^^v

会場に到着すると、風船がい~っぱい♪(写真はほんの一部なのです)
002_convert_20090510201616[1]
「4月の4月による4月のためのHAPPY BIRTHDAY!!」と題されてて、
今日のスケジュールが模造紙にびっしり書いてあったよ(笑)

一人ずつ抱負を述べた後に↓↓
032_convert_20090510201949[1]
かぁわいいケーキが運ばれてきて、バースデーソングを皆が熱唱してくれた♪

そして、皆でケーキをパクパク食べたのち・・・

035_convert_20090510201742[1]
どかーーーーーーーーーん

本日の主役の一人、顔面ケーキの祝福をされました笑

037_convert_20090510202102[1]
「クリームで肌がつるつるになったぜ!!」って・・・よく頑張った!!

このお誕生日会、ただでは祝福されないっていう落ちがあり・・・
私は、皆かららくがきの刑汗とか
093_convert_20090510204052[1]

あとの2人は、おもしろいギャグと、はずかしいポーズ20秒の刑・・・

大爆笑で時間はすぎ、プレゼント贈呈~!!

080_convert_20090510202331[1]
前回に引き続き、世界に一つだけのスニーカーと、思い出のアルバムをもらったよ^^v

全員色違い♪ 私は黄色のグラデーションだったよ!!
ありがとぉ!! 
アルバムも、当日の明けがた2時すぎまで皆で作成してくれてたんだって(涙)

すごくHAPPYな時間だったぁ☆
【2009/04/29 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スペシャルランチ♪
お誕生日を迎えてから初めての休日。
と~っても贅沢なランチを食べてきたよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

<代官山「カノビアーノ」にて>
・パン
・グリンピースソースのカッペリーニ
・かつおのカルパッチョ
・トリッパ
・そらまめとウニのパスタ
・鯛のポワレ
・バラのジェラ-ト&カシスムース(アールグレイのメレンゲを添えて)

全部写真に収めたいくらい素敵だったんだけど、あのお店ではさすがにできず・・・
最後のデザートだけパチリ↓↓
028_convert_20090426231201[1]

全部ほっぺが落ちるくらい美味しかった~は-と

こんな時しか贅沢できないけど・・・最高にすてきな時間だったなぁ☆☆☆
【2009/04/27 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう言えない・・・
ごぶさたの日記です♪

このごぶさたな間に、もう「若い♪」とは言えない年齢になりました~^^v 

でもね、今年のお誕生日も素敵なスタートになったよキラキラ

当日メールや電話をくれたみんな、ありがとう!!
当日に届くように、プレゼントを郵送してくれたそこのあなた!!ありがとう♪

お誕生日当日は、仕事を定時にあがってこれ観てきたよ↓↓
332747view001[1]_convert_20090426230943[1]
レッドクリフ2!!
三国志よく知らないのに・・・1も観てないのに・・・(笑)

でもね、個人的にはよかったよ☆
でも、隣を見ると・・・・・・・・・寝てるやないか~い!!
私がこれを選んだばっかりに・・・ごめんよぉ。 

ということで、個人差があると思われる笑
興味がある人は観てみてねっ☆
【2009/04/20 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほのぼの春時間♪
003_convert_20090414221454[1]
これぞ春♪

たくさんの菜の花に囲まれて、ほのぼ~のした週末を過ごしたよ^^v


ちょこっと歩くと・・・
016_convert_20090414223407[1]
風車とたっくさんのチューリップがチューリップ

ここはオランダ??って思うくらい、素敵な景色だったよぉキラキラ
本格的なカメラを持った人もたっくさん!

風がちょっと強かったのが残念だったけど、ほんと癒しの空間だったよ、ここ。

お散歩で疲れたので、糖分補給もしっかりとね(笑)
033_convert_20090414222451[1]

今くらいの気候って大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
【2009/04/11 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふわりふわり
今の季節といったら、やっぱり桜♪

去年のあの日から、もう1年がたったのかぁ。。。早いなぁ。

今年の目黒川も、最高にきれいだったよ!!

001_convert_20090410215925[1]
ぽかぽか陽気の中、中目黒から代官山までお散歩して。

隠れ家みたいな、とっても素敵なHAWAII風のオープンカフェでランチして。
003_convert_20090410220104[1]
↑ここ、よかったよ~♪ また行きたい!!

最近よくTVでも紹介されてるお店に行ってみたり↓↓
005_convert_20090410220311[1]

春の陽気の中、ほのぼ~のした時間を過ごせたよ。
スローな時間って大好き♪♪
【2009/04/05 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

