たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨にもマケズ♪
今日はあいにくのお天気。。。

でも、気分は快晴太陽
だって今日は、代々木でライブがあるからぁ~!!

原宿で待ち合わせをして、ライブ前にランチしよ~ってことになり向かった先は?!

表参道ヒルズにあるラーメンやさん「MIST」

さすがですよ↓↓
002_convert_20090606103053[1]
ラーメンに、グラスのお水。。。
なんともセレブの方が好みそうな、上品な感じでした^^


ランチ後は、ぷらぷらお買いもの。
さ~会場へ!!って思ったら、土砂降りの雨・・・きゃ~・・・

でも、すぐに入れたからよかったよかった♪

そうそう!アリーナに私の行ってる美容院の美容師さん(友達の妹の彼)もいて笑った♪

で・・・誰のライブかって?

正解はこちら↓↓
004_convert_20090606103201[1]
初めて行ったけど、イリュージョンとかあってすごく楽しかったよ!!
しかも、スペシャルゲストのファーギー(BEP)が来たぁぁぁ上
(次の日、Yahooニュースにも記事になってたよ。)

帰りは雨もやんでたし、久し振りのライブを満喫☆
誘ってくれて、ありがとぉ♪
【2009/05/31 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぴはぴばーすでー☆☆☆
今日は、幼なじみRちゃんのお誕生日会♪

本人にはどこに行くか、何をするかは内緒。
車2台でお出迎えして、いざ出発!!

今日は、ベルギーから一時帰国してる友達も一緒に9人でBBQでしたぁ~♪
017_convert_20090530193917[1]

Rちゃん:「BBQだったのぉ~?全然それっぽい格好でこなかったよぉ・・・」

みんな:「気にしない、気にしない♪」

落ち着いたところで、
HAPPY BIRTHDAY~♪♪♪

004_convert_20090530193214[1]
我らがリーダー!!お誕生日おめでとぉ!!
そして、25周年おめでとぉ!! これからもよろしくね^^v

みんなからのプレゼントはこちら↓↓
016_convert_20090530193322[1]
みんなで何回も集まってつくった品々☆
喜んでくれてよかった^^v

022_convert_20090530193628[1]


BBQでおなかいっぱい食べたあとは、全員でお友達夫婦に会いに行ってきたよ。
027_convert_20090530193753[1]
も~優人クンめちゃめちゃかわいかった♪
彼女は同じ年で2児の母。尊敬しちゃう!

奥さんも旦那さんも全員の知り合いだから、同窓会してるみたいだったね。
お店の前ではしゃぎすぎちゃって・・・すみませんでしたぁ。

その後ボーリングして、1日フルに活動してお誕生日会は終了。
これからも、いっぱいいっぱいよろしくね☆
【2009/05/25 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手作りってやっぱりいい♪
前日のパンに引き続き、今日もお友達のおうちでお料理してきたよぉ♪

友達と車でドライブすること1時間半。
最近お引越しした新居にやっとこさ到着!!

到着したのは、お昼。
「ごはんできてるよぉ♪」って出してくれたのはこちら↓↓
014_convert_20090530191856[1]
絶品!!!

彼女は、料理が苦手って言ってて、
今日もみんなでお菓子の作り方を教えてあげるって計画された会だったのに・・・
ほんっとおいしすぎて全員でびっくり!!もちろん完食^^v

ご飯を食べてから、近所にお買いものしに行って、材料も買って、いざお料理開始!!

・・・中略

できました、パウンドケーキ♪
025_convert_20090530192105[1]
この他にも、スノーボールも作ったんだけど、どちらも上手にできたよ♪
やっぱり皆で何かをするってたのしぃ!!

焼いている間は↓↓
022_convert_20090530192643[1]
「いいとも」に出ていた友達をTVの前で写真におさめました(笑)
ほんとでかでかと映ってて笑えたぁ!!

そして夕飯。

お昼を用意してくれたお礼に、友達と2人で餃子をつくったよ↓↓
031_convert_20090530192230[1]

作ってる間、あとの2人はライブビデオをガンガンにかけながらダンスをしまくってました汗とか
お腹をすかせるための運動だって(笑)

で、出来上がり!!
033_convert_20090530192452[1]

おなかい~っぱいで帰宅しましたとさ☆
【2009/05/19 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こねこねこね。。。
今日は、会社の先輩宅で初めてのパン作り~♪

ドキドキしながら材料を準備。
003_convert_20090523205907[1]

こねこね、すやすや、こねこね、すやすや

練ったり、発酵させたりして出来上がったのがこちら↓↓
009_convert_20090523210023[1]
ハート型と、シンプルな形のコーヒー&シナモンロール♪

お~いし~♪♪♪

朝はパン派の私。
毎朝こんな手作りパンが食卓に並ぶ家庭って素敵だなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと思いました☆

そして、夕飯まで作ってくれてた先輩。
素敵すぎる~!!

ぜったいいいお嫁さんになるね♪

010_convert_20090523210324[1]

私も見習わなければ!!
【2009/05/17 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大人買い♪
今日は、久しぶりにお仕事が早くおわったから、お買いものしてきた~!!
お友達やら、顔見知りやら、なんか知ってる!!って人達にやたら遭遇したよ(笑)

そんな中、最近気になるZARAで大人買い♪

004_convert_20090514222142[1]
夏に大活躍間違いなしの、小花柄スカート

005_convert_20090514222259[1]
私にはめずらしいパープル

006_convert_20090514222411[1]
お花の刺しゅうがお気に入り♪

今日は、明るい色ざんまい^^v
どんなコーディネートで着ようか迷い中☆ 夏がたのしみだ!!
【2009/05/14 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ざっくざく♪
今日は、今年初めての海~!!
天気がよくて、海水がきもちよかったぁ太陽

朝6時出発で、潮干狩りに行ってきたよぉ~♪
ちっちゃな頃にやった以来やったことなかったけど、楽しかったよぉ!!
立ちくらみしたけど・・・。

014_convert_20090510205855[1]
辺りは人・人・人~!!!
こんなにたくさんの人が潮干狩りしてるのに、あさりさんったらざっくざく出てきてくれたよ^^v

019_convert_20090510205358[1]
おうちとおばあちゃんちにお土産↑↑

みんなで獲ったあさりで↓↓
027_convert_20090510210023[1]
チーム「ABK」
来週もみんな一緒ですね。 どんだけ仲良しなんじゃい(笑)

【2009/05/10 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

