たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆夢の国☆
今日は、夢の国で現実逃避~♪

022_convert_20090705222022[1]
会社の先輩に、ディズニーのペアチケットをプレゼントしてもらっちゃったのだ^^v

わぁい♪わぁい♪

ランドとシー、どっちに行くか迷ったんだけど、「ダッフィ~ちゃんがほしい!!」ってことで、
ディズニーシーに行ってきたよぉ!!

途中から雨だったせいか、けっこう空いててたくさん乗れた^^v

一番待ったのが、リトルマーメードのショーで時間は70分まち。
それ以外は、ファストパスだったり、5分待ちだったりで、雨が降ってた以外は最高によかったよ☆

朝の9時から、夜の21時半までめ~いっぱい遊んじゃったし(笑)
とっても充実DAYでしたぁ。

不思議なもので、夢の国を出た瞬間にどっと疲れが・・・
やっぱり夢の国って、魔法がかかってるのかも・・・☆と思った。。。
【2009/06/28 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりのクッキングゥ~♪
今日は、久しぶりにお料理したよぉ♪

まずは、おやつの時間にフルーツタルトをカップケーキ

011_convert_20090705214922[1]



そして夜は、広島風お好み焼きを♪

016_convert_20090705215257[1]
梅酒のみながら、パクリ。。。

おぉいしぃ~bikkuri01

やっぱり、料理ってたのしぃなぁ^^v
しかも、一緒に作る人、一緒に食べる人がいるって最高だよね♪♪♪

これ以外にも、今日1日はとんでもなく食べた。。。もう。。。動けない。。。
【2009/06/27 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちっちゃな頃を思い出す味
004+-+繧ウ繝斐・_convert_20090621222753[1]
これ、知ってる??

ちっちゃな時に、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒によく食べた大好きなお菓子♪
これを見つけると、ついつい食べたくなっちゃうの^^v

誰に聞いても、「何これ?知らな~い!!」って言われるんだけどね(笑)

なんだろ?かりんとうでもなく、おせんべいでもなく・・・
なんて表現するのか分からないけど、おいしいから見つけた人はぜひ食べてみてねぇ~☆
【2009/06/17 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がっつりSUNDAY!!
今日は、朝から動きまくりの1日。

朝、10時半に原宿で待ち合わせ♪
むかった先は・・・FOREVER21

中は人・人・人~!!!
でも、こんなに買っちゃった^^v これだけ買って3500円って・・・安っ(笑)
022_convert_20090621222243[1]


そのあと、16時まで表参道・渋谷を散策。すっごい歩いたよね・・・

16時半から高円寺へ移動して、すっごく久し振りに高校の部活メンバーと再開♪
何年ぶりだろ??
会った時は、なんか照れくさいというかギコチナイ感じだったけど、30分もしたら大爆笑してた♪
懐かしい話、近況報告、ほんとみんなでずぅ~っとおしゃべりしてたね!!
何年たっても変わらない皆にたくさん癒されました~。

楽しい時間をありがとう!!

今日1日、とってもハードに動いたな^^ ぐっすり眠れそう☆

【2009/06/14 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばるぞっ☆
只今、人生2度目の結婚式2次会幹事をしております。

お友達にとって最高の1日のお手伝いが出来るって、とっても幸せな事だなぁ^^v

準備はまだまだ始まったばかりだから、これから忙しくなるけど。。。
みんなで力を合わせて良い時間になるようにがんばるぞっ♪

029_convert_20090613191807[1]

【2009/06/13 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

