たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苦しい。。。
夢の国で現実逃避した次の日・・・

目が覚めると・・・・・・・・・・声が・・・・・・・・・・出ないおちこみ
そして・・・のどが痛い・・・。

雨にたくさん濡れたからかなぁ。

大事をとって、会社をお休みして病院へ。

お医者さん
「気管支炎ですね。」


「え?気管支炎?ですか???」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。私月曜日に気管支炎になりました^^;

もうすぐ1週間たつのに、いまだ咳も声も治らない・・・。
夜中に、ものっすごい咳が出たり、会社で発作みたいに咳が出たり、かなり苦しいの。
体調が悪くなったのもひさしぶりだからなおさら。

咳のしすぎで、あばら骨が折れそうだし焦る3
常にお腹は筋肉痛だし^^;

早く治さなきゃ!!

お陰で、せっかくのバーゲンにもまったく行けてません><


天気の変わりやすい時季だから、みんなも体調崩さないように気をつけてね☆
元気が一番!!心底そう思った1週間でしたとさ涙
【2009/07/05 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

