たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ド迫力!!!
行ってきました!!
001_convert_20090905095130[1]
御殿場で年に1度行われる「陸上自衛隊火力演習」

なんのこっちゃ?だよね。
私も、今回までまったくこの存在をしらなかったんだけど、すごいのなんの!!

012_convert_20090905095404[1]
本物の戦車・実弾・・・ものすごい爆音!!

みんな一度は見てみる価値あると思うよ!!終始驚いてばかりだった・・・

009_convert_20090905095508[1]


演習には隊員約2400人が参加していて、戦車や装甲車約80両、戦闘ヘリコプターなど約25機が展開。
約3億5000万円分の実弾44トンが使用されたんだって。

切実に思ったのは、戦争のない平和な国になってホントよかったなって事。
これが現実に日々起こっていたら・・・と思うと恐怖以外のなにものでもない・・・


そうそう!
今日一番驚きの出来事が!!

観客2万人以上の中、帰りのバスを待っていた時のこと・・・

ん??後ろからなんか聞き覚えのある声がする・・・

「あ!!」 相手も「あ!!」

はい。前の会社の同期くんでした(笑)
2万人の人混みの中で前後にいるってすごい確率じゃない??

同期くんに「運命だね」って言われて、微妙な反応をしたら「本気のリアクションをするな!」って
つっこまれました 笑

いろんな意味で、ド迫力な1日だったよ^^;
【2009/08/30 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初挑戦!!
1泊2日で福島県、猪苗代湖へ行ってまいりました~♪

目的はこれ↓↓

001_convert_20090824222155[1]
本日の主役!!「ジェットスキー!!!」(SAにてお友達を撮影 笑)

013_convert_20090824222748[1]
猪苗代湖に着くと、たくさんのジェットが♪
みんなレンタルじゃなくて個人の持ち物なんだって!!すご~い。


さっそく水着を着て、ライフジャケットを着ていざ出陣!!
014_convert_20090824222622[1]

一度ジェットの後ろに乗せてもらって一周した後、これに乗ったよぉ♪
009_convert_20090824222311[1]
いえい♪

ジェットにひっぱってもらって・・・レディーゴーーーーーー!!!
010_convert_20090824224110[1]

結果、振り落とされて猪苗代湖へダ~~~イブ!!!
25~30キロの速さで落ちるから、めちゃめちゃ痛かったぁ><

でも、これはまる^^v

BBQしながらみんなで交換こで乗せてもらったよ♪
水しぶきの間から虹が見えたりしてね、ホント感動だったぁ☆

夜は、花火したり全員でストレッチ?したりウノしたり一日中フルで活動したよ!!

ストレッチ?の写真がこちら↓↓
021_convert_20090824222932[1]
みんなでブリッジ対決!!(私はできないから参加してませんけど^^;)
これを目撃した人はさぞかし驚いたことでしょう 笑 かなり怪しいよね。

次の日の朝、体中が本気で痛かったけど、もったいないから何度も乗せてもらった~♪
落ちるのはさすがにきつかったから、お手柔らかにしてもらったよ。

猪苗代湖もすごくきれいだったし、とっても楽しい福島旅行になりました☆
【2009/08/24 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
たぁまや~
今年はいろんな用事が重なって花火大会に行けてないから、
今日は大洗まで花火をしに行ってきたよ~♪

みんなで買出しして、仕事だったお友達を迎えに。
その時に、「これかぶって!!」って急に言われてかぶったのがこちら↓↓
004_convert_20090824204632[1]

怖くない?? 笑

これでお出迎えしたのに、全然おどろかなかったの!!
私だったら絶対びっくりしちゃうよ^^;

海での花火、風が強かったけど楽しかったぁ♪

しかも!!なんと全員で流れ星見たの~☆☆☆  うれしっ^^
すっごい☆がいっぱいで、きれいだったなぁ。

願い事、叶いますように☆


【2009/08/16 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せな日
大学のお友達の結婚式。
035_convert_20090824203353[1]
赤ちゃんが生まれてからの結婚式
不安もたくさんあったみたいだけど、ほんとにほんとぉ~に素敵だった♪

めちゃめちゃきれいだったなぁハート

今回、2次会では幹事を務めさせてもらったんだ。
幹事4人、喜んでもらいたいっていう気持ちで一生懸命頑張ったよ。

結果、新婦さん涙・・・
私もみんなも涙(笑)

結婚式って、いろんな人の笑顔・優しさ・おもいやり・・・いっぱい詰まっててほんといいよねぇ♪

感動の1日でした!!
【2009/08/09 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クッキング~♪
最近お料理する機会がめっきり減っちゃったけど・・・。

最近挑戦したのはこちら!!(7月)

005_convert_20090816154152[1]
ロールキャベツ♪

一人暮らししてたにも関わらず、一度も作ったことなかったの。

006_convert_20090816154500[1]

今回はコンソメ味にしたけど、トマトでもおいしそうだよね♪
次回はトマトで作ってみよ~っと^^v

そしてもう一品↓↓

017_convert_20090816155158[1]
こちらも初挑戦の「クレームブリュレ」

バーナーが怖くて怖くて・・・
二度と作れそうにありません(笑)

表面のカリカリ、大好きなんだけどなぁ。。。

料理はやっぱりたのしいな~♪
【2009/08/06 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつのまにか
すごく時間がたってたぁ!!
具合が悪い日記で終わっちゃっててごめんね。

心配して電話くれたお友達、メールくれたお友達、みんなどうもありがとう♪
7月中は体調不良で会社を休んでしまったりしたけど、元気になったよぉ~^^

最近は二次会の準備でやたらいそがしぃ><
でも、あと少しだからがんばるぞぉ!!
【2009/08/05 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

