たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アロ~ハ♪
今回の長期休み、最後の5日間でむかった先は・・・HAWAII~ピンクハート
前回のHAWAIIメンバーと同じ、女の子4人での旅行♪

011_convert_20091003085904[1]
今回で3度目のHAWAII♪ 何度来ても癒されます^^v

今回は、3泊5日っていう弾丸な旅だったから、ついた初日から動いた動いた!!
買い物に、海に、食に、とにかく朝から晩まで時間をフル活用した旅だったよ笑

055_convert_20091003090026[1]
海は、カイルアビーチとラニカイビーチしかいけなかったけど、やっぱりきれいだったぁキラキラY
特にラニカイは、天国に一番近い海って言われているだけあって、めちゃめちゃきれいだったよ。

食べ物もやっぱり全部ビッグだし↓↓
128_convert_20091003090338[1]
この写真ではうまく伝わらないかもしれないけど、
4人で食べきるのには苦しい量・・・でもおいしぃんだよねぇ。

今回の旅行は、ハプニングあり、笑いあり、時間なしの弾丸旅行だったけど、
大満足な旅行になりました~!!

シルバーウィークはフルに遊んじゃったから、しばらくはお仕事がんばらないとね!!
たのしい事があるから、お仕事もがんばれる!!

次の旅行に向けて、お金貯めるぞぉ~♪

【2009/09/27 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
栃木旅行♪
シルバーウィーク3日目、4日目♪

早起きして向かった先は↓↓
007_convert_20091003085150[1]
益子~!!

ドライブしながら、あっという間に到着。

010_convert_20091003085341[1]
益子といったら、益子焼でしょう!!
今はもう使われていない窯の見学をしたり、近くの散策をしたよ^^/


益子焼の陶器、すごくかわいいものがたくさんあってほしかったけど、
今回はがまんがまん!!

てくてく歩いていたら、もうお昼の時間。
行きたかったカフェが満席1時間待ちだったから、残念だったけど諦めてほかのお店へ。

でもでも、行った先のお店もすっごくよかったの♪
014_convert_20091003085438[1]
食器が全部益子焼なんだよ♪
「益子の茶屋」っていうところ。機会があったらぜひ行ってみて♪(店内かわいいし、おいしいよ)

夜には太平山で夜景を見て、2日目は公園でのびのび遊んで、夕飯には宇都宮で餃子!!

あっという間の2日間。
栃木っていいところいっぱいだね!!

またおじゃましまぁす♪
【2009/09/22 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お久しぶり!
シルバーウィーク2日目は、TEAMメンバーと久し振りのお出かけ♪

行先はここ↓↓
002_convert_20091003084738[1]
横浜~♪♪
1名欠席だったけど、あとの7人でのんびりほのぼの^^v

001_convert_20091003084934[1]
横浜中華街では、TVにも出てるお店を予約してくれてて、
激混みの中すんなりと食べれた♪
タピオカも忘れずに飲んだよっハート

003_convert_20091004182823[1]

今日は、お誕生日のお祝と公務員試験合格のお祝と、2つのお祝も兼ねていたから、
2人には内緒でこっそりプレゼントを用意してプチサプライズもしたよ~!!

2人とも、喜んでくれてよかった♪

明日も朝が早いぞぉ~!!
【2009/09/20 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シルバーウィーク1日目♪
シルバーウィーク1日目は、お友達5人で運動三昧♪

運動・運動・運動でとにかく動いたのち・・・

なぜか、ストレッチ&腕立て&腕相撲の対戦に^^;

メンズにはストレッチ以外勝てるわけもなく・・・でも女の子も全員本気で挑戦した為、
帰りにはとんでもなく疲労困憊に。

初日にこんなに疲れて、残りを楽しく過ごせるのだろうかぁぁぁ。

2日目へ続く。。。

【2009/09/19 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いただきもの♪
004_convert_20090919095709[1]
タイのお土産で、ドライマンゴーいただいたぁ♪

普段よく見るものよりも、厚みがあるよ。
わくわく・・・ドキドキ・・・

タイって行ったことないけど、すてきなところみたいだねぇ^^

まだまだ行ったことない国がたくさんあるから、ちょっとずつ色々な国に行ってみたいなぁ☆
【2009/09/19 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶり♪
今日は、高校のお友達とひさしぶりの再会♪
2人とも、家もすごく近所なのに会うのは実に7年ぶり?いや、もっと??

久しぶりに会ったのに、全然緊張もなくてずぅ~~~~~っとしゃべってた(笑)

やっぱり、昔の友は何年たっても友だね!!

2人のうち1人は、11月に結婚をするんだって^^♪
おめでたい!!  幸せになってね!!

もう一人は、まったく結婚願望がない・・・と・・・

人それぞれだけど、みんな元気そうでうれしかったなぁ^^v
【2009/09/16 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆最近のヒット☆
こちら、おすすめのスクラブ♪
005_convert_20090913092752[1]

値段は少々お高いんだけどね、うるおいが違うよ~キラキラY
香りもいいから、癒されながら眠れるZzzz...

フェイス用のスクラブも頂いたばかりだし、全身つるつるになっちゃうかも~ハート

私の中で、☆最近のヒット商品☆のご紹介でした(笑)
【2009/09/13 09:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわいぃ♪
私をイメージして選んでくれたという、くまさん♪
002_convert_20090913092306[1]
めちゃめちゃかわいぃ(くまさんがね)^^

今日は、大学のお友達に久し振りにあって、とっても癒されたよ~!!

みんなそれぞれの場所で、一所懸命がんばってる。
私も、がんばらなきゃ!って元気をもらえたよ。

そして、会えただけでもうれしかったのに↓↓
003_convert_20090913092430[1]
「遅くなってごめんね」ってお誕生日プレゼントを頂いちゃいました^^v
フェイス用スクラブって初めてだから、使うの楽しみぃ♪♪♪

どうもありがとう☆

とっても満たされた金曜日でしたとさ。 ちゃんちゃん♪
【2009/09/11 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれしっ♪
カナダのお土産で、メイプルシロップもらったぁ^^v

015_convert_20090905095800[1]

ホットケーキつくろっかな♪
コーヒーの香りづけに、ちょこっといれようかな♪

大きくてたくさん入ってるから、使い道たくさん考えないと☆
【2009/09/05 10:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こころから
ありがとう
そう思えることって大事な事。


ありがとう
そう思わせてくれる人もまた、自分にとって大事な人。

またこうして、たくさんの想いを話せること、共感できること
幸せに思うよ^^

ありがとう
【2009/09/03 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

