たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つぼ♪
だんだん寒くなってきて、モコモコ素材が気になる時期になってきたよ。

そんな時に、出会っちゃいましたよ、この子に↓↓
003_convert_20091023232512[1]
まさに、つぼ♪ 癒される~^^v


今日は、久し振りにお酒を飲んでいい気分♪
ぐっすり眠れそうだ☆

みなさま、今週もお仕事お疲れ様でした~、よい週末を☆☆☆
【2009/10/23 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
奇跡の会(笑)
002_convert_20091023232345[1]
きょうは、集まるのをとっても楽しみにしていたメンバーとごはん♪
題名をつけるなら、まさに「奇跡の会」

というのも、私の大切なお友達たちが遠い場所でつながっていたからなの。
今年一番の驚きだった!!

これだけ聞いても、なんのこっちゃ?だと思うけど。
詳しく知りたい方は、会った時にでも^^v

とにかく、違和感たっぷりの楽しい時間だったなぁ♪

このつながりに・・・ありがとう♪
【2009/10/22 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
クッキングDAY♪
週末は、1泊2日のお泊り会だったよぉ~♪

着いてそうそう、みんなで夕飯作り!!
本日の夕飯はこちら↓↓
002_convert_20091019214139[1]
鍋です♪

もう鍋の季節ですか・・・。
なんだか、冬が近づいてきた~って感じだね。

今日のお鍋は「キムチ鍋!!」
009_convert_20091019214301[1]
おぃしかったぁ^^v

サブメニューで、韓国風のりまきも作ったよ!!
013_convert_20091019214941[1]

もうお腹いっぱい♪♪♪

その後は、修学旅行みたいにトランプしたりおしゃべりしたり・・・結局寝たのは3時すぎ(笑)

次の日は、9時半に起床してお菓子作り!!
015_convert_20091019215055[1]
木の実たっぷりのキャラメルタルトを作ったよ♪

カロリー高そっ!!って思うでしょ?

高いのよ(笑) しかも、ものすごく高いよきっと。
でもおいしくて完食したけどねっ^^v

そんなこんなで、食べてばっかりな2日間でしたぁ・・・ひゃぁ危険・・・
【2009/10/19 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
お幸せにね♪
昨日は、お友達の結婚式2次会に行ってきたよぉ♪
新郎側で行ったのは、今回が初めて!!

会場に行ったら、懐かしい面々がたくさんいて、ちいさな同窓会みたいだった笑
会場は、レインボーブリッジや観覧車が一望できる素敵なレストランで、おしゃれな彼らしいチョイスだったなぁ。
奥さんは、モデルさんみたいにかわいい人でお似合いだったし♪

会場には、いったい何人招待されたの?っていうくらい人がいっぱいで、彼らの人望の厚さがすごく伝わったよ。

ほんとに素敵な2次会だったぁ~☆
うっちゃん、しのちゃん、いつまでもお幸せにくり抜きハート1

023_convert_20091011213840[1]
↑↑お友達こんなにいっぱいで参加したのに、会場にはこの10倍くらいの人数がいたのでした。

【2009/10/11 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近はまってるの♪
これは何でしょう??

172_convert_20091008000323[1]

正解は・・・

マカロンハート

最近すきなのぉ~♪

前まであまり好きじゃなかったのに、ハワイで食べたらおいしくておいしくて^^

最近は、スタバでもコンビニでも売ってるよね。
なんだか気になる存在なのですくり抜きハート1
【2009/10/08 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

