たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Let's ディズニー♪♪
クリスマスバージョンは、キラキラしてて癒される~♪

004_convert_20091224215947[1]

でもね、でもね・・・
一番楽しみにしてた、ショーが・・・観れなかったの><

抽選に1時間半もならんだのになぁ。ざんねん賞☆

来年こそは!!
【2009/11/28 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お裁縫♪
急にお裁縫がしたくなって、材料を買ってきたの♪

なのに・・・なのに!!

ミシンの調子が悪くて動かない・・・><

でも、試作品ってことで手縫いでチクチク作ってみたよぉ~!!

今回は、ポーチとティッシュ入れ^^v
004_convert_20091123222212[1]

作りたかった形とは違うから、またきちんと挑戦したいなって思います☆☆☆

ミシンの調子がよくなったら、お友達にもプレゼントしたいなぁ。。。
【2009/11/23 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2次会ざんまい
11月3日 文化の日。
この日も、中学校の同級生「こうじくん」の結婚式2次会でした~♪

前回以上に同級生が多くて、まさに同窓会!!
近況報告したり、昔の話したり・・・みんなそれぞれの道を行ってるけど、昔のままで嬉しかった☆

この年になると、新婚さんや、バツ1さんや・・・皆、いろいろ経験してますね(笑)

014_convert_20091123104535[1]
↑↑これ以上に同級生がいて、卒業以来で名前が出てこない人もいたんだぁ^^;

短い時間ではあったけど、2次会を通じてみんなに会えてよかった♪

こうじくん、お幸せにね☆
【2009/11/03 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

