たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年一番の贅沢ごはん
今日は、お友達の結婚祝いをしました♪

場所は、代官山「カノビアーノ」

お友達が働いていてランチでは何度かお邪魔しているけど、ディナーでは初めて。
特別な日だから、今年最初で最後のめーいっぱいの贅沢。

食前酒のロゼはお祝いとしてプレゼントしていただき、ディナースタート♪

メニューも料理人のお友達が考えてくれた特別メニュー!!

パン
北海しま海老とカラスミの冷製カッペリーニ
生ハムとモッツァレラチーズのサラダ
牡蠣のリゾット 白トリュフがけ
本日のパスタ
本日のお肉・お魚料理
デザート
カプチーノ

どれもこれも、本当に大満足^^v
こんなお料理が作れるなんて・・・素敵すぎる。
そして、こんなお料理を食べに行けるなんて大人になったなぁ私(笑)

最後のカプチーノには、それぞれアートがほどこしてあってかわいかったよ♪
ちなみに私はスノーマンが書かれてあった♪

主役もすごく喜んでくれたし、おいしいお料理も堪能したし、全員笑顔だし、
サプライズ計画大成功だね!!

お友達ってほんとに大切だなぁ、素敵だなぁ、と心満たされて帰路についた私でしたとさ。。。


【2009/12/29 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2009年クリスマス♪
今年は、とってもクリスマスらしいクリスマスを過ごしました~♪
ずっと前から待ち遠しかった今日!!テンションもあがりっぱなし(笑)

忙しい仕事をみんなダッシュで終わらせて、野菜を茹でる班・買出し班に分かれて準備。

006_convert_20091230202623[1]
題して「チーズフォンデュDEクリスマス(パクリ)」


まずは、ロゼで乾杯☆☆☆
009_convert_20091230203002[1]

チーズフォンデュ・サラダ・チキンを食べて満腹・・・
だったけど、ケーキまでぺロり(笑) 別バラです^^v

そのあとは、プレゼント交換もして、ずっとほしかった「大きなマグカップ」が当たったの~!!
しかも、キャス♪すごいHAPPY♪♪♪

しばらくすると・・・

お酒の弱い私は、一人睡魔に襲われ・・・撮った写真はひどい顔^^;
しかも、気付かないうちに先に寝ちゃってた・・・Zzzz
もう少しお酒強くなりたいな。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の日は、お昼頃に起床。
栃木県「佐野アウトレット」までドライブ~♪

昨日に引き続き、テンションが上がっている私たち。
なぜか、全員おそろいでCOACHのバックをGET!!

夕方になって、お次はお友達おすすめの「フラワーパーク」へ。
あまりのキレイさに感動!!

  024_convert_20091230203223[1]   037_convert_20091230203459[1]

034_convert_20091230203902[1]
 
040_convert_20091230204015[1]

どんなに寒くても、「また来たい!!」って思えるくらい素敵な場所でした。
イルミネーションだけじゃなくて、お花が咲いてるときにもぜひぜひ行ってみたいなぁ♪

とっても楽しい、充実した1泊2日になりました☆☆☆
【2009/12/27 09:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
クリスマス会~♪♪♪
今日は、地元のみんなで『クリスマス会』でしたぁぁぁ♪

025_convert_20091224220922[1]
クリスマスソングをかけつつ、ローソクに火をつけて・・・全員で「いっせ~の~せ!フ~!!!」

女の子だけでプレゼント交換して~、ケーキ食べて~、テンションが上がってきたところで・・・

遅刻者のようちゃんが・・・

050_convert_20091224221242[1]
どか~ん!!!!! (数か月前にも、うっちゃんが遅刻して顔面ケーキの刑になってたような・・・)

047_convert_20091224221358[1]
イエ~イ♪♪♪
って・・・ケーキは大切にしましょう。ごめんなさい。

男女関係なく遅刻者はこんなことになってしまうこの会・・・
「遅刻は絶対しない!」と心に決めた瞬間でしたとさ(笑)

そしてそして!!!

056_convert_20091224221053[1]
全員おそろいのTシャツプレゼント☆
今日初参加だった、うっちゃんのお嫁さん・みぃちゃん・サダくんにもサプライズプレゼント!!
びっくりしてたけど、とっても喜んでくれたから嬉しかった~♪ みんな仲間だぃ^^V

このTシャツね、バックには全員の名前が。サイドには自分の名前がプリントしてあるんだ♪

文化祭を思い出すよね^^ 大切にしなきゃ!!

このあと、ボーリングを2ゲームして撃沈・・・

でも、風船ももらってご機嫌な私なのでした☆☆☆
【2009/12/23 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆風情☆
2泊3日で、岐阜県に旅行に行ってきました!!
大学時代の仲良しメンバーと、大爆笑の旅^^v ほんとによく食べて、よく笑った!!

飛騨高山も、白川郷も、初上陸だったんだけどね、すごく良かったぁ♪
寒かったけど、雪もたっくさんだったけど、楽しすぎて全然へっちゃらだった☆

だって、こんなに素敵な景色なんだよ!!↓↓
063_convert_20091224222800[1]
昔話に出てきそう。

073_convert_20091224222944[1]
こちらで、昼食になりま~す!!↑↑

075_convert_20091224223415[1]
朴葉みそも、飛騨牛も、みたらしだんごも、おやきも絶品でした♪
まだまだ楽しいエピソードもたくさんあるんだけど・・・今日はここまで。


ゆいこ、結婚おめでとう!!来月からのアメリカ新婚生活頑張ってね!!

みどり、今回もお腹がよじれるほど笑わせてくれてありがとう!!

やよい、岐阜県の良さをたっくさん紹介してくれてありがとう!!さすがガイドさん(笑)

えりこ、ほのぼのした雰囲気でみんなを和ませてくれてありがとう!! 

京子、今回は残念だったけど、ベイビーが大きくなったらぜひ一緒に行こうね!!

癒されたわぁ☆☆☆
【2009/12/20 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しまってこ~ぜぃ!!
前日まで、予報は雨・・・って言われてたのにぃ~
今日は、ほんっとに暑いくらい晴れたね♪

ということで、本日は『ソフトボール大会』でしたぁ!!!

大学生のときにちょこっとやっただけだったから、ルールもよく分からなかったけど・・・
レフトを守り、ショートを守り、セカンドを守り・・・もぉ、ほとんど守ったよ(笑)

男女混合チームのトーナメント戦!!
現役の大学生チームもたくさんある中、私たち社会人チーム本気で頑張りましたよ。

明日は確実に筋肉痛・・・と思いつつも全力で投げて、全力?で走った!!

結果、現役大学生を破り、堂々の2位♪♪♪

やったね^^v

002_convert_20091224220704[1]

やっぱり、スポーツって大好きだ!!!
【2009/12/06 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

