たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日の名言「焼きぐし」
今日は、急遽お友達と夕飯♪

会ってそうそう、「はい、これ!!」ってかわいい袋に入ったこの子↓↓をいただきました^^v

001_convert_20100130131306[1]

うれしいし、かわいいし、テンションあがったよぉ♪
急遽会うって決まったのに、こんなサプライズができちゃう子なんです彼女は。。。☆

「いつもありがとう」って思ってるのは私の方!!!
ほんとにありがとね!

おしゃべりも、心がほっこりする話や笑える話をいっぱいしたね(笑)
もっともっと話したかったけど、また次回に持ち越し。

楽しい時間をありがとう☆☆☆
【2010/01/29 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
英国時間♪
今日は、パークハイアット東京の41階に行ってきたよ~♪


目的は・・・・・・

「アフタヌーンティー♪」

005_convert_20100125204734[1]


なんだかとってもセレブ気分♪


008_convert_20100125204912[1]
新宿駅の人ごみがうそのように、
ゆっくりゆっくり時間がすぎて、のんび~りと大人なお茶会をすることができたよ^^v

013_convert_20100125205033[1]
どれもこれも、とってもおいしかったぁ♪

心もお腹も満たされた3時間でした☆☆☆
【2010/01/23 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いいないいな♪
お友達から、韓国のお土産いただきましたぁ~♪

027_convert_20100121213447[1]

かわゆい♪ どうもありがとぉ^^v

いいないいなぁ~旅行行きたいなぁ~。。。
【2010/01/21 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ふかふかぁ~♪
今シーズン初スノボ-に行ってきたぁ!!

004+(3)_convert_20100117232615[1]

今回は、群馬県川場スキー場♪
雪はふかふかだし、人は少ないし、最高だったぁ^^v

5人で行ったんだけどね、皆すごく上手でついていくのが精一杯だったよ。。。

それにしても、今日は朝一から夕方までほんとよく滑ったよ。
帰りに温泉も入った!  でも・・・明日は確実に筋肉痛だ^^;
【2010/01/16 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今年初・・・
本日、今年初泣きしました・・・^^;
といっても、悲しい涙ではなくてうれしい涙ね♪


大事なお友達から突然の電話。
てっきり新年のあいさつかと思っていたら、「私、結婚します!!」って・・・

えぇぇぇ???

驚きと喜びと、なんかもぅ訳分からなくなってケラケラ笑いながら泣いちゃったよ。

去年、もぅ立ち直れないんじゃないかっていうくらい傷ついた彼女。
あのときも一緒になって泣いたね(笑)

でも、あの時とは違う涙を流せてよかった。

つらいことを乗り越えた分、幸せが待ってたね♪ 本当におめでとう!!

3月から熊本かぁ。。。
距離がますます遠くなっちゃうけど、ずっとずっと大切な友達だよ☆
【2010/01/03 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵な年明け♪
2010年スタートしたねぇ♪♪♪
みなさんはどんなスタートでしたか??

私は、初日の出を見に行ってきたよぉ~!!

004_convert_20100101215131[1]
日の出前には、すいとんをいただきました^^v(甘酒やおでんも配ってたよ♪)
すっごく寒かったから、とっても嬉しかったし温まったぁ~!!

6時半すぎて・・・だんだん辺りが明るくなり・・・

008_convert_20100101215300[1]
きたぁぁぁぁぁ!!!

もうね、きれいで感動するよ!!
パワーをいっぱいもらった感じ♪♪♪

初日の出をつかんでみたり(笑)
014_convert_20100101215704[1]

影絵をして遊んでみたり(笑)
010_convert_20100101215413[1]

さらにはしゃいでみたり(笑)
016_convert_20100101215549[1]

2010年は、大笑いから始められました^^v

初日の出を見たあとは初詣に行き、おみくじもひいたよぅ!
今年は「半吉」・・・ いいのかな? 普通かな?

良くするも悪くするも自分次第。
ポジティブに、楽しく過ごそうと思います♪

今年も、よろしくお願いいたします☆☆☆
【2010/01/01 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

