たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近観た映画をご紹介~♪
最近観た映画をご紹介~♪



「カールじいさんの空飛ぶ家」
pre_img1[1]_convert_20100220214917[1]
<あらすじ>
カール・フレドリクセンは78歳の孤独な老人。最愛の妻エリーに先立たれ、彼女の思い出が詰まった家でひとり暮らしをしていた。大切な家も生活も、すべてを失いそうになった時、彼は人生最初で最後の旅を決意する。エリーとの約束を今こそ果たすため、家に無数の風船をつけ、思い出と一緒に家ごと大空に旅立った! その旅は、思いもよらぬ冒険へ、そして予想もしなかった運命へとカールじいさんを導いていく…。

↑↑ピクサー映画は、色がすっごくきれいでかわいい♪
小さい男の子もかわいかったし、おじいさんの行動力もすごかった・・・。てか元気すぎ(笑)


「2012」
sdl-60620[1]
<あらすじ>
「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」のローランド・エメリッヒ監督が手がけるディザスター・ムービー。古代マヤ文明の暦が終わる2012年12月21日に地球が滅亡するという予言を題材に、世界中で地震や津波などの大災害が起こる中、必死に生き延びようとする人々を描く。

↑↑とにかくドキドキした~。ふだんほんわかする映画ばかり観るから、久しぶりのドキドキ感だったなぁ。


「サヨナライツカ」
1007131_01[1]
<あらすじ>
1975年のバンコク、ひとり自由気ままに暮らす沓子(中山)は、日本から赴任してきたエリートビジネスマンの豊(西島秀俊)に出会う。激しく惹かれ合う2人だったが、豊には日本で彼の帰りを待つ婚約者がいた。

↑↑人を本気で愛するって、本当はすごく辛いことなのかも・・・


「Dr.パルナサスの鏡」
1007886_01[1]
<あらすじ>
現代のロンドンに奇妙な舞台と旅芸人の一座が現れる。1000歳以上という老人のパルナサス博士、娘のヴァレンティナ、曲芸師のアントン、そして小人のパーシーが一座のメンバーだ。ある晩、博士の前に悪魔のニックが現れる。博士はかつて悪魔と不死と引き換えに、「娘が16歳になったら差し出す」取引をしていた。一方、ヴァレンティナは橋で若い男トニーを助ける。記憶喪失の彼はそのまま一座に加わるが、それは悪魔の企みだった。

↑↑英国が舞台♪
結論から言いますと・・・私には難しかったよぅ><
観終わった後に、「あれはつまり・・・えっと・・・?」って考えてしまった。


やっぱり映画大好き♪♪♪
まだまだ観たいものいっぱいだぁ~!!!

近々、一人映画にも挑戦してみようと企み中^^v
【2010/02/20 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2月うまれ~♪
今日は、地元メンバーで恒例のお誕生日会!!

2月生まれ~おめでとう♪

010_convert_20100211221852[1]
今日は、2月生まれのお祝いだけじゃなくて、
バレンタインも近いということで、皆から友チョコをもらったよ^^v
うれしぃ~!!

毎回毎回、サプライズでいろいろな事を用意してくれる友達。
今回はまったく企画に参加できなくてごめんね、ありがとう♪

Cちゃん、お誕生日おめでとぉ!!
今年こそ、幸せつかもうね☆☆☆
【2010/02/11 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2回目!!
昨日は今シーズン2回目のスノーボードin栃木♪

今日はひっさしぶりのバス!!
メンバーは、地元のお友達・会社のお友達・そのお友達の4人で。

朝7時集合で予定では10時半に着く予定だった・・・が・・・
11時・・・12時・・・13時・・・まだ着かない><

結局、予定から3時間遅れて13時半に到着。
天気は大荒れ^^;

でも、来たからには滑ろうってことになり、スタート!!

早くも2本目に事件が!!


・・・


・・・

顔・・・・・

凍ってますけど・・・・・

あまりの吹雪で、全員顔が凍ってたぁぁぁ!!

ということで、2時間しか滑れず断念。

スノボ-は残念だったけど、バスでは終始大爆笑できたから満足♪♪♪

【2010/02/07 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

