たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女子力を上げる↑↑
最近ふとね、このままじゃいけない!!
女子力をアップさせなくちゃ♪
って思い立ったので、まずはお弁当づくりから頑張ってます^^v

006_convert_20100325213240[1]

まだ初めて数日・・・いったいいつまで持続できるのか・・・

乞うご期待☆
【2010/03/25 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ありがとうの気持ちを形にかえて・・・ ②
2日目は、佐野アウトレットへ♪
私は運転できないので、彼女がず~っと運転してくれました!どうもありがとう!

たくさん歩いて、じっくりじっくり見て、2着GET!!
きちんとお気に入りのものを買えたから、満足満足~♪

帰りも、自宅まで送ってくれた彼女に、最後のサプライズ☆
お誕生日カードと、世界に一つのキットカットをプレゼント(笑)

「なにこれ~(笑)」って驚いてくれたから、大成功?かしら・・・。


今回は彼女にありがとうの気持ちを伝えたくて、自分なりに色々考えたんだ。

去年、とても大事な事に気づかせてくれた彼女。
私の事をおもって、真正面から向き合って怒ってくれた。
うわべだけじゃなくて、きちんと自分の事を想って言ってくれたことに本当に本当に感謝してるんだ。

だから、心から「ありがとう」

今回はこんな形でしか「ありがとう」を伝えたれなかったけど、いつも本当に感謝しています。

これからも、大好きな親友でいてね☆ ちょっと早いけど、HAPPY BIRTHDAY!!
【2010/03/25 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ありがとうの気持ちを形にかえて・・・
3連休は、親友と代官山にて「贅沢ランチ&エステ」

本当は旅行に行こうと思ってたんだけどね、どこも満室であきらめたの。
でもでも、その分・・・いやそれ以上?に充実した連休になったよ♪

今月は親友のお誕生日月ということもあり、私はこっそり裏計画を実行(笑)
題して、「親友のお誕生日をとことん祝っちゃおう計画!!」


まずはCANOVIANOにてフルコースを♪

001_convert_20100325214305[1]

DSC00416_convert_20100327214010[1] DSC00418+(1)_convert_20100327214325[1]


食前酒にスパークリングワインをオーダー(お昼からお酒のんじゃった♪)

エビとカラスミの冷静カッペリーニ
サーモンと西洋野菜のサラダ
牛テールとそらまめと京ほうれん草のパスタ
お魚と色々野菜のソテー
デザート
コーヒー

最後にシェフからのバースデープレートのサプライズ☆
喜んでくれてよかったぁ!

お会計は彼女がお手洗いに行っている隙に・・・って思ってたのに・・・あれ?・・・
全然お手洗いいきませんけど・・・

だからついに、「お手洗い平気?」って聞いちゃった(笑)
でも・・・
「うん。行かなくて大丈夫!!」だって~><

計画通りにはいかないものです^^;
おかげでお会計の際、「いいの!今日はほんとにいいの!!」って必死に言っている自分がいましたとさ(笑)

そのあとは、待ちに待ったエステ♪

004_convert_20100325214435[1]


今回はアロマオイルを使った
上半身or下半身+デコルテ+ヘッドマッサージの1時間のコース

プラスお友達が誕生日が近いとのことで
ハンドマッサージも追加してくれました☆  やったぁ♪

気持ちが良すぎて、あっという間に終わっちゃったよぉ。 また行きたい!!

贅沢な1日はまだ続き、帰りには閉館ぎりぎりまで温泉につかりました~☆

その後、2つ目のサプライズ☆
鞄にひそめていたプレゼントの贈呈^^

これまた喜んでくれて、こちらもHAPPY!!

そんなこんなで、1日目終了~

【2010/03/25 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いただきます♪
ようちゃん、お土産ありがとぉ♪

004_convert_20100322201808[1]

いただきま~す^^v
【2010/03/13 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
やっぱり雨かぁ・・・
晴れを願ってたのに・・・あいにくの雨・・・そして激サム><

本当は「富士急ハイランド」に行く予定だったのにぃ。
やっぱりまだ時期が早かったかな。

ということで、今日は「鎌倉を満喫する旅」に変更♪♪♪

朝7時に待ち合わせをして、お友達4人でドライブ~!!

七里ヶ浜のbills(ビルズ)に世界一の朝食?を食べに行ってきました。

006_convert_20100313193953[1]003_convert_20100313194104[1]

ちなみに、billsとはシドニーにあるビル・グレンジャー氏のカフェレストランで、そこで出される「スクランブルエッグ」がニューヨークタイムズで「世界一美味しい」と絶賛されて、レオナルド・ディカプリオやキャメロン・ディアスなどのハリウッドスターたちも愛して止まないというほどかなり有名なお店・・・らしいです^^v

朝から贅沢ごはんを堪能~♪おいしかったぁ!

その後、「八景島シーパラダイス」へ♪
何年ぶりかわからないほど久しぶりに水族館へ行ったんだけど、たのしかったぁ!!

008_convert_20100313194231[1]
↑↑ここね、ものすごく綺麗で、しばらくぽけ~っと見入ってしまった。

007_convert_20100313194328[1]
ペンギンさんったら置物みたい(笑)

012_convert_20100313194418[1]
イルカのショーもかわいかった~♪
寒さも忘れちゃうかわいさだったよ^^v

そのあとは、また七里ヶ浜に戻ってきました~(笑)

目的はここ↓↓
013_convert_20100313194516[1]
「珊瑚礁」さんです。カレーがメインのお店だよ。

お友達に、「おいしいから行ってみな~」ってお勧めされていたので行ってみたら・・・


おぉいし~♪


ぺろっと食べちゃいました^^v

みんなも鎌倉や七里ヶ浜に行く機会があったら、ぜひぜひ行ってみてね~。

雨なのは残念だったけど、気分は晴れ晴れ!!な1日でした☆
【2010/03/07 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
キックオフ!!
今日は、生まれて初めてJリーグを観戦してきたよぉ~♪

「東京FC VS 横浜FM IN 味の素スタジアム」

sekiwari-fctokyo[1]

せっかく初めて観るんだからってSS指定席を予約してくれていて、とってもいい眺めで観戦♪
オフサイドなどルールがいまいちわからない私に、お友達が細かく解説をしてくれたよ(笑)

やっぱりTVとは違って迫力があって楽しかったぁ^^v

サポーターの皆さんの声援もステキ☆
皆が一丸となってる姿っていいなぁ~って思った日でした。


【2010/03/06 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロメロ~♪
014_convert_20100304210724[1]
マカロンさん。

昨日のデートで見つけちゃった。

そりゃ、見ちゃうよね・・・

そして・・・

013_convert_20100304210604[1]
買っちゃうよね(笑)

やっぱりおいしぃ~♪♪♪
【2010/03/04 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
遠く遠く離れても
今日は、お休みをもらって大切なお友達に会ってきた♪

結婚という大きな決断をして、今月末に熊本へ行ってしまう彼女。
遠く離れてしまう前に会えてよかった~!!

会ってそうそう、ず~っとおしゃべり(笑)
彼と出会った話から結婚に至るまでの話、事細かにがっつりお話しちゃった^^v

途中、感動して何度も泣きそうになってしまったよ。
話が一段落した時、「泣きそうなのが伝わってきたから、顔見て話せなかったぢゃん!!」って言われたし(笑)

泣き虫ですみません^^;

そしてね、今日は結婚のお祝いにプレゼントを準備して行ったんだ。
「はい♪おめでとぉ!」ってプレゼント渡したら、「実は、私からもあるんだ♪」って・・・。

011_convert_20100304210830[1]
↑↑パールの指輪をプレゼントしてくれたの!!

「お店で見つけて、絶対似合うと思ったんだぁ^^v」って。

私、なんの記念日でもないのに。

(涙)

ありがとう。

普段めったに会えなくても、強い絆で結ばれてる。
遠くに行くの嫌だ!会えなくなるの嫌だ!ってずっと言ってたけど、絶対大丈夫!!

私たちの友情は、距離なんかに絶対負けないから。

絶対遊びに行くから。

これからがスタートだよ!!

幸せになってね☆ おめでとう☆
【2010/03/03 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

