たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初の3D!!
観てきたよ~!「ALICE IN WONDERLAND」

alice_in_wonderland_05s[1]

初の3Dだったんだけどね、内容も知ってるものだったし楽しめたよ^^v

ディズニーのかわいいアリスとちがって、出てくるキャラクターがやたらリアルな顔してたなぁ(笑)
特に双子さん・・・。

3Dでぜひ観てみて♪♪♪

ただ・・・メガネが重たいけどね・・・
それと、字幕まで飛び出て見えるから、ちょっと疲れちゃうかもしれないけど・・・☆
【2010/04/30 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
やさしい気持ち
最近お友達にいただいたお土産達♪

「イタリア」・「韓国」 ・ 「タイ&ラオス」・「ハワイ」 ・「バリ」
どれがどこの国のものか、わっかるっかなっ♪♪♪

①HAND & BODY CREAM &チョコレート
059_convert_20100430212122[1]

②Tシャツ
060_convert_20100430212234[1]

③プリッツ & キャンディー
002_convert_20100430212344[1]

④パック
002_convert_20100502222813[1]

⑤SOAP & BODY LOTION & BODY BUTTER
001_convert_20100502222658[1]


旅行好きの人には簡単だったかもしれないね^^v


正解は・・・


①ハワイ   ②イタリア   ③タイ&ラオス   ④韓国   ⑤バリ島

でした~♪

海外いいなぁ~!!みんな色々おでかけしてるな~^^

みんな、どうもありがとう!!
私も、おでかけしたらおかえしするから待っててね☆
【2010/04/30 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶叫~!!
約2年ぶり??に行ってきました♪

富士急ハイランド!!

金曜日まで雨だったのがうそのように、快晴♪♪♪ 最高のドライブ日和でした^^v

富士山もこ~んなにキレイに見えたよ^^v
056_convert_20100426204718[1]

今回乗った乗り物はこちら↓↓

1.ええじゃないか
☆怖いの結構平気なのに、これはかなり怖い・・・>< 唯一苦手かも~。

2.鉄骨番長
☆初めて乗ったけど、楽しかった♪ くるくる回るから、若干酔ってしまったけど^^;
050_convert_20100426204617[1]

3.処刑の館
☆ヘッドフォンで聞くやつなんだけど、ほぼ聞いてなかった・・・。
こういう怖いのはダメだぁ。

4.FUJIYAMA
☆楽しかった~!! でも・・・ここで・・・事件が・・・
お友達の携帯が、ジェットコースターからダ~イブ!!!
皆で探しても見つからず、インフォメーションに捜索依頼。

5.武田信玄埋蔵金伝説「風林火山」
☆初めて入ったんだけど、おもしろかった~!! みんなで必死になってる感じがおっかしい(笑)

最後にドドンパ!!と思って行ってみると・・・終了してたぁ><

じゃあ、もう帰ろうか・・・と帰ろうとしたその時!!!

ピロピロ~♪

知らない番号から電話が・・・もしや!!と思って出てみると。

「富士急ハイランド インフォメーションです」

きたぁぁぁ!!!

そう!!お友達の携帯が、無事に生還したの♪
砂まみれだったけど、外傷も少なくてきちんと使えたよ。 よかったねぇ♪

でも皆さん、危ないのでFUJIYAMAに乗る時は携帯は置いていきましょうね☆


事件も無事解決したので、帰りに「ほうとう」食べて帰ったよ^^v
057_convert_20100429112555[1] 058_convert_20100429112404[1]

おいしかったぁ♪

今日はぐっすり眠れそうです☆☆
【2010/04/26 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やられた!!
今日は、ABKメンバーでお誕生日会♪
8人中4人が4月生まれだから、残りの4人でたくさん準備をしてくれたの。

毎回毎回、予想もできないサプライズを用意してくれるみんな。
今回もやってくれました(笑)

003_convert_20100426204036[1]

まずは、診察のように一人ずつ呼ばれ・・・
中に入ってみると、いきなり手をとられ・・・青色の絵の具をペタペタ・・・

何をしたかと言うと↓↓

         
正解は・・・??


016_convert_20100426204211[1]
手形だったのです~♪

幼稚園のとき以来だったから、なんかとっても楽しかった^^v
手形の横には、全員からのメッセージと昔の写真が貼ってあるんだよ。

そのあと、ひとりずつケーキの火を消して。

プレゼント贈呈~♪♪

何がもらえるのか想像できず、わくわくしていると・・・


うそぉぉぉぉぉ!!!!!

048_convert_20100426204317[1]
大好きな「NOJESS」のブレスレット&リング

思わず「きゃ~」って叫んじゃったよね(笑)
だって、まさかまさかもらえるなんて思ってなかったから!!

しかもね、このブレスレット私が持ってるネックレスとおそろいなの♪

そこもリサーチ済みなところがすごい!!
感動しちゃったよ><


サプライズはまだ続きます☆

みてみて~↓↓
047_convert_20100426204515[1]

ハイチュウに私たちの写真が♪   かわいくて食べられないよね^^;


それから、こんなにかわいいお花も♪ ↓↓
046_convert_20100426204413[1]

見えずらいけどね、4月の誕生石(ダイヤモンド)のようなクリスタルガラスのチャームが
ダイアモンドカットのガラスケースに飾ってあるんだよ。

毎回、想像できないサプライズでお祝いしてくれるABKメンバー。
今回も完全にやられました(笑)

こんなに盛大にお祝いしてもらって、とっても嬉しかったよ!!
どうもありがとう♪
【2010/04/24 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒しの空間・ほのぼの時間♪
今日は、大好きなお店で夕飯♪
空間にも、ごはんにも癒された~^^v

003_convert_20100422203908[1]  002_convert_20100422203809[1]

サラダにスープにデザートまで♪

001_convert_20100422204020[1]  004_convert_20100422204123[1]

贅沢なフルコース~♪♪♪

最近ホント食べすぎ^^;


そして・・・

帰り際には、またまたバースデープレゼントを頂いてしまったぁ

005_convert_20100422204216[1]
「コーンディフューザー」

七色のLEDとミストが楽しめるアロマディフューザーでね、
フランス人デザイナーのダヴィッド・テュルパンさんがデザインしたもの♪

シンプル好きな私は、まさにツボです!!
アロマって初だから、さっそく使って癒されようと思います~^^v

たのしい時間とステキなプレゼント、どうもありがとぉ☆
【2010/04/20 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
こころほっこり栃木旅行♪
17日・18日は待ちに待った栃木旅行~♪
メンバーは、高校の友と大学の友と私の3人。

な、なんと、高校の友と大学の友が同じ会社に勤めていたの!! 世間せまっ(笑)
そんな素敵な偶然が重なり、今回の旅行となったのです♪

が!!! 4月半ばだというのに、今日に限って雪!!! しかも本降り・・・

皆で相談した結果、時間を少しずらして出発。
でもね、栃木に着いた頃には雪がうそのように晴天になりました~♪

006_convert_20100422202423[1]

お昼を食べたあと、楽しみにしていた吹きガラス体験!!
(Ait Biotop 那須にて)
039_convert_20100422202659[1]
吹きガラスは今までに2回やったことがあったんだけどね、やり方が違ったので緊張した~。
でも、とっても楽しかったよ♪
マドラーや、サンドブラストもやってるみたいだから、次回はそっちも挑戦してみたいなぁ♪

その後、南ヶ丘牧場に行って。
041_convert_20100422202803[1]
まったく動かない牛さん達を観察して(笑)
コーヒー牛乳飲んで。

チーズガーデンでお土産買って。

2人が予約してくれていたレストランへ♪

サラダ・マルゲリータ・かぼちゃのニョッキをオーダー。
全部とっても美味しかったぁ!   特にかぼちゃのニョッキはお気に入り~♪ 

ただ・・・お昼を食べすぎて・・・ピザはほぼ全部お持ち帰りさせていただきました^^;

そんなこんなで、ごはんの後おしゃべりをたのしんでいたら突然!!

・・・・・えぇ!!

051_convert_20100422203310[1]
とっても大きなホールケーキが運ばれてきたの~!!
びっくりしたのと嬉しいので手が震えた(笑)

2人とも、どうもありがとう^^

お腹いっぱいすぎて、カットしていただいたケーキの半分しか食べられなかったけど・・・
残りは全部お持ち帰りさせていただきました☆

夜は、恋愛トークしたり、映画みたり、
お友達motherにエステのような本格的フェイスマッサージをしてもらったり、
お肌ぷるぷるになって「さぁ寝るぞ!!」と思ったその時!!

サプラ~イズ!!

「HAPPY BIRTHDAY♪」の曲とともに、プレゼントがぁぁぁ!!

064_convert_20100422203543[1]
かわいい! かわいすぎる!! 

おっきなケーキでお祝いしてもらったばかりなのに、
本当にどうもありがとう><

きっと、私の知らないところで色々打ち合わせしてくれてたんだよね。
ステキな2人の優しい心遣いにウルっときたよ。

幸せものだぁ^^


2日目は、
054_convert_20100422203645[1]
とちのきファミリーランドでジェットコースターに乗ったり、
アカリチョコレートや洋菓子店に行ったり、グリム童話のあらすじで爆笑したり・・・

あっという間の2日間でした^^

今回は3人で旅行できるだけでもうれしかったのに、お祝いまでしてくれて本当にうれしかった!!
たくさんのありがとうの気持ちよ、2人に届け~!!
【2010/04/19 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
またひとつ・・・
先日、またひとつ大人になりました♪

お誕生日当日、0時ぴったりにメールをくれたお友達(しかも曲付♪)ありがとう!!
メール、電話をくれたお友達、本当にありがとう!!

みんなにとっては普通の日。
そんな1日を覚えていてくれた事、「おめでとう」と言ってくれた事、たくさんの事に感謝した1日でした☆

お誕生日当日は・・・

お仕事~^^;

いつもの午前中、いつものランチ・・・と思ったら!!
ご飯を食べ終わった頃、「HAPPY BIRTHDAY♪」と先輩方からサプライズ!!

KIHACHIのロールケーキ(ゆず風味)と、7人もの方からのメッセージカード♪
感動した~^^v

しかも、ケーキを食べ終わって席に戻るとシュークリーム&クッキー&プレゼントが置いてあった~^^v
003_convert_20100419214054[1]

温かい会社だなぁって、心がほっこりしました。

夜は親友がお祝いしてくれて、かわいい花束まで♪

001_convert_20100419213913[1]

心温まるスタートをきれたことに感謝をしつつ、また1年笑顔でがんばろう!!と思えた1日でした☆
【2010/04/19 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
いい香り~♪
私・・・数日後・・・誕生日をむかえます♪
うれしいやら、悲しいやら(笑)

一足お先に、こんなにかわいいプレゼントをいただきました
013_convert_20100411100641[1]

ジェラ-トピケのボディミストって初めて見た~!!
この子、ものすごくいい香り♪

ライラックを基調とした春のブーケ(フローラル)の香りだって^^v
髪にも、お肌にも使えるみたいだから、さっそく使ってみま~す!!

誕生日を覚えてくれているだけでもうれしいのに、
素敵なプレゼントまでどうもありがとね☆

【2010/04/11 10:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆夢の国☆
何度行っても癒される~♪

今回は、ディズニー・イースターワンダーランドをやってたよ!!
005_convert_20100411100317[1]

人がいっぱいだったから、無理しないでの~んびり遊んできた^^v

乗った乗り物は、
1プーさんのハニーハント
2ピーターパン
3スプラッシュマウンテン
4ミクロアドベンチャー
この4つのみ(笑)

そのほかに、エッグハントをしたの~♪
008_convert_20100411100411[1]
ヒントをもとに、パーク内にあるイースターエッグを探し出していくゲーム。
マップを片手に歩き回った~

でもこれね、たのしかったよ~!!
「あっちじゃない?」「こっちかな~」って言いながら、色々な道を散策できた^^v

ランチは、お友達が予約してくれた「ブルーバイユー・レストラン」で♪
カリブの海賊のすぐ横のお店で、おちついた雰囲気のとこだよ。

コースでがっつり食べたのに、その数時間後には↓↓
012_convert_20100411100526[1]
ワッフル食べちゃった
カスタードクリーム&ストロベリー♪

初めて食べたんだけど、美味しかった~^^v

乗り物メインじゃなくて、のんびり過ごす時間もいいね!!
むしろ、こっちの方が好きかも♪

癒され時間はあっという間に過ぎたけど、よくしゃべってよく笑った1日でした☆

【2010/04/10 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おいしそっ♪
お土産でいちごジャムをいただきました~♪

003_convert_20100411100049[1]

パンにつけたり、紅茶に入れたり・・・たのしみだぁ^^v

どうもありがとぉ!! 
おいしくいただきます☆
【2010/04/09 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりのメンバー♪
今日は、久しぶりにチームの皆でお花見♪IN浅草

お友達が「桜が見えるカフェを予約したよぉ~!!」って言ってくれたので、わくわくしながら行ってみると・・・
かわいいオープンテラス!!

しかし・・・

・・・

・・・

テラスから見えたのは・・・↓↓
002_convert_20100405222857[1]
桜・・・見えないよね・・・みんなで探しちゃったよね(笑)

そんなことは気にせず、ものすごく語った。
男女混合とはいえ、全員幼なじみだからリラックスしてじゃべるしゃべる^^
ほんと一緒にいて楽だなぁ。

そのあとに、桜の通りを散策。
013_convert_20100405223341[1]
上手に撮れなかったけど、満開できれ~だったよ♪

015_convert_20100405223604[1]
東京スカイツリーもよくみえたの♪(これの倍の高さになるんだって!!すごいよね。)

そのあと、またお店に入って語り・・・
久しぶりに会ったっていうのもあり、ずっと話してたね(笑)

あ~たのしかった!!
ってあれ?これってお花見?? どっちかと言うと、雑談がメインのような^^; ま、いっか♪

018_convert_20100405223459[1]
お土産には「浅草シルクプリン」^^v

おいしかった~♪ おすすめです☆
【2010/04/03 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

