たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笑ってはいけない・・・でも(笑)
土曜日は晴天だったね^^v

そんな日は、大自然の中で貸切BBQ~♪

001_convert_20100523204134[1] 004_convert_20100523210132[1]
埼玉県の名栗川沿いでやったんだけどね、私たち意外誰もいなかったの!!
だから、音楽をかけて貸切BBQをたのしんできたよ~♪♪♪

女性陣は野菜切ったり、食材の準備。
男性陣はセッティング&火起こし。

準備ができたところで、「かんぱ~い♪」
008_convert_20100523204541[1]

お肉・イカ・ウインナー・かぼちゃ・玉ねぎ・ピーマン・アスパラ・もやし・
ベーコン・えのき・しめじ・エリンギ・ホタテ・やきそばetc・・・

たっくさんの食材をつかったよ!!

ホイル焼きも作って、おいしかったぁ♪
017_convert_20100523211549[1]

その後はフリスビーしたり、おしゃべりしたり思い思いの時間を過ごしたよ^^v

しばらくすると、事件が!!

川に流れてしまったフリスビーを取りに、勇敢に立ち向かった一人の青年。
枝につかまり、手を伸ばす・・・。

あと少し!!というところで、枝がメキメキ・・・

「ドボーーーーーン!!!」

洋服びしょびしょ、携帯起動せず・・・><

笑っちゃいけないけど、全員大爆笑(笑)

023_convert_20100523204745[1]
水浸しの洋服をしぼったり、洋服をかしてあげたり、皆で協力して乗り切りました^^;

今年に入って、携帯事件に3度も遭遇している私・・・。
今回も奇跡的な回復を期待したけど、3度目の奇跡は起きず><

かわいそうだった(涙)

でも、最後は皆元気に↓↓(足しか映ってない人もいますが)
DSC_0387_convert_20100523230054[1]

自然に囲まれてのBBQは、のんびりリラックスできてGOODでしたぁ!!
【2010/05/23 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆至福の時☆
今日は、遅くなったけど3人で3人のためのバースデー会♪
つまり、自分たちのお祝い(笑)

b187800v_convert_20100519202227[1]
中目黒VIGOREにて。

写真は夜だけど、今回はランチしてきたよ♪
お誕生日のお祝いという口実で、贅沢ランチ^^v

001_convert_20100519202938[1] 002_convert_20100519203103[1]

003_convert_20100519203159[1] 004_convert_20100519203303[1]

おいしっ♪♪♪

遅くなったけどプレゼントも渡せたし、久しぶりに3人そろったからたっくさんしゃべったよ^^


その後は、代官山をお散歩。
代官山ってほのぼのしててやっぱり好きだなぁ♪


そして、お友達が一言。

「のどが渇いた!!」

「え?もう??」

ということで、また休憩(笑)

009_convert_20100519203658[1]


その後お友達の旦那さんも合流して、4人でめーいっぱい語って、夕飯食べて帰ってきました~。

おいしいもの食べると、心も身体も満たされますなぁ~。。。
【2010/05/16 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブ~♪♪
今日は楽しみにしていたライブの日♪
お友達と14時に表参道に待ち合わせして、まずは遅めのランチ。

009_convert_20100519202624[1]
「シンシアガーデン」にて。

小さな店内だけど、リラックスできる空間だったよ。

その後、お買いもの♪
お友達とおそろいのワンピを購入☆

そしてそして、横浜アリーナへ・・・

ライブは頑張って予習したかいあって、いっぱいたのしめたぁ^^v

誰のライブだったかって?

それは・・・

私にしては、とっても意外!!なこの方↓↓
013_convert_20100519202723[1]
「浜崎あゆみ」さんでした~♪

新曲??って思う曲も数曲あったけど、楽しかった~^^
やっぱり、何かに打ち込んでいる姿ってステキだなぁ。


そうそう!!
ライブ前にね、お友達がトイレに携帯ダイブさせてしまったの・・・

前回の富士急といい、今回のトイレといい・・・
最近携帯事件によく遭遇します^^;

こちらも、奇跡的に使えるようになったんだよ(笑) よかったぁ☆

またライブ行こうね♪ お誘いありがとう!!
【2010/05/15 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まってました♪
やっとやっと届いたよぉ~♪

005_convert_20100519202506[1]

栃木旅行で作ったグラスたち♪♪♪
どれもかわいくできたね^^v

大事に使うぞ!!
【2010/05/14 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
み~つけた♪
またお気に入りのカフェが増えた~♪

目黒川沿いにある「ドロール」っていうお店でね、
小さなドアだから、ぽ~っと歩いてると通り過ぎてしまいそう・・・

インテリアや雑貨がめちゃめちゃかわいかったよ

018_convert_20100509212749[1]

019_convert_20100509212910[1]

今回はお茶&ケーキだったから、今度はランチ食べに行ってみようと思います^^v


あ~あ、私もこんなお店で働きた~い♪



帰りには、中目黒で有名なチーズケーキやさん「ヨハン」でケーキを購入↓↓
020_convert_20100509213002[1]
ずっと行ってみたかったんだけど、やっといけた~!!

ドロールでもケーキ食べたのに、ヨハンで2つも買っちゃった^^;
当分ケーキは控えましょう・・・(汗)
【2010/05/09 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あっという間のGW
GWあっという間に終わっちゃったね><
今週の木・金は、頭を仕事モードにするのが大変だったぁ。

みなさんはどんなGWを過ごしたかな?
私はBBQしたりドライブしたり相変わらずお出かけしてたけど、人ごみを避けていたからの~んびりできたよ♪

その中の一つ、車2台で向かった先は・・・

「銚子」

チームメンバー8人で行ってきたよ^^v
ホントは10人の予定だったんだけど、1人は体調不良>< もう一人は行方不明・・・(失笑)
次回こそは全員で行きたいね☆

何をしてきたかと言いますと。

「魚料理 常陸」で、絶品海鮮料理食べてきた~!!

おっきな生牡蠣食べて~♪
001_convert_20100508081506[1]

贅沢にのったウニ&イクラ丼食べて~♪
003_convert_20100508081650[1]

大満足!!

8人とも元気だから、店内では一番うるさかったね・・・
いや、お店の雰囲気を明るくしたということにしておきましょう^^;

その後は、おせんべいやさん(せんべい館(株)イシガミ)で大人買い♪

そして、犬吠崎のすぐそばで磯遊び^^v

おちゃめなメンズ達が、なぜか組み体操?を披露してくれました(笑)↓↓
009_convert_20100508082009[1]

小学生よりも、どこの誰よりも元気だったね(笑)
ギンチャクって・・・。

そんなこんなで、今回の小旅行もたっぷり笑わせてもらいましたとさ^^v


【2010/05/08 08:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

