たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏と言ったら!!
BBQだよね~やっぱり♪

今日のBBQは、10年ぶりに会うお友達もいて、すっごくすっごく懐かしくなったぁ!!
外見は大人になっても、内面が変わってなくて居心地がよかった。

BBQ+(4)_convert_20100627101320[1]

初めましてだった子もいたけど、とっても話しやすくてかわいくて♪
次回は女子会をすることになったし(笑)

グータン、めちゃめちゃ楽しみにしてます^^v
【2010/06/20 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
Thank you for your kindness♪
最近いただいたお土産さん♪

☆ロシアのマトリョーシカ☆

じゃん!
035_convert_20100613111411[1]

じゃじゃん!!
036_convert_20100613111503[1]

じゃじゃじゃ~ん!!
037_convert_20100613111605[1]

一番ちびっこの顔・・・かわゆい^^v

お次は

☆ドイツ☆
011_convert_20100613111707[1]
エコバック&紅茶&チョコレート

サムさん、あきすけ、どうもありがと~う!!
【2010/06/13 11:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
七福神集合!!
昨日は、ひっさしぶりの七福神会!!

大学4年生の記憶といったら、このメンバー^^
毎日必ずこの中の誰かしらと遊んでた(笑)

旅行に行ったり、文化祭に出店したり、お誕生日会、飲み会、恋のいざこざ(笑)・・・色々あった仲間たち。
卒業して皆バラバラになっちゃったからなかなか全員で会えなかったんだけど、卒業ぶりに集結!!!

10人中、誰か変わってたりするかな?って思ったけど、
みんな変わってなかった~♪

ほんと、笑っちゃうくらい変わってなかった^^v

その中の一人がもうすぐお誕生日!!
ということで、料理人のお友達がドルチェを作ってきてくれたの↓↓

008_convert_20100613111845[1]

抹茶のティラミス
10人分だからかなり大きかったんだけど、おいしくて皆でぺロっと全部たべたよ♪

楽しい時間はあっという間。
まだまだず~っと話せたけど、終電だったから泣く泣く解散となりました。

またみんなで集まろうね☆
【2010/06/13 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぴはぴば~すで~♪
5月と言えば、我らが地元メンバーのリーダーのBIRTHDAY♪

お誕生日に無事入籍をした彼女。
名字が変わったので、ケーキには新しい名字を書いておきました^^v

お祝いは、昨年同様BBQ~!!!

014_convert_20100613105740[1]
お肉巻きで乾杯(笑)

本当にしょっちゅう会ってる仲間たちなのに、
会っても会っても話が尽きないね~。

今回も笑った笑った・・・

プレゼントは、しつこいくらいビックリ箱を用意(笑)
021_convert_20100613105906[1]

主役もビックリ箱にあきたところで、本物のプレゼントを♪
miumiuのキーホルダー&アルバム!!!

とっても喜んでくれたから、よかった~♪

お誕生日・入籍、ダブルでおめでと~!!!
【2010/06/06 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リフレッシュ!!!
5月28日から5月30日までの2泊3日、

お友達と2人で行ってきました

台湾~!!

今回の旅行は、食べて食べてたべまくり~な旅でした^^v

<<食事編>>

047_convert_20100613103339[1] 082_convert_20100613103627[1]

083_convert_20100613103827[1] 086_convert_20100613103454[1]


<<デザート編>>

023_convert_20100613102719[1] 014_convert_20100613102546[1]

050_convert_20100613102913[1] 063_convert_20100613103232[1]

台湾に私のお友達がいるから、案内してもらったんだぁ。
やっぱり現地の人がいると心強い!! 

自分たちだけでは行けないようなお店に連れて行ってもらったり、
めずらしい食べ物を食べさせてもらったよ。

サメとか、豚の血をもち米で和えたものとか食べたの!!
始めに正体を聞くと食べられないかもしれないから・・・って、食べ終わった後に教えてもらったよ(笑)

あいにくの雨で、行きたかった観光地にほとんど行けなかったからいつかリベンジしに行くぞ~♪♪♪
【2010/06/04 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

