たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニモ?ポニョ?
待ちに待ったグータン

011_convert_20100801102633[1]
おおきな水槽で、お魚たちに囲まれながら♪


おいしいお酒とおいしいごはん♪
012_convert_20100801102849[1] 014_convert_20100801103104[1]

015_convert_20100801103208[1] 016_convert_20100801103317[1]

おしゃべりも尽きない尽きない♪

友達の輪が広がるのってうれしいな~!!
いごこちがいいメンバーでのガールズトークは本当に楽しかった^^v

また近々集合だね☆☆☆
【2010/07/28 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
大雨注意報
今年初の手持ち花火~♪♪♪

004_convert_20100801111204[1]
夏~!!!って感じがしてわくわくしちゃうよね (私だけ??)

005_convert_20100801111317[1]

でもね、残念ながら花火をやってる最中に強風と大雨になってしまい・・・
買った花火の半分しかできずに終了(涙)

今日これなかった人もいるし、近々リベンジだね!!
【2010/07/25 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪にて
大学友達の結婚式へ♪

きれいでかわいくて・・・ウルウル><

027_convert_20100725092900[1]


2人の幸せいっぱいな笑顔に、ご両親の温かい笑顔に終始感動♪


050_convert_20100725092637[1]
大学のみんなと。

学科が私だけ違うから全員お久しぶりだったけど、
知っている顔ばかりだったから昔話で盛り上がった~^^v

ひろくん&ひろ、お幸せに☆
今度ゆっくり遊びにいきま~す!!
【2010/07/19 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

