たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱い!!そして・・・暑い><
行ってきましたぁぁぁ!!!


a nation'10


a10-logo-top-2[1]_convert_20100831211123[1]


6人で行ったからっていうのもあるかもしれないけど、
想像以上にめちゃめちゃ楽しかった~♪♪♪

シークレットでIKKOが出てきたり、キティちゃんが出てきたり(笑)
普段聞かないアーティストもたくさん聞けて、とっても得した気分でした~^^v

途中ものすごく暑くてバテそうになったけど、夏のイベントって感じで満喫!!
来年も行きたいなぁ☆
【2010/08/29 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の温泉旅行♪
1泊2日で行ってきました日光♪♪♪
週末を利用しての旅行は、なんだかとっても充実してて夏休み~!!って感じだったよ^^

旅館に着いたとたんに、まずはお昼寝(笑)
その後、近くを散策して~温泉入って~

あっという間に夕飯の時間。
002_convert_20100822222435[1]  012_convert_20100822222551[1]
ゆばおいしかったぁ♪(写真にないけどね・・・)

温泉も、夕飯もとってもGOOD!!だったんだけど、
たくさんハプニングもありまして・・・大爆笑(プ)

次の日は、起きて早々相方さんがハプニングを引き起こしてくれまして・・・部屋に入れず・・・
またまた笑わせていただきました~♪

ハプニング大賞受賞おめでとう(笑)


観光はこちら↓↓

龍王峡(虹見の滝)
018_convert_20100822222322[1]  019_convert_20100822222137[1]

          020_convert_20100822221924[1]
景色も綺麗だし、滝の傍は本当に涼しくてマイナスイオンたっぷりで気持ちがよかった♪

ただ・・・
運動不足のため、たった200段の階段も往復したらきつかった><
体力つけなくちゃ!!

その後は、お昼ごはん♪

022_convert_20100822222658[1]
水車そば (色々楽しめておいしかった!)


そして、日光と言えばここでしょう♪

「日光東照宮」

右から「見ざる言わざる聞かざる」
023_convert_20100822222803[1]
小学生以来だったから、なんだかとっても感動したよ^^v

小学生のころはおっきくおっきく感じていたものが、大人になった今はとても小さく感じる。
なんだか不思議な感覚・・・☆

親友に色々教えてもらいながらの散策はお勉強になりました。 ありがとね♪


そんなこんなで、たのしい時間はあっという間に過ぎていったのでした^^

ずっと運転してくれてありがとうね!!
とってもとっても楽しかったぁ♪♪♪

【2010/08/23 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
夏の果実♪
みずみずしくって、おいしっ♪♪♪

001_convert_20100819212914[1]
【2010/08/19 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
日焼け覚悟!!
今日は、BBQ & 花火大会 !!
夏っぽくて、とっても贅沢な組み合わせ♪

午前11時に集合して土手へ。

003_convert_20100815085706[1]
全員でテントはったり、食材の準備したりしてスタート!!

焼き鳥&ねぎま
006_convert_20100815085853[1]
前日から鶏肉を味付けしてくれてたから、味が染みていてとってもおいしかった♪

それからこれ!!!!!

007_convert_20100815085943[1]
何か分かるかな??

実は、手作りの「燻製」なのです!!

香りもいいし、かなり絶品♪ 
私の中では、1位 チーズ 2位 たまご 3位 サーモン 4位 ウィンナー でした^^v

キャンプでの燻製・・・かなりおすすめです☆☆☆

---------------------------------------------------------------------------------------

食事の後はやっぱり運動♪

まずはソフトボール!!(8人×2チーム)
チーム対抗戦で、負けたチームは全員で買出しっていう×ゲーム付(笑)

010_convert_20100815090613[1]
必死で頑張った結果、20-9で勝利!!
わぁい♪わぁい♪

お次は、チーム対抗スイカ割り!!
バットにおでこをつけて、10回グルグル・・・5秒以内にスイカを割るっていうルール。

これがね・・・

かぁなりきつくて、女の子はほとんどその場で倒れちゃって、的まで辿りつけませんでした^^;

013_convert_20100815090706[1]
↑その中で、唯一一人だけたどり着いた女の子。ふらっふら(笑)

最終的には16人中2人だけスイカをたたくことができました~!
015_convert_20100815090818[1]
あ~笑った^^

夜は花火大会を静かに鑑賞し、終わったらウノ大会。

朝から晩まで、フルに遊んだ1日でした。
覚悟はしてたけど・・・すごく日焼けしちゃった>< あんなに日焼け止めぬったのにぃ~(涙)
【2010/08/15 09:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆今日の髪型は☆
こんな感じです♪

前髪は編みこみにして、下の方でおだんご。
004_convert_20100807151236[1]

これから、浴衣着て花火大会行ってきます☆☆☆

みなさんも、良い週末を。
【2010/08/07 15:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

