たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HAPPY DAY♪♪
今日は、小・中学校の先輩の結婚式!!
幼なじみと2人で、受付を勤めさせていただきました^^v

017_convert_20101003182219[1]

ほんっとにステキすぎてうっとりしちゃった(笑)

029_convert_20101003182540[1]
たくさんの先輩達との再会も嬉しかったなぁ♪

小学校の時の部活顧問の先生もいらしていたんだけど、
たくさんの年月がたっているから、始め「久しぶり!!」って言われても気づかなかったの・・・^^;
大変失礼しました・・・。

感動の式の後の2次会では、初めて景品が当たったよ♪
053_convert_20101003182312[1]
勝手にお掃除してくれる掃除機!!なんていい子なんだろう(笑)
ただ・・・フローリング専用なので、この子のデビューはまだ先になりそうです(涙)


けいくん&ゆいちゃん、いつまでも涙もろくて優しい夫婦でいてね♪♪
【2010/09/26 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ものすごい雨だから・・・
本当はディズニーハロウィンに行く予定だったけど、延期になったし大雨だから・・・
今日はおうちでお菓子作り~♪♪

カップinスイートポテト
001_convert_20100923145204[1]

やっぱり秋は、さつまいもや栗のスイーツを作りたくなるね^^v

クッキーも作ろうかなぁ。。。(完全に外に出る気なし^^;)
【2010/09/23 14:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ベトナム旅行を思い出す・・・
連休2日目の今日は、ベトナムのイベントに行ってきました♪
しかも、数年前にベトナム旅行に一緒に行ったメンバーで(笑)

012_convert_20100919174617[1]   008_convert_20100919174703[1]

ベトナム旅行の思い出話で盛り上がりつつ、ベトナム料理をたくさん食べてきたぁ^^v

まずは、
009_convert_20100919174748[1]
ベトナムでもにおいが苦手で食べられなかったドリアン・・・

お友達が食べる!!って買っていたので、一口もらったよ♪
お味は・・・私はやっぱり苦手だったけど、お友達はおいしい!!ってパクパク食べてたよ^^

それから

マンゴースムージー&揚げ春巻き
013_convert_20100919174824[1]

バインセオ(ベトナム風お好み焼き)
017_convert_20100919174858[1]

パッタイ(ちなみにこれは、タイ料理)
018_convert_20100919174932[1]

などなど、みんなで分けあいっこしてお腹いっぱい食べました~♪♪♪
フォーも美味しかった!!

木陰もあったから、涼しい場所でゆっくりできたのもよかったなぁ。

またみんなで旅行いきたいね☆
【2010/09/19 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大自然の中で♪
連休初日の今日は、初めてラフティングに挑戦してきました♪♪♪

nt_p_side[1]

感想は・・・

予想してたよりもずっとずっと楽しかった^^v
ガイドさんもおもしろくって、たくさん笑ってたくさんはしゃいだよ~!!

2時間くらい乗ってるんだけど、あっという間に感じてしまうくらい夢中になっちゃった(笑)

他のチームの人達と水のかけあいっことかもあってビショビショになるけど、
大自然の中での遊びは楽し~!!!

そして、終わった後のBBQはとってもおいしかった~♪
またぜひぜひ行きたい!!って思ったよ^^

今日はぐっすり眠れそうZzzzz...
【2010/09/18 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
治してみせるぞ!!
社会人になってから、ずーっと治らなかった貧血。

なんて・・・
治らなかったのではなくて、治そうと本気にならなかったのが原因・・・。

辛いのに、いつか治るでしょ~って思って早数年。
健康診断では毎回再検査。 治る気配なし(汗)

「もぅ、いい加減しっかりしなきゃ!!治さなきゃ!!」
と、やっとやっと治す決心をして、本日病院へ行ってまいりました♪

1か月分のお薬をもらっていざ治療開始です^^v

お薬は、人によっては気持ちが悪くなってしまうみたいなので、
お医者さんと相談して、夜に飲むことにしました。

完治するまでには半年くらいかかってしまうみたいだけど、
今度こそしっかり治してみせるぞぉ!!

健康第一だもんねぇ☆☆☆

【2010/09/15 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
もっちもち♪
久しぶりに焼きドーナツ作りました~♪

001_convert_20100905171532[1]


今回は、タピオカ粉を使って作ってみたんだけど。
出来上がりがもっちもち~!!!

タピオカ粉・・・はまりそうです(笑)

お料理の材料が売っているお店に行くと、ついつい材料を買っちゃうんだよねぇ・・・
最近はゼラチンとカップを購入♪

ということは・・・

近々ゼリーやババロアでも作ろうかな^^v
【2010/09/05 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

