たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハロウィン♪
人生初のディズニーハロウィン!!!

・・セ橸スィ・ス・橸セ・スー・奇セ幢スウ・ィ・・(8)_convert_20101030091211[1] ・・セ橸スィ・ス・橸セ・スー・奇セ幢スウ・ィ・・(5)_convert_20101030091320[1]

ず~っと行ってみたかったから、すっごく嬉しかったぁ♪

うわさ通り、どこもかしこも可愛くて。
ごみ箱までハロウィンになっていて、徹底ぶりに感心・・・

・・セ橸スィ・ス・橸セ・スー・奇セ幢スウ・ィ・・(4)_convert_20101030091417[1]
久しぶりに見たくまさんのショーも、いつのまにかリニューアルされていて楽しかったし^^v

ほんと、何度行ってもあきないなぁ。
夢の国ってステキ☆☆☆
【2010/10/16 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
お気に入り♪
かわいい雑貨を見つけるとうれしくなる♪

001_convert_20101009090829[1]
最近のお気に入りは↑↑
エッフェル塔のような東京タワーのような・・・・・毛抜き(笑)
【2010/10/09 09:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
本日のお相手
本日のお相手↓↓
002_convert_20101003181856[1]
カメラが趣味のこの子です^^

カメラ好きの彼女と、カフェ好きの私。
今日はカフェ2件はしご(笑)

てくてくてくてくたくさん歩いて、
電車に乗っていたら見つけられない小さなお店を見つけたり、
小さな発見にわくわくドキドキの1日でした。

疲れた時には甘いもの
007_convert_20101003182019[1]
おいしかったぁ♪

またカフェめぐりしましょ☆

そして、あの子も誘って旅行もね(笑)


最後に。
012_convert_20101003210457[1]
初めての展示会、がんばってね!!
【2010/10/02 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

