たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うれしいプレゼント☆
韓国のお土産で頂きました~♪

004_convert_20101227180035[1]
パック・グロス・ハンドクリーム・ネイルスクラブ

どれもすごく嬉しかったけど、中でもお気に入りなのがこのパック!!
ジェルでできていてプルップルなの♪
使用後はお肌もちもちだよ~。

しかもこのパック、今日見た雑誌にも偶然載ってた!!

大切に使わなきゃ。 どうもありがとう☆
【2010/12/26 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おいしい♪
「goonew」っていうヨーグルトドリンク!!

001_convert_20101223111037[1]

最近これが好き♪
朝飲むと元気がでる^^v
【2010/12/23 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日のお昼ごはん
001_convert_20101220220716[1]
チャーハン作ったぁ♪

ごちそうさまでした☆
【2010/12/20 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
クリスマス気分♪
総勢9名でクリスマスパーティー♪♪♪

写真は、逆さまだけどハートのビックケーキだよ^^
009_convert_20101220092114[1]

まずは、みんなでご飯を食べてからパーティースタート!!
全員でかぶり物をかぶって気分はもうクリスマス(笑)

始めにグループに分かれてカラオケ合戦♪
採点ゲームで、ビリだったチームは×ゲーム・・・

続いて「ききチョコ選手権」
003_convert_20101220092312[1]
これは、正解者に商品あり☆

ホットアイマスクがもらえるんだけどね、私一回も当たらず・・・
ほんっとことごとく外しちゃった(涙)  ホットアイマスクほしかったなぁ・・・><

続いてビンゴゲーム!!

商品はこんな感じ↓↓
☆ディズニーチケット
☆体重計(水分量まで測れるとか)
☆スタバカード
☆料理本
☆充電式カイロ(i-podみたいで可愛いよ)
☆ブランケット
☆シリコンスチームケース

一番にビンゴになっても、1位の商品が当たるわけではなく、
上がった人からクジを引くっていうシステムだったから皆最後までドキドキ(笑)

男の子にハート型のシリコンケースが当たったりして大爆笑!!
それ以外は全部男女兼用なのに^^;

私は何が当たったかというと・・・

な・なんと!!!

ディズニーチケットなのでしたぁ!!!
ただね、ペアじゃありません。1枚だけです(笑)
1年間有効だから、大切な人と行けたらいいな~♪と思います^^v

良く食べ、良く笑い、楽しい楽しいクリスマス会になりました~☆
【2010/12/19 09:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
クッキング♪
お友達宅で、お料理してきたよぉ~♪
002_convert_20101212194854[1]
クッキーとサラダとグラタンも♪

みんなでワイワイお料理するのってやっぱり楽し~い♪♪♪
おなかいっぱい☆
【2010/12/11 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
気分転換♪
早くお仕事がしたい!!
と、たった1週間でそわそわしている私です・・・。

ずっとパソコンとにらめっこしているのも良くないなぁと思って、
気分転換にピアス作りをしたよぉ♪

今回作ったのはこれ↓↓
001_convert_20101207104508[1]
「ローズクォーツ」っていう天然石を使ってみたよ。

たくさんある材料の中から何の意味もなくこれを選んで作ったんだけどね、
ふと、天然石だしなんか意味とかあるのかなぁ?って思って調べてみたら、
「無条件の愛、優しさ」っていう意味があるんだって。

そしてね、ネガティブな気持ちをポジティブに変える力もあるんだとか!!

パワーストーンだったのかぁ。。。

私は、基本的に占いもスピリチュアルな事も興味がないんだけど、
「気分転換できたし、またポジティブに頑張るぞ~!!」と単純に思えたのでした(笑)
【2010/12/07 11:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
涙涙の卒業
11月30日、2年間お世話になった会社を退職しました。
本当はやめたくなかったけど、契約期間が満了になってしまったからしかたがなかった・・・。

どうにか辞めないですむようにって、
皆が私の知らないところでたくさん動いてくれていたって知ったときは、本当に本当にうれしかった。

私はとても恵まれた環境にいて、たくさんの人に支えてもらっていて感謝すべきはこちらの方なのに、
送別会も2週間にわたってほぼ毎日たくさんの人に開いていただいたよ☆

昨日も部長さん達に開いていただいて、「次の仕事が決まったら祝賀会するから♪」って、
なんとも嬉しいお言葉を頂きました。

こんなちっぽけな自分の為に、プレゼントやお手紙・サプライズケーキまで用意してくれたみんな。
「ありがとう」ってわざわざ席まであいさつに来てくれた上司。
最後のあいさつの時、さみしいって泣いてくれた先輩。

思いだすとまた涙がでてくる><

こんなステキな会社に勤めることができて、幸せでした!!
次も今回のような素敵な出会いがあると信じて頑張るぞぉ~^^/
【2010/12/03 09:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

