たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月生まれ♪
今日は1月生まれのお誕生日会♪

お昼ごはんはお好み焼き&もんじゃ焼!!
001_convert_20110201192201[1]
久しぶりに食べたけど、おいしかったぁ♪
2人の主役のうち、1人が寝坊してしまったのでここではごはんのみ^^

その後場所を移動して、主役がそろったところでスタート!!

今回のケーキは、うさちゃんです☆ かわいい♪
005_convert_20110201192605[1]

プレゼントは、皆で準備した「ナノケア」(完成版)
014_convert_20110201192505[1]
この間の写真より、バージョンアップしたの分かるかな?
写真で見るより、かなりキラキラです(笑)

さらにサプライズ!!
012_convert_20110201192824[1]
オリジナルのど飴&写真入りカレンダー!!(これは、女の子メンバーのみ作成)

さらにさらに、ボーリング6ゲーム・・・

くたくただったけど、大盛り上がりで楽しいお誕生日会だった~♪

来月もお誕生日の子がいるから、頑張って準備しなきゃだ!!
【2011/01/30 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
月曜日から
昨日は、海外勤務を終えて帰国した元同僚のおかえりなさい会♪
来月にも仕事メンバーであるんだけど、今回は共通のお友達と5人で^^

場所は「個室風流 七色てまりうた」

001_convert_20110128172922[1]

帰国したばかりの友達が予約してくれました(笑)
すごく雰囲気の良いお店だったよ!!

久しぶりに会ったのに、1週間ぶりのような気分でたくさんしゃべったなぁ♪

そうそう、アメリカのお土産に、全員おそろいでWhite Houseのキーホルダーもくれた!!
どうもありがとう☆

月曜日から皆にいっぱい元気をもらえて、今週は良い1週間になりそうです^^v
【2011/01/25 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今シーズン初!!
土曜日に、今シーズン初のスノボ-に行ってきました♪ in川場
雪がふかふかで、楽しかったぁ♪♪♪

今回は、車3台で11人っていう大人数で行ったよ^^

ランチとか、11人一緒に座れるのかな??と心配してたんだけど、
時間がちょうど良くて、全員一緒にランチできた~!!

P1050682_convert_20110124100432[1]
↑↑川場名物 山盛りポテト(笑)

前半にみっちり滑ったから、後半は休みながら滑って、
15時半くらいにあがったよ。

道もちょうど空いてる時間帯だったしラッキー^^v

P1050691_convert_20110124100525[1]
↑3人早めに帰ったので、残りの8人で☆ 着替えた後に(笑)

帰りにラーメン食べて帰宅~☆

今日は、もちろん筋肉痛・・・
【2011/01/23 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
発見♪
ずいぶんの間探してたこちら↓↓

001_convert_20110120193610[1]

ドーナツじゃないよ?

ターバンでもないよ?

そう!!
スヌードです♪♪♪

ずっと探してたんだけど、
ボリューム感だったり、肌触りだったり、
なかなかしっくりくるものがなかったの・・・。

でも今日出会っちゃいました(笑)
やったぁ^^v

色は、濃いグレー。

まだまだ寒い日が続くから、たくさん活躍させるぞぉ!!
【2011/01/20 19:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
息抜きしすぎ・・・
今日はお仕事がお休み~♪
(今は短期でお仕事中なのです。)

天気もいいし、おでかけしようかとも思ったんだけど、
「おでかけしている暇があるなら、他にすることがあるでしょ!!」と
自分自身に言い聞かせ、せっせと転職活動しておりました。

とはいえ、集中力はそう長く続きません。

なので???
息抜き♪という口実でお菓子作りしちゃった^^;

今日はスコーン作り!!

材料:ホットケーキミックス・バター・豆乳・チョコレート・ナッツ

生地をまぜまぜ、こねこね。
001_convert_20110119154800[1]

170℃のオーブンで20分~25分焼く。
002_convert_20110119154901[1]
これだけ~(笑)

簡単でしょ♪

今日は夜お友達と会う予定だから、もっていこ~。
003_convert_20110119154939[1]

砂糖を使ってないから、チョコの部分以外甘くないけど小腹が減った時におすすめだよ☆
【2011/01/19 16:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
喜んでくれるかな?
地元1月メンバーのお誕生日会の準備がちゃくちゃくと進んでおります♪

今回のプレゼントは、今話題のドライヤー「ナノケア」
004_convert_20110116221300[1]
1月は女の子2人だから、おそろい♪
ドライヤーにスワロフスキーをちりばめてキラキラに仕上げたよ☆

喜んでくれるといいなぁ~。

一段落したので、運動不足解消のために↓↓
005_convert_20110116221456[1] 009_convert_20110116221533[1]
卓球してきたよ(笑)
かなり真剣勝負して、ぽかぽかになりました~♪

【2011/01/15 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おいしぃ~♪
こちら、おすすめ!!!

「天使のチョコリング」
chokoring600[1]_convert_20110112182109[1]
前にも食べた事あるんだけど、やっぱりおいしぃ~♪♪♪
デニッシュ生地にチョコとくるみがたっぷり入ってるの。

Mサイズ買ったのに、たった2日でペロッと食べちゃった^^V (あっ!1人でじゃないよ 笑)

ちなみにこちら。売上の一部がユニセフに寄付されるんだって。
美味しいもの食べて良い事もできる。すごい商品だよね。

通販でも取り扱ってるみたいだから、ぜひぜひお試しあれ~☆
【2011/01/10 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
謹賀新年
☆明けましておめでとうございます☆

みなさま、2011年も宜しくお願い致します!!


新年は昨年同様、初日の出を見に行ってきたよ♪
とっても綺麗で眩しくて、素敵な幕開けになりました~^^

003_convert_20110105185924[1] 006_convert_20110105190051[1]
008_convert_20110105190137[1] 009_convert_20110105190208[1]



初詣は、お友達おすすめの「東京大神宮」に行ってきたよ♪

012_convert_20110105190338[1]

予想以上に人・人・人~!!!でびっくりしたけど、無事お参りできました。
叶うといいな~☆ いや、叶うように日々努力しよう!!

今年も笑顔が絶えない1年にしようね♪♪♪
【2011/01/04 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

