たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
納得のお買物♪
RALPH LAURENのジーンズ!!
初めて買ったんだけど、履きごこちが良くて早くもお気に入り^^v

ポケットのちびっこ国旗がかわいくて♪
004_convert_20110227204051[1]

バックのポイントもお気に入り♪
005_convert_20110227204134[1]

今年の夏に大活躍間違いなし!!!
007_convert_20110227204216[1]
【2011/02/27 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
笑顔いっぱい館山旅行♪
高校時代の仲良し3人組で館山まで小旅行をしてきたよ♪


1人は運転してくれて(ずっとお疲れ様)
1人はしおりを作ってくれて(さすがPCに強いだけある)
そして私は軽食を担当(サンドイッチ作ったよ)


目指す第一目的地は

『富鮨』

ここは、とても有名なお店みたいで、常に満席だったよ!
予約しておいてよかったぁ~。
鬢ィ螻ア縺・■縺皮叫繧・(7)_convert_20110308142157[1] 鬢ィ螻ア縺・■縺皮叫繧・(8)_convert_20110308142323[1]
鬢ィ螻ア縺・■縺皮叫繧・(14)_convert_20110308142433[1] 鬢ィ螻ア縺・■縺皮叫繧・(16)_convert_20110308142511[1]

今回の最大の目的がここのお寿司だったから、奮発♪
看板メニューの地物のにぎりを注文!!

①あこうだい
②金目鯛
③しめサバ
④あじのたたき
⑤いかの肝のせ
⑥まぐろ
⑦イサキ
⑧くろむつ
⑨真鯛

どれも肉厚で美味しすぎたぁ♪

これだけでも大満足だったけど、
1000円のうにを追加(なんて贅沢なんでしょう☆)


満腹だったけど、お次はいちご狩り(笑)


鬢ィ螻ア縺・■縺皮叫繧・(40)_convert_20110308142704[1] 鬢ィ螻ア縺・■縺皮叫繧・(36)_convert_20110308142753[1]

3人で競争したんだけど、食後だったからあまり食べれず・・・(^_^;)

しかも実は私・・・偶然次の日もいちご狩りという・・・
なので、無理せず大好きないちごを嫌いになる前にやめておきました。

その後は、せっかく館山まできたからと
海の近くまでドライブ♪

セルフタイマーとか連写で
写真撮りまくり&笑いまくり

ほ~んと大盛り上がりで、極寒の海で長いことはしゃいでました♪

道端やカフェでも、ここには書ききれないほど大笑い!!
心から楽しい!!!って思える時間だったぁ^^v


お二人さま、来月も楽しみにしてまぁす(*^_^*)


【2011/02/19 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
すごっ!!
こんなに積もるなんてぇ~!!!

110215_081050[1]_convert_20110221205810[1]

みんな転ばないように気をつけてね☆
【2011/02/15 07:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友チョコ♪
みなさんは、素敵なバレンタインを過ごしましたかぁ?

私はね、手作りチョコレートプリンをプレゼントしたよ♪
015_convert_20110221205909[1]

そして、最近流行り?の友チョコもいただきました^^v

とっても美味しいチョコレートブラウニー
016_convert_20110221205950[1]

と、

いつも笑わせてくれるあの子からのアルフォート(笑)
017_convert_20110221210022[1]

バレンタインって、
男性に想いを伝えるのもステキだけど、お友達に感謝を伝える良い機会でもあるね^^


【2011/02/14 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
セレブ会♪
セレブ会とは・・・

おしゃれな街へくり出し、
おしゃれなお店でおしゃれにランチやCafeをし、
おしゃれな会話をする会。

だそうです(笑)↑お友達から送られてきたメール通り^^

毎回幹事が変わり、行きたい場所やお店は幹事が決める事になっているこの会。
服装のテーマまで送られてきます(笑)

今回のテーマは・・・キューティーハニー

キューティーハニー?????
どんな格好の事を言うのか分からず・・・結局ワンピースにしちゃった♪

今回の場所は、自由が丘

まず向かったお店は、「el Pescadol」
001_convert_20110208111404[1] 004_convert_20110208111444[1]
005_convert_20110208111536[1] 006_convert_20110208111608[1]
・トマトのサラダ
・ガーリックトースト
・なすのフライ(はちみつソース)
・マッシュルームのオイル蒸し
・あさりのスペイン風(トマトベースで辛い)
・白魚のオイル蒸し
・魚介のパエージャ
・田舎風パエージャ

と~ってもたくさんのお料理を食べました~^^
どれもこれも、とっても美味しかったよぉ♪

その後は、食後のお散歩&大好きな雑貨屋さんめぐり!!
かわいい雑貨や家具がたくさんあったけど、ほしい気持ちを我慢><

てくてく色々なところを歩いて、
雑誌でも撮影場所として使われている場所で皆で写真を撮ったり、
終始ハイテンションで、まったくセレブ感がない私たち(笑)

でもでも、ティータイムはセレブ感のあるとても素敵なところで♪

「Paris S'eveille」
009_convert_20110208111643[1]
店内は小さめだけど、満席!!
ケーキもクッキーもパンも、すごく綺麗でかわいくて目移りしちゃうよ!

013_convert_20110208111801[1]
みんな違うケーキを頼んだから、たくさんのケーキを味わえて満足~♪

日々贅沢はできないけど、こうしてたま~に贅沢をするのって楽しい!!
次回はどこに行くんだろう♪

幹事さん、楽しみにしてま~す^^v

【2011/02/06 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
短期集中!!
私のストレス解消法の一つでもある「スポーツ」
最近運動不足だったので、木曜日から2週間限定でジムに通ってます♪

ヨガをやってみたり、走ってみたり・・・
なんといっても良いのが、広いお風呂にスチームサウナに露天風呂まであるところ^^v

今回は、痩せるのが目的ではなく体調を整えることが目的。
無理せず、短期間集中して頑張りたいと思います!!

とかいって、今日はこれからお出かけなのでジムに行けません^^; あはは。
【2011/02/05 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
癒された~♪
昨日は、前の会社の皆と久しぶりの再会♪
もぉ嬉しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃった~!!

場所は、ぐるナイでも使われていた中華料理店「胡同文華」
001_convert_20110205172346[1]
人数が9人と多かったから、円卓をくっつけて♪

久しぶりにクルクル回る本格的な中華を食べたけど、いいね~^^
デザートに杏仁豆腐が出たんだけどね、絶品だったよ!!

その後、話足りないね~ってなって2次会へ(笑)
皆、明日もお仕事なのに元気♪
結局、近くのHUBで終電までず~っとおしゃべりしてました♪

最近気持ちが滅入ってたんだけど、皆の雰囲気が本当に心地よくて癒された~☆
テンションも、パワーもUPした良い1日でした。
【2011/02/03 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

