たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆ありがとう☆
15日に、また一つお姉さんになりました♪
歳を重ねるにつれ、周りにいてくれる人達の大切さを身にしみて感じます。

今回も、たくさんのお誕生日会とたくさんの「おめでとう!!」の言葉をもらって、
私って幸せ者だな~と実感したよ。

076_convert_20110425181201[1] 077_convert_20110425181514[1]

083_convert_20110425181612[1] 082_convert_20110425181744[1]

084_convert_20110425181655[1] 057_convert_20110425182538[1]

eri29birthday+(20)_convert_20110425181942[1] eri29birthday_convert_20110425181856[1]

「ありがとう」の言葉だけでは伝えきれないほど、
いつも皆に感謝しているよ。

☆支えてくれて、ありがとう☆


【2011/04/25 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
載せられない・・・
最近、PCのデータが急にいっぱいになってしまって・・・
写真や音楽などが取り込めない状況です(涙)

今週末に電気屋さんに持っていかねば!!!

外付けのハードディスクに移すだけでOKならいいんだけど、
ウイルスとかの可能性もあるからとの事で見てもらうことになったよ。

こういう時、もっとパソコンに強ければ^^;と思う・・・。


「思う」といえば、最近固まりつつある思い(決心)があります。

怖がりで弱虫な、ちっぽけな私の一大決心!!

正式に決まったら、ご報告させていただきます。
【2011/04/14 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちいさな経験
毎年誕生日前になると、自分自身の中でやることがあります。

それは・・・

「今まで1人で出来なかった事を1つやってみる!!」 というもの。

どんなに小さな事でもいいから、1つ。
1人で出来なかった事、やろうとしなかった事をやってみる。

今回はというと♪

一人で映画を観る!!でした(笑)

そんな事かよ!!とつっこまれる程小さな事だから、ここに書くことでもないんだけどね^^

でも私の性格上、常に誰かと共感したい♪楽しみたい♪っていう気持ちが強いから、
いつも一人より誰かと行動する事の方が多いんだよね。

だから、自分の中では小さな小さな挑戦^^v

「塔の上のラプンツェル」 素敵だったぁ♪
SAKUHIN008213_1[1]
【2011/04/13 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
数年ぶり
001_convert_20110414090416[1]

仲良しな榎夫婦とお散歩しながらお花見♪

桜はあと少しで満開!!(今週末が見ごろかな)

お花って人を感動させるパワーをもってるよね^^ 
癒されたぁ。
【2011/04/07 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱり・・・・・

ここが・・・・・

001_convert_20110404094834[1] 003_convert_20110404095016[1]

好きだぁぁぁぁぁ♪♪♪
【2011/04/04 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
タイムスリップ♪
今日は、大学時代のお友達と久しぶりに母校へ行ってきました♪

いつも歩いていた道を通り、街並みの変化や変わらない景色に終始はしゃぎっぱなし(笑)
あの頃はあ~だった、こ~だったって思い出話はつきなかったよ^^v

よく、サークルの前やおやつの時間に行ったおだんごやさん↓↓
004_convert_20110404095059[1]
嬉しくて、いろんな種類を購入♪
桜を見ながらおだんご食べよう!!なんて言ってたんだけど・・・

まだ全然咲いてなかった><

005_convert_20110404095138[1]

桜は満開じゃなくて残念だったけど、
学生時代によくおしゃべりしてた場所で思い出話に花を咲かせ・・・
すごい寒い中、外でずいぶん語ってたよ^^

こういう時間ってほのぼのしてて大好き♪♪♪
【2011/04/03 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

