たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界に一つ!!
世界に一つだけのもの。
誰かのお誕生日になると、かなりの確率で作成しています。

ここ数年で、いくつ増えたかなぁ♪♪

002_convert_20110606234439[1]

今回は、フリスクケースです☆☆☆

キーホルダーになってるから、持ち運べるんだよぉ^^v
主役も喜んでくれて、こちらもHAPPY~♪
【2011/05/29 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風情
今日は地元メンバーのお誕生日会でした♪

あいにくの雨だったけど、
行った場所が行った場所だっただけに、とっても風情があってステキだったよ!

019_convert_20110606234323[1]


お抹茶を頂いて、これぞ日本!という時間でした☆
023_convert_20110606233957[1]

素敵な時間だったなぁ♪

りえちゃん、お誕生日おめでとう^^v
【2011/05/29 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごぶさたです♪
色々バタバタしていて、ブログの存在をすっかり忘れておりました^^;

前に書いた「固まりつつある想い(決心)」とは・・・

「留学」

でした!!!
来月中旬から約1年間、アメリカで生活してきます♪

この決心に至るまで、将来の事や家族の事、いろんな事を考えました。

でも、1度きりの人生を後悔しないためにも、
「挑戦したいと思ったことには挑戦しよう!」と決めた。

これからまだまだ続くであろう人生の中のたった1年だけど、
自分の自信につながるように、頑張ってこようと思います!!!

以上、ご報告でした♪
【2011/05/14 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

