たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魚 魚 魚
今日は、授業が終わった後
ホストファミリーとその家族&友達と一緒に魚釣りに行ってきました♪
すごくたくさんの人が釣りをしてたよ!!

028_convert_20110629132716[1]
とっても綺麗な夕日

021_convert_20110629132843[1]
いっぱい釣れたよ~!明日の夕飯はお魚だ♪

025_convert_20110629132945[1]
いつも親切な娘さん夫婦♪(後ろに映ってるのはお隣に住んでいる親戚 笑)

032_convert_20110629133235[1]
Host father♪ おだやかな人^^

そして・・・おまちかねの・・・

026_convert_20110629133055[1]
息子さ~ん!!
おしゃれです。でも、大きいです。でも、とっても優しいです♪
こんな大きな体で、よくちびっことたわむれています^^

ホストファミリーには当たりはずれがあるって聞いていたけど、
私は当たりだったと思います。

充実した1日になりました☆
【2011/06/29 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
こちらは、毎朝空が霧がかっています。
気温も低くて、長袖を着ていても寒いの><

でも午後にすごく暑くなるから、日々服装に困ります・・・。

↓↓バス停からの景色
009_convert_20110627115405[1]

毎朝この曇り空の下、この場所からバスに乗って行くんだけど、
この時間は本当に毎日みんなの事を思い出します。

元気かな~、楽しい事あったかな~、風邪ひいてないかな~とかね。
会いたいな~っていう気持ちが強くなってしまった時は涙が出そうになるんだけど、
みんなにいっぱい応援してもらって出発したから、がまんがまん!!

今週もみんなにとって素敵な1週間になりますように☆
【2011/06/27 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
あっという間
アメリカに来てからもう1週間がたとうとしています。

バスに乗る
学校に行く
授業を受ける
様々な国の人と話す
銀行を開設する・・・などなど
すべての事が初めてで、あっという間の1週間でした^^

花金の今日は、ダウンタウンを散策してから帰宅。
ホストファミリーの娘さん家族と一緒に外食をしてきたよ♪

「MEXICAN MILLS」というお店でメキシカン!!
お腹いっぱい♪ 

今のところ、体重は変わってない・・・と思ってます(笑)

007_convert_20110625114445[1]
↑↑ダウンタウンのそばの海辺
【2011/06/25 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
学校初日!
土日はホストマザーのお姉さんのお家に遊びに行ったり、
教会へ行ったりして時間があっという間に過ぎ、今日から学校が始まりました。

緊張からなのか時差ぼけなのか、
昨日は全然眠れなくて、朝起きたら目がずごく充血してた・・・。

7時半に息子さんのJumarが迎えにきてくれて、いざ出発!!

001_convert_20110621090645[1]

005_convert_20110621090826[1]

007_convert_20110621090918[1]

お家から学校までバスで45分もかかるし、途中で乗り換えないといけないけど、
とっても景色の良い学校です♪

ね、ゆっちゃん^^

明日からは授業開始。
8時から授業だから、6時には起きないと。 会社に行くより早いとは・・・。
【2011/06/21 09:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
無事です♪
無事に到着しました!!

015_convert_20110619105043[1]

今日から4か月間、ここが私のお部屋です↓↓
016_convert_20110619104849[1]

017_convert_20110619104952[1]

たくさんの人にお見送りしてもらって、絶対泣かないって決めてたのに
幸せだなっていう気持ちとさみしい気持ちが溢れてしまってダメだった・・・。

みんなからの「頑張れ!!」をパワーに変えて、今日から新しいスタートです!!!
【2011/06/19 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
おはよう♪
いつもと変わらない朝です。
明日の朝からは景色が違うと思うと、なんだかとても変な気分です(笑)

いままでの人生の中で一番思いきった決断。
正直、不安やさみしさを言ったらきりがない・・・

でもせっかく行くなら、そういう感情全部ひっくるめて楽しんでこなきゃね!!

皆の健康と幸せを願いながら。


行ってきます!!!!!
【2011/06/18 07:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
温かい気持ち・・・
039_convert_20110616170029[1]
ひいちゃん、しず、かわいいルームウェアをありがとう。
大活躍まちがいなし!!

040_convert_20110616170310[1]
あっちゃん、大量のスプーンをありがとう(笑)
1個ずつ何度も演出してくれて嬉しかったし、あっちゃんらしくて笑えたよ!

084_convert_20110616170656[1]
ゆかり、必需品をありがとう。
ノートの最終ページを見た時は、こらえられず泣いちゃった・・・。

085_convert_20110616170754[1]
しんちゃん、素敵な鏡をありがとう。
マロンクリームの時のように、大事に大事にします。(内輪ネタ・・・)

086_convert_20110616170844[1]
あき、手作りのアルバムをありがとう。
忙しい中頑張ってくれた気持ちがいっぱい伝わったよ。

087_convert_20110616171003[1]
おじいちゃん、おばあちゃん、素敵なお手紙などありがとう。
たくさんお便り書くからね。

090_convert_20110616171055[1]
前職のみなさん、サプライズのお手紙ありがとう。
何も知らせていない方がほとんどだったのに、
まさかこんなにたくさんの方からメッセージを頂けるなんて・・・ただただ感動しました。


092_convert_20110616171146[1]
やっちゃん、かわいいネックレスをありがとう。
下から、「過去・現在・未来」という意味があるんだって。
過去より現在、現在より未来が自分にとって大きなものになるように頑張ってくるね。

みいちゃん、faroでの素敵な時間をありがとう。
すっごく素敵な雰囲気で、おいしいお料理。最高の時間だったね!!
ごちそうさまでした。

うっちゃん、忙しい中ヘレンケラーになってくれてありがとう。
タイ料理?ごちそうさまでした。

たけしくん、浅川。お寿司におそば、大量のごはんごちそうさまでした。
バスケ練習しておきます!

最後にABKのみんなからのCDと、りえちゃんからのお茶づけのもと(業務用)ありがとう!!
あんぱんとあんまんの動画、宝物として持っていきます(笑)


みんなからの温かい気持ち。
今月がお誕生日かと錯覚するほどたくさん。

皆の応援に応える為にも、頑張ってくる。
胸を張って笑顔で帰ってこれるように頑張ってくるからね。
【2011/06/16 17:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
充実とはこういう事。
週末に、高校時代の仲良し3人組でお泊まり会をしたよ♪
計画を立てた時から、この日がくるのが待ち遠しかった~!!

夕飯の買出しをして、おなかいっぱいになったところで
今年初の花火♪

041_convert_20110606234557[1]

あまりにはしゃぎすぎてデジカメを壊しました・・・(涙)
でもね、楽しすぎたんだから仕方ない!!

花火のあとは、お酒を飲みながらガールズトーク。

次の日は、かわいいカフェでランチして、公園での~んびりした時間を過ごしたよ。

070_convert_20110606234844[1]

072_convert_20110606234725[1]

こういう時間も、あなたたちも大好きです♪ Love・・・
【2011/06/06 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
最近特に・・・☆
自分の決心をみんなが応援してくれて。
背中を押してくれて。
出発の前に会おう♪♪♪ってたくさんの人が私の為に時間を作ってくれて。

そういう一つ一つの出来事に本当に本当~に感謝しています。

そして、普段なにげなく過ごしてきたみんなとの時間が、
こんなにも大切で大好きだってことを今しみじみと感じています。

自分のわがままで突っ走った今回の決断。

両親からは絶対反対されるって思ってた。

でも、「安全に頑張れますように」って二人でお祈りしてきてきたからねって
今日二人からお守りをもらいました。
084_convert_20110604201407[1]

そして、お友達からも「一緒に海外連れて行ってね♪」って素敵なプレゼントを頂きました。
039_convert_20110604201528[1]

素敵な人達に恵まれて幸せだよ、私。
最近特にそう想うのでした☆
【2011/06/04 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

