たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Merry Christmas!!
みんなはどんなクリスマスイブ・クリスマスを過ごしたかな?
私は素敵なイブとクリスマスを過ごしたよ♪

イブは、お友達とクリスマスパーティー!!
日本同様、プレゼント交換もしたよぉ♪(女子だけね)

043_convert_20111226102344[1]
ランチ・ディナーといつもより少し贅沢をして♪

帰り際、予期せぬサプライズに思わず涙
044_convert_20111226102519[1]
前日、皆でプレゼント探しをしていた時の事。
「これかわいいな~。でも買えないけどw」っていっていた物があったの。
それを友達がこっそりと買っていてくれて。

私そんなこと全然知らなくて、何も用意してなかったのに。
そういう気遣いがとてもとても嬉しくて、バスで思わず涙・・・
みんなビックリ&大爆笑www

次の日は、ホストファミリーからもサプライズ!!
朝、娘さんファミリーからのクリスマスカードがお部屋の前に。
046_convert_20111226102606[1]
そして、夕飯時にはホストファザーとマザーからお手紙を。
中を見てみると、お手紙とスタバのカード25$分と、現金20$が入ってた!!!!!

もう、びっくりでしょ~~~~~!!
もらえないよ~><って言ったら、サンタさんからあなたへのプレゼントだよ♪って。
うぅ~なんて優しいんだ❤

とても素敵な人達に恵まれた、素敵な素敵なクリスマスになりました☆

【2011/12/26 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
winter vacation !!
17日~来年2日まで、長い長い冬休みが始まりました!!
贅沢な発言だけど、こんなに長いお休みいりません。

今年最後の授業は外で♪

002_convert_20111220014134[1]
コートハウス(裁判所)

ここの一番上から見る景色は、とっても素敵だった~❤

014_convert_20111220014258[1]

明日からお休み!!ボケボケしないように気をつけます!!
【2011/12/17 03:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこでも一緒?!
日曜日は、韓国人のお友達の誕生日会だったよ♪
BBQ~!!

012_convert_20111213122808[1]

総勢30人くらい?集まって賑やかだった~w
ほっとんどアジアだったけどね^^;

010_convert_20111213122559[1]

GK!! お誕生日おめでとう!!

042_convert_20111213123009[1]

この後・・・
主役がケーキのクリーム(赤)を大量にもって走りだし・・・
みんなの顔面にぬりたくってた・・・

私は必死で逃れたよ。 足早くてよかったwww

029_convert_20111213122918[1]

素敵な1年になりますように☆
【2011/12/13 12:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
あと少し!!
冬休みまであと少し!!
ラストスパート!!

ということで、今日はみんなでお勉強会♪
014_convert_20111212024452[1]

みんな真剣!!

・・・かと思いきや。

「おーい!」
って呼ぶとポーズを決めてくれるwww

・・・実際はただのおしゃべり会です(笑)

013_convert_20111212024627[1]

スペイン語・ドイツ語・韓国語・中国語・日本語・英語・・・
6ヶ国語のお勉強をして、笑った笑った。
【2011/12/10 02:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ふふふ❤
何か良いことが起こりそうな予感❤

031_convert_20111208113513[1]
【2011/12/08 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
海辺で芸術に浸る・・・
今日は芸術鑑賞をしてきたよ♪
といっても、美術館ではなくて、海辺!!

040_convert_20111207133658[1]

のんびり、ゆっくり。

051_convert_20111207134129[1]

たっくさんの方々の作品を見ることができて楽しかった♪
個性があって、幻想的で。

052_convert_20111207134331[1]

海辺ということもあって、素敵度が倍増してたようにも思うけどw
ほのぼの時間を過ごすことができました。
【2011/12/05 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
アメリカへきて
アメリカへ来て5か月。

初めて風邪をひきました><
のどが痛くて、ゴホゴホ・・・

薬飲んでも特に変化なし。
早くよくな~れ☆
【2011/12/04 01:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

