たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぼってた訳では・・・
ブログ更新スピードが遅くなっている・・・。
書きたい事は山ほどやって、写真もたくさん。
ただ時間がない・・・というのは言い訳だけど、時間が足りない。
毎日毎日アッという間に毎日が過ぎています。

さてさて、最近の私はというと、
もうほぼみんなに報告はしましたが、
外人の彼ができて毎日幸せな日々を過ごしています♪

彼は本当に優しくて、私を大事に大事にしてくれているよ。
英語でしかコミュニケーションがとれない分、
伝えようとする気持ちがより一層強くなったように思う。
そして前以上にお互い勉強を頑張らないと!!っていう気持ちになってるよ。

もともと感情表現が苦手な私・・・以前日本人の彼にさえ「俺の事好き?」って聞かれるくらい。
だから今は、限られた時間の中め~いっぱいの愛情表現をしようと自分なりに頑張ってるよ。

のろけか!!(笑)
と誰かさんに言われそうですが・・・www

残りのアメリカ生活、悔いのないようにめ~いっぱい頑張ります!!
ポジティブにね♪♪

週末に色々UPできたらいいな~☆ふふふ。
【2012/01/26 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
明けました。
みんな、明けましておめでとう♪
最近色々とバタバタしていて、ろくに更新できず・・・今に至ります。

2012年も宜しくお願いします。

さて、2012年最初の驚きと言えば、
幼なじみのりえちゃんがアメリカに来て、同じお家になったこと♪

最初知った時は、本当に驚いた~。
だって、100以上もある受け入れ先(ホームステイ)の中で一緒になるって・・・すごい確率。

同じ家にいるっていうだけでなんだか安心するし、刺激になる。
りえちゃんは見習うところがいっぱい。
話せなくても伝えようとすること、恐れずに進むこと。
そういう姿勢が私には足りなくて、いつもオドオド・ビクビクしていたから。

りえちゃんが来たことで、自分自身を見直す良いきっかけにもなりました。ありがとう^^v

もっともっと頑張らないと!!!!!!!!!!

【2012/01/03 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

