たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぼっているわけでは・・・
本当に最近ブログを書く時間がない・・・。
1日の時間が足りない!!って思うくらい、1日があっという間にすぎています。
ちなみに、書きたい事は山ほどある><

最近の私はというと、大事なテストのため必死でした。
自分の英語力の伸びを感じられなくて、自信が持てなくてずっと受けずにいたテスト。

他の人と比べたらきりがないのも分かってる。
私は天才ではないから、やらないと覚えない事も重々承知。
やっても次の日に忘れてる・・・っていう老化現象もちらほら・・・w

そんなこんなで、気持ちばかりが焦る日々が続いてました。
テスト前日は、本当に顔色も体調も悪くてりえちゃんに心配されたくらい^^;

結論から言うと、そんな日々を乗り越え無事合格することができました~♪

りえちゃんや彼がそばにいてくれた事で気持ちがホッとできたからだね、きっと❤
彼も同じ日にテストを受けて無事合格したから、2人でご褒美に映画を観てきたよ~!!

少しリラックスして、また頑張るぞ~☆
ブログも、勉強も、恋愛も、生活も、全力投球だ~!!!!!
【2012/03/01 12:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

