たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日で
今日でアメリカへ来て1年。
この1年は、本当にあっという間すぎて言葉では言いきれないほど充実していました♪

やりきったかどうか、後悔はないかどうか。
きっと「完璧」なんて言葉は私には存在しないから、やりきったとも言えないし後悔もきっとするだろう。
でも、この1年を振り返って想うのは、「この選択は間違いじゃなかった」という事。

これは自信を持って言えること。

今でも自分の英語力には全然自信がなくて、分からない事の方がたくさん。
それでもここまで突っ走ってこれたのは、いつでも支えになってくれた周りの人たちのお陰。

本当にありがとう♥

1年留学してたらペラペラになるかもね~なんて話してた1年前・・・
残念ながらそんなことはありません。
皆見えないところで一生懸命もがいていて、勉強していて。だからこその成果で。

ペラペラって何?話せるって何?ゴールってどこ?
私なんて未だ赤ちゃんレベル。

だけどね、1年前と比べて話せるようになったのは確か!!
恥ずかしながら、この歳になるまで「必死で何かをする」ということをしてこなかった私。
いつも運よく乗り切ってきた。

必死で何かをした人と運よく乗り切った人。
一見同じように見えても後で必ず差ができて、必死に物事と向き合った人には絶対に勝つことができない。
それを肌で感じた1年だった。

そして、彼の存在は何よりも私を大きく成長させてくれた。
いつも大きな心で接してくれて、いつでも一番に私の事を考えてくれて。
ほんの少しの心の変化にも気付いてくれて。
人として見習うことがたくさん。
年下なのに私の方が全然子供・・・頑張れ自分と思うこと多々。

これからの将来どうなっていくのか分からないけど、
この経験や友達、彼、すべての事を大切にしていきたいな♪と思います☆
【2012/06/18 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

