たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
い~つ~ぶ~り~
一度書かなくなってしまうと、タイミングを失うものですね・・・w

昨日、ちょっぴりうれしかった事があったから、久しぶりに書いてみようかなっと。

彼のパパさんのお話。

彼は男兄弟だから女性がその中にいると緊張するのか、
パパさんはいつも私に会うと照れくさそうで口数も少なくなってしまう。

そんなパパさんが昨日彼に「彼女のフルネームはなんて言うんだ?」って聞いてきたんだって。
(今までは彼を通して私に質問するから”彼女”としか言ってなかったのです。)

国が違うから、聞き慣れない名前で発音するのも大変。
がんばって何十回も私の名前を繰り返し練習してたよって彼に言われて、なんだか心がほっこりしました。
彼はそんなパパさんを見て大爆笑したみたいだけどw

なんか、こうやって少しずつ少しずつ距離が近づいていく感じ・・・好きだな♥
【2013/08/31 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

