たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界中へ行きたい♪
またまたお土産をいただきました!

まずは、ドイツ、フランス♪



ヨーロッパのパッケージって、
どうしてこんなに可愛いんだろ~♪大好き!

お次は韓国!



どれもツボなものばかり。ありがとう~♪
あ~旅したいな~
【2013/09/26 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いただきもの


フランス産のいちごジャムをお土産にいただいた♪
何に使おうかな~まずは紅茶から。
【2013/09/17 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
台風後の夕焼け


明日からまた頑張ろう!
【2013/09/16 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
家族が増えました
数日前、我が家に新しい家族が加わりました。

名前は空と書いて、「クウ」ちゃんです。
そうです、子猫が我が家にやってきました♪

数か月前から近所でよく見かけていた真っ白な猫。
猫好きさんたちがいつも餌をやって可愛がっているのを横目に通過していた私・・・。

そのねこちゃんが我が家にやってきた!

数か月前に最愛の猫が他界してしまったばかりだったので私の心は複雑だったのだけど。
両親の強い意向もあって受け入れることになりました。

くうちゃん、これから仲良くしてね♪ 
【2013/09/16 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
祝還暦!


父の還暦祝い!
家族そろって美味しいものを堪能する...悪くないね♪

両親へのデザートプレートのサプライズも大成功♪
喜んでくれたし、ちょっぴり親孝行できたかな?

これからも元気でいてね☆ おめでとう。
【2013/09/07 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

