たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かぜっぴき
どうも先週末から調子が悪く、
のどが痛くて鼻がジュルジュル、、、

にもかかわらず、週末に海へ!!



夕陽をながめ、
沈んでからは偶然にも花火があがって。

なんだか素敵な週末。

風邪さん、早く治っておくれー。
【2014/06/30 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Cooking
記録のために。


もっともっとレパートリーを増やしたいなぁ♪
【2014/06/27 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みずみずしい
日本と比べてこちらはマンゴーが安い!!
大好きなマンゴーを、もうすでに何個食べたことか♪



みずみずしくて甘い~!!
【2014/06/23 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
もりもり
専業主婦のような生活にもようやく慣れてきて、生活のリズムができてきました。

まさかのレンジがないから、
帰ってくる直前に仕上げをしなくちゃいけないけど、時間を予想しながらの準備もなかなか楽しかったり。



毎日献立を考えて作っている主婦の人ってすごい!
私なんてすでに献立に困ってる。。。

あせらずのんびりやっていこう♪
【2014/06/23 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人混み苦手
今日は早起きして朝市にいってきたー♪色んなものが売っていて楽しかったけど、人混みが苦手な私は体力が続かなかった~。

帰ってきてぐったり(笑)

でも、大根 ピーマン ネギ タケノコ 牛肉など安く買えて満足♪

夜は彼と彼のいとこの要望でハンバーグを作った!


レパートリーを増やして頑張ろー!!
【2014/06/16 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Weekend!!
昨日は彼が昔習っていたダンススクールの改装オープニングパーティーに招待されて行ってきた。

芸能人もたくさん来ていた。らしい(笑)
私は当然ながら見ても全然分からなくて緊張もしなかったけど、友達は写真撮ってもらった顔が緊張ですごくぎこちなかったw



ダンスを観賞したり、シャンパンでお祝いしたり、日常とはかけ離れた空間を久しぶりに感じた。



帰りにはTシャツとタオルも♪

貴重な体験でした~
【2014/06/15 08:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴミだし事情
専業主婦のような生活を送っている日々です。
今日は久しぶりに晴天だったから、洗濯をしてから買い物へ行き、2時すぎに急いで帰宅。
というのも、ゴミだしの為(笑)

こちらは日本と違ってゴミを出す場所がなく、収集車が来たタイミングでゴミを出さないと行けない。
私は極力ごみを家にためたくないので、収集車が来る時間に合わせて帰ってきた。というわけ。

外に放置してカラスとか鳥にぐちゃぐちゃにされてしまうよりよっぽど良いと思うけど、その時間を逃すとごみをずーっと家に置いておくことになっちゃう、、、働いてる人たちはどうやってゴミを捨てているんだろう?
【2014/06/12 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もぐもぐ
この国の食事は私の口にとても合うようで、どれを食べても美味しい♪



まだ一度も自炊してない、、、あはは
【2014/06/10 10:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いよいよ
新たな決心を実行する日が明後日に迫ってきました。
3年前と同じ、4月に決心して6月に決行。
特に意識したわけでもないのに同じ月(笑)

不安な気持ち、新しい何かに出会えるんじゃないかという期待、色んな気持ちがあるけど、3年前に渡米した時より気持ちはずいぶん楽♪

ただ友達に会えないのが何より辛い。
私にとってかけがえのないもので、なくならないと分かってても寂しいーって、
すぐ一時帰国しますけど(笑)

でも、会える距離で会わないのと、会えない距離で会わないのとは感覚が全然違う。
でも私、ずいぶん強くなったから頑張ります!いってきます!
【2014/06/05 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

