たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛び立つ瞬間
週末は車でおでかけ♪



昔ながらの街並みと、たくさんの緑に癒された~♪

夜は飛行機が飛び立つ瞬間が目の前で見られるカフェで。


食事がビックリするほどまずかったけど、
雰囲気は最高によかった~

でも、もう食べ物はオーダーしませんが。
【2014/07/28 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しいお土産♪
日本に一時帰国していたお友だちから、嬉しいお土産♪



なぜかこちらには春巻の皮が売ってない?!

いくら探しても見つけられず、、、
ずっと欲しかったから嬉しかったぁ!!
【2014/07/23 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンが好き
知ってる人は知っている、私のパン好き。

こっちにも美味しいパンがたくさんあって嬉しい~♪



アメリカにいるときは美味しいパンが全然なくて日本のパンが恋しかったな~(笑)
【2014/07/15 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
cafe time
日曜日はbranch♪





2つを二人でシェア。予想以上に満腹♪

やっぱりカフェの雰囲気って好きだなぁ♪
【2014/07/14 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末~♪
昨日はのんびり土曜日。

予定もなく二人でのんびり~な時間も好きだなぁ。

夕方からおでかけして、夜は中華料理♪
これがまた、美味しかった~♪



プチプレゼントももらって、Happy Saturday!!でした。ありがとう。
【2014/07/13 11:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
BBQ
週末はモンゴルバーベキューを食べにいってきましたー!


好きな材料と調味料を選んで、鉄板で炒めてもらうの。
選んだ材料や調味料によって味が変わるからたのしかった~♪


アイスやお汁粉なんかもあって、
モリモリ食べちゃった♪

そのあとは映画館へ。
お腹いっぱいすぎて、眠たかった。。。
【2014/07/08 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デザート♪
毎日30℃を越える暑さで、バテぎみ。
そんな中、彼がお手製のデザートをつくってくれた~♪



材料
レモンゼリー、レモン、モモ、ハチミツ、水、氷

おいし~♪ありがと~
【2014/07/03 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

