たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
食べ過ぎた、、、
こちらに戻ってきてすぐ、オーストラリアからお客様が我が家にやってきた。

私たちのお客様ではなくて、
兄様のだから特に何をするわけでもなかったけど、いつもより人が増えるだけでやることいっぱいだった~!!

そして今日は10人でお食事会。



高級だっただけに、どれも美味しかった♪
しかも、10人中8人は英語が話せる人だったから居心地もよくて楽しかった~♪
【2014/09/20 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Baby shower
日本にはまだあまり浸透していない行事
ベイビーシャワー!!







楽しかった~♪
元気な子を産んでね♪
【2014/09/14 13:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Happy birthday
前々から密かに計画していた事。
お友達のサプライズバースデーパーティ♪

帰国日を一週ずらして教えてあったので、
すごく驚いてくれた!!
よかったぁ!



大好きなカフェでお祝いもできてとっても嬉しかったし、ハプニングだらけで笑えたし、楽しかった♪

改めておめでとう!
【2014/09/04 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

