たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々の体調不良
この前の土曜日
なんだか調子が悪いなーとは思っていたけど、やることが色々とあって放置。

日曜日
午前中から外出で忙しく動いていたら本格的に体調が悪化。
午後には上から下からひどいことになり。
(汚くてごめんなさい)
脱水症状になりパワーも全くなくなってベットでグッタリ。。。

夜少し回復して病院に連れていってもらうも、日曜日の為どこもお休み。
仕方なく薬局でお薬購入。
おかゆを作ってもらう。

夜発熱。(初めての冷えピタ)

月曜日
彼が会社から帰宅後病院に連れていってもらう。

結果→胃腸炎でした。

今週は、夕飯も作ってくれて、洗い物もしてくれて。とにかくぜーんぶやってくれた。
仕事で疲れてるのに。
ありがとう。

も~ホント久しぶりにキツかった。。。

でも、キツかった分周りの優しさがいーっぱい伝わって嬉しかったのも事実♪

さぁ!
回復してきたことだし、甘えてばかりいないでまた気合い入れて頑張るぞー!
【2015/06/11 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出てみて気づく | ホーム | ご無沙汰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pori25.blog82.fc2.com/tb.php/472-6aa65907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

