たのしい事み~つけた♪
ちっちゃな喜び ちっちゃな幸せ 小さな事も大事にね☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
芸術にふれる
最近の週末。


写真では見にくいけど、オーケストラへ。

またとある日にはこちら。


和太鼓のイベントへ。

どちらもすごく魅力的で面白かった♪

秋ではないけど、芸術に触れている今日この頃♪
【2015/02/09 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャリチャリチャリ
先日のとある休日。
彼と友達数人と一緒にサイクリングしてきました♪

距離にして往復50km...
計5時間...

普段から運動してるなら分かるよ?
自転車乗り回してるならいいよ?

私、どちらでもないので。
かなりキツかったです。。。

本当は脚がもうガクガクで、
サイクリングしてきました♪
なんて軽々しく言えないくらい疲れたw

でも、やっぱり運動好きだなー♪
【2015/02/02 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅くなりましたが。
新年明けましておめでとうございます!
今年の幕開けも、素敵な花火と共に♪

今年は2日から授業があったので、まったくお正月の雰囲気がなく、、、
本日試験が終わり、ようやく少し一息つけるといった感じ。

新しいことを始めるときって、いつもドキドキして不安だらけの私。
昨年は、新たな言語の習得に加え、新たな地での生活が始まり、しばらく緊張の日々でした。

でも今年は、この土地にも少しずつ慣れてきたので、新しいことにもっともっと貪欲にチャレンジしてたきたいなと思います。

みなさま、今年も宜しくお願いします☆
【2015/01/08 16:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジングルベール♪
クリスマスの今日は、彼がサプライズでレストランを予約してくれていました♪

お家ごはんだと思っていたので、色々メニューを考えていたのも事実だけど、こうしてレストランでゆっくりお食事をするのも久しぶりだったのですごく嬉しかった~♪



どれもすごく美味しかったけど、中でもリゾットは格別美味しかった♪

店内も落ち着いた雰囲気で、
ぜひまた特別な日に伺いたいお店でした☆
【2014/12/25 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月ー!
気づけば今年もあとわずか。
毎年何もないようで、
1年を振り返ると何かしら変化がある。

今年もたくさんの出会いと幸せな事がありました♪
来年も向上心をもって頑張ろう!

そんなこんなで、
12月といえばクリスマス♪

先週末に一足早いクリスマス会にいってきました!
総勢28名。
日本、台湾、スイス、ドイツ、アメリカ、韓国と沢山の国から。

プレゼント交換も盛り上がったー!

一人1000円のプレゼントを用意するんだけど、1000円ってとっても難しい!

私が当たったのはこれ!


わーい♪
でもこれ、絶対予算越えてる(笑)

モカにマシュマロ浮かべて~
想像するだけで美味しそう♪

飲むの楽しみだなぁ。
【2014/12/09 15:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
←prev next→
プロフィール

☆ぽり☆

Author:☆ぽり☆
思ったことを思ったままに☆

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

